09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


豚と同居 

御心配お掛けしておりますいくらの体調なんですが・・・

GERIP・・治りました~~~

もうクリーミーなウンティーではなくデカイかりんとうのようなウンティーに戻りましたぁ!!
良かった良かった・・(><)っほ・・。

体調も良くなりましたんでついに「お散歩」解禁で御座います~~

IMG_0858.jpg

IMG_0846.jpg

いくら・・感無量。

IMG_0857.jpg

皆さん暖かいコメント有難う御座いました




話は変わって、近場のペットショップで可愛いペキちゃんが居るんです。


DSC00541.jpg

DSC00542.jpg

このペキ君が赤ちゃんの頃からずっと影ながら見守っておるんですが・・
なかなかパパ&ママが見付からず・・。
すんごく可愛い男の子なんですがうちはだけでいっぱいいっぱい
なんで増ペキは無理・・ゴメンネペキ君・・

なので・・早く優しいパパさんママさんに出会えたらいいね~といつも思っておりました。

そんなペキ君。ちょっと前にお店に行った時に見てみたらもう何処にも居なくなってました。

「パパさんとママさんに出会えたのかな
と、思い良かったね!幸せになるんだよ!!と思った・・・

1ヵ月後。(つまり今日のこと)

なんと・・・パパママに出会えたと思っていたペキ君・・・

そのペキ君がお店に居たのです・・

IMG_0870.jpg
絵は三分の一にはなっていないですけど、キニシナイキニシナイ。

ミニ豚さんと・・同居生活を送っておりました・・・

(パパさんママさんに出会えた訳じゃなかったんだね・・(;;))

狭いスペースでも大人しくスヤスヤと寝始めていたペキ君。
IMG_0871.jpg

すると・・・

IMG_0872.jpg

豚さん・・二人(匹)を隔てる網に猛アタックをし始めたんです

IMG_0874.jpg

豚さんの止まらぬ網への猛アタック!!豚アタック!!猪突猛進ならぬ豚突猛進

豚さんとしてはただペキ君と遊びたかった?もしくはそっち(ペキ君)の陣地にも行きたかった?
だけだと思うんですが・・

ペキ君としては

自分の目の前で繰り広げられる豚アタックに驚いたのか
自分のとこに来ようとしてるのが怖かったのでしょうね・・

このペキ君に出会ってからずいぶん経ちますが
一度も鳴き声や吠えたところを見た事が無くすんごくおっとりした性格なんですが・・


IMG_0877.jpg

今日始めて吠えたところ見ました・・・。

う~ん・・。犬と豚さんと同居生活ってどうなんでしょうかね・・?
ペットショップ巡り好きで色んなとこ行くんですがはじめて見ました・・。

しかもペキ君大きいのに自分の体の大きさのほんの少ししかゆとりの無いスペース・・。

豚さんにもペキ君にも早く素敵なパパ&ママさんが現れることを願うばかりです・・(><)


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)♪




コメント

No title

おぉ~i-197
いくらちゃん、無事にかりんとうを排出したのですねぇi-199(笑)

良かったぁ・・・安心しましたよぉi-237

お散歩、解禁になって良かったですねぇi-236

このペキ君、可愛いのに・・・早く素敵なパパさん&ママさんが現れるといいですねぇi-80

ぎんさんの上手な絵を読んで、豚さんとどのような感じで置かれているのが、詳しく分かりましたよぉi-190

いくらちゃん、このまま落ち着くといいですねぇi-236

No title

うーむ
確かにこのボーヤv-286もかぁいいが
きみがいちばんかぁいいよいくらちゃんw

No title

いくらちゃん、お腹の調子心配していましたが
治ってよかったです

我が家もペットショップ巡りが好きでよく行きます
そこでかわいいパピーのペキちゃんに出会えると感動しますが
また日をあけていっても飼い主さんに出会わず残っている姿をみると
複雑ですよね~
せまいスペースで過ごしているのをみるとせつなくなりますが
ブタさんと柵1枚の仕切りで同居しているのは
ほんとうにどうなのでしょうね・・・

かわいいペキちゃん、どうか1日も早く幸せさんと巡りあいますように

No title

豚の生活・・・。
どうなんでしょうね。
うちは2匹は大人のミニブタと会ってもそれほどたいしたリアクションはしてませんでしたが。

いくらちゃん 復活おめでとう
ぎんちゃん 良かったですね
みんな 思うこと同じですね 早くパパ、ママ見つかるといいのに おうちに迎えてあげたい気持ちはあっても 諸事情があって…難しいですね
ぶたちゃん ペキちゃんこれから 仲良くするのかな?
ほんとはやく パパ、ママに出会えたらいいのに
(ちなみに、うちもよくペットショップ巡りします)
  • [2008/11/24 20:10]
  • URL |
  • ごまとうちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブタ君と同居て

ぎんさん

そりゃネタじゃなく?????

いくらちゃん
フツーウンチになってよかったです。

No title

あ、見ました見ました!
ブタさんね、ショップの店員さんに誰よりも先に愛想ふりまきますよね・・・・

このペキちゃんなかなか親が見つからないですよねぇ・・・


実はもういっこのペットショップにも親が見つからない子がたくさんいて、写真がいっぱい貼ってあります・・・あぁ・・・みんなかわいいのになぁ・・・

No title

いくらちゃん、ヘルニアもお腹も良くなって良かったですね!!
お散歩行けてよかったね、いくらちゃん♪

ペキくん、大きくなっちゃって人気ないのかなぁ・・・
パトラが社交的な性格だったら、すぐにでもうちの子にしてあげたいくらい。
ぺきちゃん仲間はみんな幸せになってほしいです!

それにしてもぎんさんは絵が上手ですね。
羊毛刺繍もいくらちゃんそっくりでびっくりだったんですけど。
羊毛刺繍はぎんさんのおかげで、とっても興味津々です。

きゅんママさん♪

そ~なんですよ!無事かりんとうを排出しました~!

お散歩解禁になったんですが・・
外に出したとたん大ハッスルして・・

腰がまた悪くならないかヒヤヒヤもんですv-404タハハ

カモーメさん♪

いくらが一番可愛い~ですか!!

v-375v-343 「鴎いいやつだな~」

アシベとごまぞうさん♪

お腹ももう下す事も無くほっと一安心しております(^^)

豚さんと同居ってちょっとビックリですよね(^^;)
しかも柵一枚で・・v-356
この2匹が幸せになることを祈るばかりです・・

寛斗さん♪

そのこの性格にもよるでしょうが
やっぱりどうかな~とは思いますね~(^^;)v-356
狭いケージで豚さんと同居・・うむむ

ごまとうちゃんさん♪

いくら無事治りました~~(><)
どうもコメント有難う御座いましたv-352

豚さん&ペキちゃんに早く優しい飼い主さんが
現れてくれることを願うばかりで御座いますv-421

モリモリ_竜さん♪

ネタじゃ~ないんですよ~v-405

マジであります~!
マジで豚さんと同居生活しております・・(^^;)ビックリ
なんていうか・・う~ん・・・何故同居させてるんだろう??

もるりんさん♪

豚さん可愛いですよね~v-398
尻尾ずっと振ってんですよね!!
でも、豚さんとペキとの同居生活にビックラこきました(^^;)

もう一つの・・もしや「○○はし」のことですか?
あそこ・・ワンちゃん猫ちゃんの小屋の衛生面が・・(汗)
もっと綺麗にしてあげれば・・といつも思っております・・

トモさん♪

ペキ君ほんと可愛いんですけど・・
なかなかパパママに巡り合えないみたいですv-409

ずっとペットショップで過ごしていて・・豚さんと同居・・(TT)

ネイルがあんなに上手でこちらこそビックラしましたv-352
手先が凄く器用なので、きっとトモさんなら羊毛人形も凄いのが
作れると思います!!間違いないです~~v-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/182-0552f1a8

