08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


ドS店員とGERIP 

お洋服買う時試着すんのが嫌いなぎんです。どーも。
正確には、試着は嫌いではないがコバンザメのように付いて来て服を売る気満々ガール(店員)
が苦手なんですけどね。

だってさ、人が服選んでてちょっと商品手に取っただけで急に目の前に現れて

「これ今入ったばかりの新作なんですよ!」

「きょうもすっごい売れてて~」 

「実は私もこの服買っちゃたんですよ~ テヘ」 

と、それはそれは強烈な「買ってくださいビーム」を出してくるんだもん。

私もこの服買っちゃったんですってさ~・・
貴方のそんな「買いました」情報までアタクシ別に興味なくってよ!

それでも気になる商品を1回着てみようと思い
服を持ってフィッティングルームへ行くじゃない。

んで、着るじゃない。

そしたらその服が予想外に「自分にはあんまし似合ってねぇ~」って事あるじゃない。
そうこうしてたら絶妙なタイミングでカーテン越しから声が掛かるのだ。

「お客様~いかがですかぁ~ん??サイズは大丈夫でしたかぁ?」

KY発言である。 畜生め。

「サイズは問題ないんですが、ちょっと私には似合ってない感じですね~」
とフィッテングルームの中から切り返すと・・・

「ぇえ?そうですかねぇ とってもお似合いだと思ったんですが・・・
一度私に見せてくださいよ~~テヘッ」

・・・ワッツこの似合ってねぇ~姿で表舞台に出て来いと・・・??

本人が似合わないって言ってるのにその姿を貴方に見せなくちゃ~いけないのかい?

なにかしら・・・、こ・・これは何かの罰なのかしら・・・??

い・・嫌がる私を引きづり出そうとするなんで・・貴方はとんだドS女なの??


もちろんドS女の要求にはいっさい応えませんけどね~

ちなみにこう言うしつこい程までの「買え買えKYコバンザメ・ドSガール店員」の
お薦め商品は例え自分好みの物であっても買いませぬ。
奴の思い通りにゃ~ならんですよ。 おっほっほ。 ザマ~ミソラセ。

なんていってる私は・・負け組みなんでしょうかね?


っは!!また前説が長くなってしまった・・。

では、次はいくらのお話へ・・。

昨日の夜からいくらさん実は・・・

IMG_0731.jpg

そうGERIP(ゲリピー)なのである・・

昨日の夜、ぎんが緑茶をすすりながら優雅にすごしておりましたところ・・
スパイダーマンいくらがいつものように壁に張り付き悶えだし

あぁ~ウンティーするのか。 と思ったやさき・・

豪快に「ブリ!!ブバッ!!」と爆音を発しながら・・・GERIP・・。 

いくらさん、まだ若いピチピチギャルなのに50代後半位の油の乗ったGERIP爆音でありました・・。

大人顔負けとはこの事か・・・。

一時はお腹もキュルキュル鳴ってずっとスパイダーマンポーズで踏ん張ってたりと辛そうでしたが、現在はお腹の具合も良くなってきたみたいで一安心



出すもん出してスッキリしたらしいいくらの図↓
IMG_0730.jpg


おまへけ

タイトル「小顔のいくら」 ↓
IMG_0747.jpg

タイトル「もっちり感たっぷりのいくら」↓
IMG_0759.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)♪

コメント

No title

どS店員いるね~~v-12
ちなみに私、店員じゃないけど・・・どSって言われます・・・・・・
いくら嬢~~げりぴー治ったかなぁv-236
お薬のせいかもしれんねぇ・・・。・゚・(つД`)・゚・。

今度は下痢リンきゃ?
薬が合わないのかな?
でも出すだけ出したら、気分もすっきりしたじゃろねぇ♪

私は付いて回る店員がいるような店には行けない…。勝手に買って帰れ! 的な激安店ばかりざんす(ψ`∀´)ψウケケ

No title

お大事に。
ワンコの下痢って処理が大変じゃないですか~v-8

No title

私も試着イヤになるタイプです。
しかも「いかがですか~?」が早すぎ!!
焦りすぎて眉毛がフェイスカバーに付き、試着終了後には
妖怪「マユナシ」になってることもしばしば!!
とっても共感しますよ!!
似合ってないのを「お似合いですよ~」なんて言われたら、「この人信用できない」って思いますもん!

ところでいくらちゃん、お腹大丈夫ですか?
ワンコの下痢は良くないってききますから・・・ストレスですかねぇ。
パトラが今年、瞼に腫瘍ができて手術したんです。
術後2週間ほどエリザベスカラーを付けていたら、
ストレスで血便出ちゃいました。
いくらちゃん、お大事にね☆

No title

カワユスですう☆
いくらちゃん まぢカワユスですうう☆☆
たとえGERIPでも 癒しですね 本気で(●′3`)♪

ドS店員うざいですねえ。
ちゃんとアドバイザーしてくれるお姉さんゎ好きだけど 有りえないのゎシカトですよね★★

こんにちは(^O^)

ブログに来てくださってコメントまでありがとうございました。
KY店員っていますよね…。私も苦手です…。
でもそういう店に限っていいな~って思う服があったりして…。そういう時は近づくなオーラを出してます!
いくらちゃん、お腹の調子が良くなってきたなら良かったですね~!
こたは微妙に良くなってきてます!
ゆきは病院で聞いたら自分に注目してほしいのと、乳歯が抜けて食べづらいのとかみたいです。ご心配ありがとうございました(^O^)

No title

分かる!
店入った瞬間にくっついてくる店員さんいますね~。
単なる自分の売上のためだけにアピールしてくる
人には、目を合わさず「へぇ~。。」という気のない
返事を連発します^^;
あんまりしつこいと買いたい欲も削がれますわ~^^

いくらちゃん、プニプニだわ。
その餅餅の部分、触りたいじゃないかぁー!^^

リンさん

大丈夫、無問題(モウマンタイ)!!
ワタクシもドSで御座いますから(笑)

GERIPなんですがお薬を止めたら止まりました・・(^^;)
う~ん、薬のせいなのかな??
謎です・・。

*あずみさん*

今度はゲリピーであります(^^;)
試しに薬を止めてみたらゲリピーも止まりました。
薬なのかたまたま治ったのか・・どちらだろうか。謎です・・

*寛斗さん*

下痢の処理大変ですね~v-356
ペットシーツの上でするんで、そのままペットシーツごと捨てるはめに・・
勿体無いけど仕方ない(泣)

*トモさん*

「いかがですか~?」そうそう!!
確かに早すぎの事ありますよね(笑)(><)うんうん

売り上げの為、はたまた人事だと思ってるから
似合って無くても「誉め殺し」なんですよね。

いくらのGERIPなんですが今は治っています(^^)
心配してくれてありがとうですぅ~~v-352


*しっちゃんさん*

GERIPでも癒しになりますか!?

あ・・あざーっす!!v-391v-352

コバンザメのようにくっ付いてくる店員・・
あれどうにかならんもんですかね・・(^^;)嫌だよね~

*モラトさん*

やっぱり居ますよね~
KY店員・・(^^;)

どうにかしてもらいたいもんです。
もうほっといてもらいたいのに・・ねぇ~・・

こたちゃんも良くなってきてるんですねv-398v-352
良かったですぅう!

*まめさん*

居ますよねv-393~~!

もうほっといてもらいたいのにコバンザメのように
くっ付いてくる店員。
凄く嫌いです・・(^^;)

しつこいし、ほんと買う気も失せちゃうますよねv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/177-31cdd081

