06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


バナンゲリオン 

今日は歌謡祭がありましたね~昭和の14インチテレビ

懐かしい歌流れて「あの時は何年生だった」とか思いふけったりして、あぁ~年くったな~。

郷ひろみがスペシャルゲストに出てきて「GOLDFINGER '99」を歌った時は
ボルテージがMAX盛り上がり

でっけ~~声で
アッチッチアッチゥィ~~ や
アップサイドインサイドアウゥトォウ!!
のフレーズのみ大合唱。
ぎんハウス「ヒロミゴー」に侵されました。

歌の途中郷ひろみがノリノリで「ヒァウィゴー!!」と言ってたのか「ヒロミゴー!」といってたのか
定かではありませんが・・

2億四千万の瞳の歌にサブタイトルが付いてた事を今日初めて知りました。
サブタイトル~エキゾチックジャパン~
歌でもこのフレーズ入ってるもんね~。な~るほどザワールド。

しかしSPEEDは懐かしかった。SPEED世代。



今日は雨が降りそうだったんで早めの散歩を致しました。
IMG_0917.jpg
散歩楽しいか??
IMG_0921.jpg
そっか~楽しいのかそりゃ~よござんした。

IMG_0924.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
話は変わって・・・ちょいと昔、いくらさんに「バナナ人形」をプレゼントしたことから
この物語は始まりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
IMG_0179.jpg

一番初めに与えた「バナーヌン人形」改め「バナンゲリオン初号機」
実は・・・

初号機は再起不能に追い込まれ
この世を去ってしまったのだ・・。


そんな初号機の恨みを果たすべく立ち上がったのが・・・

IMG_0947.jpg

その弐号機の存在に気が付いた「憎き敵」

IMG_0933.jpg
バナナでたな!第一使徒、口裂けおにぎり・・初号機の仇を・・・とっ・・・て・・
使徒おにぎり、有無を言わせず・・
IMG_0931.jpg

  「うきゃきゃきゃきゃきゃ

バナナ 「ひでぶぅううううううううううぱぴぷぺぽぅ

IMG_0957.jpg

に・・・弐号機ぃいいいい!!!

IMG_0955_20081128082051.jpg

・・・。 一時間も経ってないのに・・。バナンゲリオン・・・無残。


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)♪



コメント

No title

何だか本当に笑ってるみたいですね。
夢に出てきそう…。

No title

僕もたまたまTVをつけたらヒロミ郷が燃えてました。
なんともはやv-8

久コメ じゃぱぁ~ん♪


会社のPCから…
サイトが見れる!書き込める!状態になりました(T T)

で…何書きたかったんだっけ(((汗

そそww バナンゲリオン弐号機の残骸は・・・

い・ず・こ・へ・・・・・・・・・・・・・・・・

No title

v-375ちゃんお散歩行けるようになって良かったね

楽しそうです

バナンゲリオンあっと言う間にやられちゃいましたね
v-375ちゃんい向かう敵なしかな!

No title

いくらちゃん楽しそうにお散歩してますね(^▽^)
バナンゲリオンが!いくらちゃん強い!次は零号機かしら・・・バルディエルとかでてきたら最強かも・・・。
ぎんさんの写真加工サイコーですね(≧∇≦)

No title

あちゃ~いくらちゃん、やっちまったなぁ!
バナンゲリオン大好きなのね。
でも元気な姿が見れて一安心!!
お散歩の笑顔も輝いてますね!!

v-375VSi-263参号機楽しみにしてますね!

ペット保険ランキング さん♪

初めまして&コメント有難う御座いますv-352~~

笑ってるみたいに見えますよね~v-411あはは
夢に出てきたら・・すんませ~ん

寛斗さん♪

ヒロミGOがアッチッチと燃えておりましたか(笑)

しかしヒロミGOは若いですね~

みゆママさん♪

じゃぱ~~ん!!(笑)

弐号機は食い千切られたのではなく
食い破られてる状態だったので残骸はでてないんですよ(^^)

弐号機、オペしないとな~v-356

ピーチャマさん♪

バナンゲリオン・・儚かったです・・。

まさかそんな短時間で・・・
無残な姿に~~v-12v-356んぎゃ~

ひろさん♪

おぉお!!零号機とな?
エヴァンゲリオン知ってるんですねv-411

元ネタが分かってくれる方がいてウレシスで御座いますv-411

トモさん♪

お人形・・犬って大好きですよね~v-411

夢中になって人形で遊んで・・・
すぐに破壊して・・・

いったいいままで何個の人形がお陀仏になったことか・・v-356

では、

ぎんさんお得意の手芸で

バナンゲリオンのサルベージ計画を立ててみてはいかがでしょう。
排出したエントリープラグ(綿)を押しこんで縫う~みたいな。

サードインパクトが無いことを祈ります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/185-73ab5fd2

