05 | 2017/06 | 07

 


勝手に今日のわんこパクリンチョ 

IMG_0958.jpg

広島のとあるアパートで日向ぼっこをしている
「顔におにぎりをこさえた」わんこの名前は~

IMG_0515.jpg

そんないくらの一日の楽しみは
BAGを銜えてのお散歩~

IMG_0511_20081128201500.jpg

BAGの中にはウンティー袋が入っているものの~
野糞をあまりしないので使用回数は少ないんです・・

でも、いくらはこのBAGを気に入ってていつもお散歩時には欠かせないアイテムの一つ・・
IMG_0915.jpg

ではあるのですが・・・!

IMG_0916.jpg

IMG_0920.jpg 何処置いたっけ・・

お散歩に夢中になってついつい、いつも何処かに置き忘れてくるんです~

その後、無事BAGも見付かり       
安心して・・・

IMG_0963.jpg

眠りに付けたいくらなのでしたぁ~~。                END



おまへけ
DSCN5687.jpg
いくらの口元の白いスジ状のヨダレが気になるぎんなのでした~。


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)♪

コメント

やっぱり いくらちゃん かわいいねぇ~ とうちゃん どわぁ~い好き
それにしても ぎんちゃん すばらしい
感心しますね
すばらしい wonderful 構成力 あなたは エライ 今日も 偉いぞ ぎんちゃん
  • [2008/11/28 21:46]
  • URL |
  • ごまとうちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ぎんさんへ
今日のわんこ・・・絶対いいですv-286もーー絶対出てv-363全国ネットでへけへけスマイルをv-278もちろんいちごバック
もいっしょにねe-243

かわい~~(=><=)

いくらちゃんでたら録画したいっす!!(=><=)

ほんまかわい~♪かわい~苺バッグくわえておでかけなところとか
やばすですわぁ~~~(=@@=)

No title

苺バッグって肌身離さずだと思ってたけど、そうじゃないんやね~。
いくらちゃん、忘れたら大変だよ~。

No title

本当に応募してみて下さい(^O^)
苺バックくわえたv-375ちゃんみたい!(^^)!

絶対可愛い~(^_^)v

No title

なんともいえない愛敬がありますね~

No title

可愛い袋ですね。
自分で運ぶのは偉いです。

No title

苺バッグくわえてお散歩するいくらちゃん、何度見ても
カワイイですv-238
モモも同じバッグ持ってるんですが、くわえて歩くことは
ないですよ~ ノーマルにしょって歩きますv-411

No title

ホントにいくらちゃんに出演してほしいです
いちごバックをくわえてお散歩に繰り出すいくらちゃん
絶対話題になるハズ!

No title

ホントに「今日のわんこ」みたいですね~(^▽^)ぜひ応募してみて下さい♪
いくらちゃん苺のバックをくわえてお散歩なんて、かわゆすです(≧∇≦)

No title

ぎんさんの妄想
限りなくて 毎回楽しみです

ちなみに うちのこは
うちのわんこ落選いたしました。

いくらちゃんが出るときは早起きします
ぜひおしえてください

No title

実は毎日応募してる口ですな^^w

シュミレーションはバッチシですねv-218

No title

今日のわんこはいくらちゃん♪
大事な大事なイチゴバッグ、最後には置き去り???
ほんとは・・・だいじじゃ・・・なかったりしてv-389
そんなことないね、いくらちゃんe-266
いくらちゃんと、ゆうたんって、1ヶ月しか変わらないんですねe-414

No title

お外ウ○コ
やっぱり少ないんですね~
立ちウ○コ
いくらちゃんの負担にならないと良いですが!

今日のワンダフル~

うんうん
相変わらずきゃわいい

お散歩も行けるようになってよかったね
でも、油断は禁物よ
段差とか気をつけてあげてね

苺バッグ。。。
忘れちゃうなんていくらちゃんは
「うっかりはちべえ」か。。。ふるっ!!
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

ごまとうちゃんさん♪

とうちゃんさんにどわぁ~い好きと
言われ、おにぎり娘いくらが喜んでおります

v-375v-343ウキキャキャキャキャ~~☆

構成力ありますか!!誉め言葉ありがと~うございまする(>0<)v-352

ひのおさん♪

きょうのわんこ1回応募してみたいな~
なんて思いながら・・・勝手に作ってしまったきょうのわんこ(笑)

フジテレビのお方・・許してください・・
パクってしまいました・・v-428

Amy さん♪

録画までしてくれるとは・・・(TT)アザース!

v-380・・
苺バッグ銜えて歩いて、芝生匂う時に口から離して・・
で忘れちゃうみたいです。いくらアホだな(笑)

寛斗さん♪

肌身離さずってわけではないんですよ~(笑)

芝生匂ったりおしっこする時とかは口から離しますからね~(^-^)
その時BAGをわすれるんですよね~~汗

ピーチャマさん♪

応募ですか!! ネタにはしたんですが・・
応募とまでは考えておりませんでした~v-356
当選難しそうだし(^^;)

でも!!ピナちゃんのきょうのわんこ見たいです(>0<)
ピナちゃん~~~v-352

ペット保険ランキングさん♪

愛嬌がありますか(^0^)v-352
ありがとうです~~~。あはv-411

苺BAG(ウンコ入れ)くわえて運んでるんですが
「ブツ」はしないのでいつも持って歩いてるだけになっております~(^^;)

shihoさん♪

モモちゃんも同じv-380持ってるんですね!
そうそう、あれ本当は「リュック」なんですよね(^^)

初めはリュックとして使ってたんですが、いまいち背中に真っ直ぐに
向かず斜めになってしまうんで(いくらだけ?ww)
リュックの紐切ってただのBAGにしたところ、いくらが口にくわえるように
なったと言う訳なんですよ~v-410

アシベとごまぞうさん♪

苺BAGのペキと言う事で話題になりますかね(^皿^)

きょうのわんこ、見てる分はいいんですけど・・
実際撮影隊がきたら大変でそうですよね(^^;)v-356
でも、そのまえに競争率高そうだから当選しないか・・

ひろさん♪

きょうのわんこ、応募はした事無いんですが
でも多分競争率高そうで難しいですよね~多分。

沢山応募がきてそうですもんねv-222

まりもさん♪

妄想が趣味のぎんです(^皿^)あははは

なんとv-405応募されてたんですか!!
やっぱり競争率が高いから難しいんですね~(><)
うちは応募はしたことがないんですが、多分無理だろう・・
と言う事で勝手にパクってやっちゃいました(笑)

カモーメさん♪

応募してないっすよ(^皿^)v-222

しても多分無理って諦めてるッスから(笑)
妄想だけでじゅうぶんっすv-352

ゆうぺちゃさん♪

ほんとですよね~~

置き去りに忘れちゃうなんて・・!!
ホントは大事じゃ~なかったのかしら??それなら・・
捨てちゃえ!! ポイッ!!

v-380 v-375v-355「ヤメテ~~~!」

ちゃみさん♪

そうなんですよ~~(><)

やっぱり立ちウンティー女は外ではあまりしないですv-395
ごく稀にする事もありますがね・・

はなちゃんもお外ではあんまりしないですかね?

keiさん♪

油断は禁物なんですが・・!!
それを分かってないv-375は飛び跳ねたり
するなどして私をビビらせております(;;)

そうなんです~いくらは「うっかりはちべぇ」ですv-391e-267ムフフ

No title

可愛い~いくらちゃん
イチゴのバッグがお似合いだわ♪
つぶらな瞳もたまらなく可愛い。

ぎんさんのブログを私のブログにリンク追加させて
いただきました♪
いくらちゃん、楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。

スカイさん♪

ブログをリンクに・・!!

ありがと~御座いますv-395v-352
こんなブログをリンクしてもらえて感無量。

こちらもスカイさんのブログリンクさせていただきますね(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/186-88911b96

