04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


そこにあるから・・・ 

そこにマフラーがあり、そこに犬が居た。

ならばやる事は一つ!!!

IMG_0969.jpg

「真知子巻き

               
IMG_0971.jpg
               


そこにひざ掛けがあり、そこに仏のような顔をして寝ておる犬が居た。

ならばやる事は一つ!!!

IMG_0999.jpg

「真知子巻き」では可愛さを
全身真知子巻き・カオナシ巻きではクールさを表現。


あぁ~・・あぁ~・・あぁ~・・あぁ~・・あぁ~・・あぁ~・・あぁ~・・あぁ~・・
IMG_0996.jpg
あぁ~・・あぁ~・・あぁ~・・あぁ~・・あぁ~・・あぁ~・・あぁ~・・あぁ~・・

あぁ・・なんて可愛いつり目のカオナシさんなのかしら・・。イカス

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
余談ですが
我修院達也が声優をつとめる「やけにウザイ蛙さん」の台詞

砂金だ!砂金だ!!砂金だぁ!!

千!! 千!! 千を出せ!!
など

一時期狂ったように真似しておりました。
評判は上々だったと思いますが
ただそれを聞かせられる奴は「大変ウザイ」事この上なかったと思います。

最近はディズニーピクサー最新作「WALL-E/ウォーリー」の台詞

「ウォ~~ゥリ~~ィ」を実践中。

これまた我修院並にウザイ事この上無しであろうが、構わず実践。
CMで流れるたびに聞きたくも無い私の「ウォ~~ゥリ~~ィ」を聞かせられる被害者には
お悔やみ申し上げる。

ただ被害者は馴れっこなのでこんなんではビクともせずwww
そんな百戦錬磨の被害者でも唯一怯んだモノマネが存在する。

「B’z 」の「LOVE PHANTOM」の松本さんのギター音。

被害者その時車で長距離運転中。知らない街、カーナビ見ながら走行中。
狭い車中ぎんによる稲葉風LOVE PHANTOM+ギター音
被害者悪魔のスパイラルを生で体験。アーメン。

でもおかげで被害者爆笑・眠気も完璧に去り
ワタクシの行った事は功績がデカイと思われます

被害者
「あっはっはっは。まさかギターまでするとは・・。予想範囲を超えとったわぁ!」

あはん。人生常にサプライズよ、油断したらやられるわよ。 お気を付けあそばせ(笑)!!

追伸
こんな事ばっかやって、お前悩みなんかなんもね~んだろう。ってな事を思われるそこのお方!!
甘い!甘すぎるわよ!!芸能人の子供がエスカレーター式に芸能界に入る位甘いわよ!
私悩みばっかよぉお!!悩みがありまくりクリスティーよぉおお

誰か!! 助けてくださーーい~~~。   BGMはケン・ヒライでお願いします


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)♪

コメント

No title

カオナシ・・・さすがぎんさん!すごい発想ですね(^▽^;)いくらちゃんの表情もナイスです(^^)
うざい蛙さんの真似?!聞いてみたいです(笑)

後半…どうした?
ぎん様何かおありで?
魂の叫びが聞こえましたが…。
でもちと笑えましたが(*≧艸≦*)プッ=з

カオナシってクールかぁ?
公衆の面前で大量ゲロ吐くやつやないかぁ~!

No title

さすがペキ美人e-460
何してもカワイイ!!
それにしてもいくらちゃん、イイ子にしてますね!されるがまま?
うちのパトラはあんまりいじくりすぎると、ほっぺ持ち上げて怒ります。
その持ち上げたほっぺをツンツンするのがまた楽しいんですけどね。

いくらちゃんの怒っているとこ見たことないですけど、
いくらちゃんって怒らないんですか?
ペキちゃんはきかんぼ率高いからほっぺくらいはみんな持ち上げて
怒ったりするのかなと思ってましたけど・・・。

No title

2枚目の写真、マリア様みたいですよ・・・うぷぷv-411

No title

ピッチリ巻きすぎでしょうにwww

いくらちゃんの顔って飽きませんなー^^


No title

この画はイィ!!
イィよ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

No title

やっぱりぎんさん、おもしろすぎ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ギター音、私も聞いてみたいです。
さすがにギターのモノマネ?をする人は周りにはおりませぬ。。。

こんなにびっちり巻かれて・・・
起きないんもんですね、いくらちゃん☆
かわいいカオナシさんです♪
ジブリからオファーが来るかも!?

やりますよ。

ぎんさん

そら、やりますよね。
わたしもやりましたよ。

いもいもして可愛いですよね。

No title

真知子巻き・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
いくら嬢、似合うじゃん!
ぎんさんのギター音、仕事中に聞くといいかも・・
睡魔に襲われて困ってるんで・・・・v-75

No title

いくらちゃん真智子巻
ずいぶん古い言葉をご存じ~(笑)
いくらちゃんマフラーかと思いきや笑えます

ピナも良くやりますよ
タオル巻

No title

すごい、全身マチコ巻き(笑)
そして、
全身マチコ巻きで寝てるいくらちゃんもすごいっ(笑)
カオナシではなく、私にはなんだか、おえらい尼さんに
いくらちゃんが見えましたわ~。
ありがたやぁ~^^


じっとしている!

いくらちゃん、じっと耐えてますねー。
というか、実はマフラー巻かれるの好きなのかな?
私、耳が見えないペキの顔がお気に入りなので、
このいくらちゃん、PCの壁紙に保存したいくらいです。
(今、会社なんですけどね・・・笑)

クルーズには昨年、マフラーを1本穴を開けらちゃったので、
真似してくても絶対ムリなんです(泣

No title

震えて笑う””

可愛い~

マチコ巻きも、カオナシも可愛い~
なんでこんなに可愛いんでしょうv-238
たまりませんね~

ひろさん♪

ウザイ蛙さんさんのモノマネですか!?

これは・・・・・・v-364

おそろしく・・・・・・・・v-364

ウザイですよ(^皿^)

あずみさん♪

やばいっす。やばいっす(笑)

あずみさんのコメントで大爆笑したっす(^0^)

「カオナシってクールかぁ?
公衆の面前で大量ゲロ吐くやつやないかぁ~!」

そうっす!!あいつゲボ野朗だったっす!!

トモさん♪

いくらは基本されるがままのタイプですね(^^;)

おにぎり部つっついても、真知子巻きしてても
反抗はしないです。
ただ、いくらの愛するお人形を取り上げようとすると
v-375「それいくのv-359」と不満を露にします~

????さん♪

マリア様ですかv-259

うふっ(^~^) アリガトウデス~~v-352

カモーメさん♪

ビッチリ巻いても起きないいくら・・・v-375v-75

なんて犬だ・・・・

寛斗さん♪

この画いいですかv-363

アザーーースv-352v-352

むぅたんさん♪

いくらは寝てると「無」になりますんで
何しても起きません・・ツワモノデス・・。

ギター音聞いてみたいですかv-428
耳がキーンとなるような音出しまっせ(笑)(^0^)~~♪

モリモリ_竜さん♪

やはり、やりましたですか・・モリモリ_竜さんも・・

やってしまいますよね・・

ありゃ~ついついやっちまいますよね・・(^皿^)

リンさん♪

真知子巻き似合ってますか(^^)v☆

睡魔に襲われた時はご連絡ください(笑)
テレパシーでリンさんの脳内にワタクシの耳も劈くギター音
を送りたいと思います~

ピーチャマさん♪

あはっ(^^)古いこと結構知ってるんですよ~
あの人は今とかあの年代プレイバック的な
番組好きなんですよ~~(^皿^)

ピナちゃんのタオル巻き・・み・・見て見たい・・。

まめさん♪

尼さん・・・あはは(^^)
確かに!!!見えますね!!

いくら、無抵抗ですね~~。何されても怒る事も無く
寝続ける事ができます(^^;)ある意味凄い?

cassisvanillaさん♪

いくら何されても「そんなのカンケェねぇ~」って
感じです(^^;)
そのまま寝続ける事が出来るツワモノです・・

クルーズ君、マフラーやっちゃいましたか!!
ワイルドクルーズ君・・かっけぇ!!

まりもさん♪

震えて笑う・・・(^皿^)ニカv-352

スカイさん♪

ペキは顔がマッタイラさんで丸いから
ほっかむりとか似合いますよねv-411

ついつい顔に何かを巻いちゃいます・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/188-f311530e

