10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


GERIP~その後~ 

どーも、おにぎりペキこといくらで~す。ペコリ

IMG_0774.jpg*GERIP・・下痢ピーの事

おかげ様で治りましたです

しかしGERIPは・・・・

IMG_0790.jpg

IMG_0797.jpg

ホント・・お腹の調子良くなって良かったよぉ~

だってね・・・

IMG_0801.jpg

IMG_0822.jpg

「どうよ??どうなんだい?母ちゃん!!」

「気持ちは分からんでもないが・・お散歩、今週いっぱいは我慢しなさい・・・」

・・・・・・・・・。

IMG_0820.jpg

IMG_0826.jpg



IMG_0827.jpg

おまへけ

タイトル 「がぶってみました。」
IMG_0841.jpg
絵文字名を入力してくださいがぶがぶ。

このブログの絵文字で「恐竜」で検索したら絵文字名を入力してくださいガチャピンが出てきた・・。

まぁ、恐竜だけどね。ん・・??恐竜だよね・・??

5歳児で、ブログもし、ヒマラヤに登頂も果たし、更には宇宙飛行まで行っている恐竜だよね?
宇宙飛行行ったきっかけは
『地球環境問題に興味を持っており、宇宙飛行を決意したから』 BYガチャピン談

お・・大人じゃん。めちゃくちゃ大人ジャーーン。

地球環境問題・・すげぇ・・・なんて5歳児だ・・。 なんて恐竜なんだ・・。

しかしこの時の宇宙服何処で特注頼んだんであろうか。
宇宙服の他にもでかいヘルメットやゴーグルや靴や、なんやらかんやら・・・・
ガチャピンは金持ちなのか? それか親友の雪男にでも借りたのか?

なにはともあれ・・ガチャピンに頭が上がらねぇ~な・・
ナカノヒトニハ、モットモアタマガアガラネェーゼ・・


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)♪

コメント

No title

ソワソワしてる顔と、舌打ちしてる顔はどちらも無表情だけど
台詞ひとつでなにか違う表情をしてる感じに見えてくるのがおもしろす^^

スカイダイビングしてるガチャピンもすげーすよ
でも着ぐるみだと落っこちてる恐怖感も風の抵抗とかも軽減するんだろうか。。

No title

ゲリピーじゃなかったGERIPの原因はなんだったんだろう??

No title

ゲリピー治ってよかったね~~v-237
お薬によってはお腹ゆるくなっちゃうのもあるみたいだからねぇ・・・
っか、ガチャピンって、蛙だと思ってたよ・・・・スマヌ・・・・v-40

No title

良かったね~ゲリピー治って

心配ですよね
散歩もまだ駄目なんですね

早く散歩行きたいでしょうね

爆睡して足裏カットされても寝ているいくらちゃん
大物ですね
ピナも見習って欲しいです

No title

いくらちゃん・・・
GERIPからの見事な復活おめでとう!!
やだね、GERIPは・・・お腹痛そーで(_ _+)

ちなみにガチャピンがまだ5歳児だとは
知りませんでした・・・ヒマラヤに登頂し、宇宙飛行と・・・
きっと陰で悪いことをしているに違いありません。

No title

またまた今日のいくらちゃんもcuteですねe-266
私の好きなペキ座り!!前足の間から後ろ足がコンイチワ!!
いくらちゃんの表情もバッチリe-461
ペキ界のグラビアアイドルですね。

ポンポン、ゴロゴロ治ってよかったぁ~
ヘルニアも大丈夫そうですね。

No title

皆様へ

コメント有難う御座います~(><)
おかげさまでGERIPも治りましたですv-428

ホント治ったといっておきながら
治って無かったりとお騒がせ致しましたぁ~~v-435

ユルシテチョ~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/179-e54ffe81

