10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


いくらダウン。病院へ・・ 

いくらさんなんだか元気が無い

一昨日の夜に嘔吐1回

昨日夜に嘔吐1回
鼻水が垂れてる
**この時癲癇?っぽい感じにすこーしなっていた。**

食欲無し・・  ただし・・おやつ(おさつボーロ)は食べる

そして今日が家に帰ってきた時・・・

部屋の中にいっぱい嘔吐したあとが~~~
ご飯食べてないから泡状の白いよだれみたいな感じ(胃酸)


( ゚`Д´゚)いくらぁああああ大慌てのぎん・・。

急いで、病院へ!!!!



~~~診断結果~~~~

若干熱があり、風邪+胃が炎症起こしている

注射2いくら注射決定  いくらさん風邪の注射と胃の注射の2本ぶすりとやられました

そして今日の21時まで絶飲絶食です!!
注射の影響で眠たくなるそうです(ならない子もいるそうですが・・)


DSCN2899.jpg


注射の影響でぐっすりねているいくらちゃんzzz


                 DSCN2901.jpg



ゆっくりお休み・・明日また君の可愛い笑顔を見せてね





ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)



コメント

お大事に

こんばんは。
いくらちゃん、まだ寝ているのかな?
寝顔もちょっと苦しそうな感じですね。
お大事にして下さい。

明日はいくらちゃんの可愛い笑顔が見られますように!




大丈夫かな

いくらちゃん風邪ひいちゃったv-238
注射してお薬のんでぐっすり寝たらv-75
大丈夫だよね
明日元気で可愛い顔が見られますように
早く良くなってね~v-222

いくら姫・・・
お注射v-74の効き目はありましたかv-236
口がきけない分、辛そうな姿が かわいそうでたまりませんねv-409
温かくして、ゆっくりと休んで・・・
早く、いつものいくらスマイル見せてねv-344

お薬が効いてはやく治ると良いです。e-304
おだいじに!
寝てるいくらちゃん、かわいいです。

いくらちゃん心配ですi-182
お薬効いてはやく良くなりますよ~に(●´∀`●)

♪cassisvanilla さんへ♪

心配してくれて・・ありがとうですv-395

いくらも徐々に復活してきました!!!
後は食欲が戻ってくれたらいいんだけど・・・

♪ピーチャマさんへ♪

ご心配おかけしていますv-395

いくらも徐々に復活してきています!
(ただ・・完全復活まではまだいってないので、まだまだ様子見状態ですが・・v-371

♪獅子丸ママさんへ♪

心配してくれてありがとうv-395
そうですね、いくらが辛い姿を見ると・・v-289は涙がでそうになります。 

まだ完全復活ではないけど、いつものいくらに戻りつつありますv-343

♪momokoさんへ♪

心配してくれてありがとうv-395

いくらの寝顔可愛いですかv-398
いくらが誉められるのは自分のことのように嬉しいです♪

♪ハナテカさんへ♪

心配してくれて有難うv-395

完全復活では無いけど・・元気になってきましたよv-352
明日にはモット良くなってるかな(^^)・・?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/18-279a8139

