03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は肛門絞り決行 

IMG_0901.jpg

「寝てるところ起こしてすまないが・・君に言いたい事があるんだ・・。」

単刀直入に言おう

おめぇ、ケツくせぇ!!! モワッとるで!!!

IMG_0894.jpg

我・・ケツ・・臭いなり・・・??

うん、臭いよ。でも今は取りあえず・・MATATOJIRO。

・・・・

IMG_0903.jpg

・・。
「自分じゃないってって言ってる端からバッドスメルがとめどなく溢れ出ていますよ。観念なさい。」

~~肛門腺絞り中~~~

肛門腺絞り終えたあとのさんの様子をご覧下さい。

IMG_0913.jpg

大暴れ

IMG_0911.jpg

IMG_0912.jpg

臭いか? それはお前さんの分泌液が絞る時にケツの毛に付いてしまったからね・・


・・自分の肛門腺の臭いが強烈に臭い事を悟った1歳の冬であった。




おまへけ

昨日のブログでへけ写真のリクエストがありましたんで・・・リクエストにお答えして
ヘケ写真を・・どうぞ~

DSC00456.jpg

DSCN0455.jpg

DSC00455.jpg

DSCN0034.jpg 手に入れろ♪いくらボール♪

リクエストにお答えできたでしょうか

えっ?? こんなヘケ写真じゃなくって見たいのは普通の写真だよって??

・・・・。

ごむぇんなさい・・。こんなんなっちゃいました・・。



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)♪

コメント

No title

いくら嬢~~今日も可愛いね~~♪
乙女はお股閉じておきましょうね☆

リンク~^^

自分も おにぎりの具はいくらちゃん リンクさせてもらっていいですか~v-222

ヘケ太郎ハマリすぎ!
恐竜の画像・・・ぎんさん、おちゃめっすね~(笑)


No title

肛門腺
はなはコケ色の塊が出てきます><;
いくらちゃんは何色ですか??
って乙女にそんなこと聞いたら失礼ですよね!!
ごめんなさい!

今回はぎんさんに分泌物がつかないて、ご本犬についたんだぁ!
やっぱ自分の物でも、臭いには臭いのね…(*≧艸≦*)プッ=з
でも散歩の時のクンクンは、くどいくらいするよねぇ?
他の犬のは平気なんだね。
私は舞が可愛くても、うんぴは臭いと感じますぅ。

No title

こういう画像って簡単に編集してできるんですか~?
なにかソフトとかいるんですかね??

No title

コメントありがとうございました~(^▽^)
今回のへけ顔もおもしろすぎです(笑)
いくらちゃん可愛い~(≧∇≦)でもバッドスメルなんですね~(^▽^;)
シロたんもお菊さん絞ってみたいけど上手くいきません・・・。

No title

いくらちゃん肛門絞り痛がりませんか
この間始めてやってみました
こわごわのせいか少し出ましたがその後やらせてくれません
怒って逃げ回っていました
仕方ないのでそのまましています

へけ写真合成ですか
良くできていますね

顔の切り取りが私の場合下手なので・・・・

ぎんちゃん えらいねぇ~ あたりまえっちゅうたら、あたりまえやけど あなたは えらい
いくらちゃんへの 愛情が いっぱい いっぱい 伝わって来ますぞよ
  • [2008/11/27 12:32]
  • URL |
  • ごまとうちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして♪

いつもこっそり読ませてもらってました☆

いくらちゃんのかわいさもさることながら、
ぎんさんの文章力はすばらしい!!
毎回楽しませてもらってます♪
へけ写真も面白すぎます(*≧m≦*)ププッ

また遊びに来ますね♪



No title

うちもそろ02絞らないと…

てかヘケ顔ゃばいです!!!!!
ゃられました☆
いくらボールぜひ手に入れたいです♪♪

リンさん♪

オマタはつねにオープンですv-411

いつか乙女心が芽生えるでしょうか・・

TUGさん♪

リンクどうぞどうぞです~(^^)
私も方もリンクさせてもらいますね~アリガトウデスv-352

ヘケケの鬼太郎けっこういい味だしてますよね(笑)
ワタクシおちゃめですか・・ウホホv-411

ちゃみさん♪

はなしゃんコケ色の塊!!
いくらは薄い茶色の汁がとめどなくでるであります!!

肛門腺・・
あの臭い・・くらっとします・・くさいのねん・・v-393

あずみさん♪

肛門腺くっさいですよね~(@@)v-40
アマグセ~~~くせ~~~!です・・。

ウンコの臭いも・・ヘヴィー級ですよね・・。
ヘヴィー夫人であります。

寛斗さん♪

編集ソフトではないですよ(^^)
パソコンにもともと入ってる
お絵かきツールでやってるだけなんですよ~v-222


ひろさん♪

ヘケ画像面白かったですか(^^)v

いくら・・バッドスメルですよ~~
でももう肛門腺絞ったんで大丈夫っすv-352

ピーチャマさん♪

痛がりはしませんが肛門絞りは嫌いですね~

v-375「ヤメテ~~~絞らんといて~」
みたいな感じです(^^;)

ヘケ合成写真・・結構作るの楽しかったです(笑)

ごまとうちゃんさん♪

えらいですか!!えらい・・!!!
久しく言われない誉め言葉・・・むふふ(><)

いくらのおかげで今や肛門絞りのぎんと異名を持つまでに
なりましたよ(笑)

むぅたんさん♪

訪問&コメント有難う御座います~~(><)v-352

楽しんで頂けてるみたいで・・ありがとうです~!
私の文章素晴らしいですか!?
ほ・・・誉められた・・ウレシスで御座いますv-413



しっちゃんさん♪

いくらボール七つ集めると・・・むふふv-391e-267

画像の加工面白くてはまっちまいそうです(^皿^)(笑)

ぎんさん、あなたって人は・・・

面白すぎです・・・。

職場で観てたらヤバかったです。

モリモリさん♪

やばかったですか(笑)

あの加工したいくら写真・・けっこうハマってますよね(^皿^)v-426

へけぇ~満載でうれPヽ(^o^)丿

GINさんすごいねぇ
肛門腺絞りって難しくない?
わたくし愛犬様に
あまりにもやりすぎて肛門様が出てしまった経験があるため
獣医さんでやってもらってましたの。。。
_| ̄|○i||||||i

へけ顔のリクエストに応えてくれてありがちょ

満足じゃ~
堪能した~
このお顔でご飯3杯いけますわぁ(爆)

kei さん♪

ヘケ写真満足していただき
こちらこそ光栄でございまする(^-^)v-352

肛門絞りは実家の犬にも時々やっておりましたんで
けっこうなれっこになっております。
肛門マスターぎん(自称)であります。
あくまでも自称ですが

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/184-ff172e6b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。