04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


スパイダーマンいくら 

奴はついに・・スタンディングウンティーをし始めました・・。

いままで「出来なかった」うっ糞(うっぷん)をはらすかのように・・・!

スパイダーマンのように壁に張り付き後ろ足を小刻みに動かしながら・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、動物病院の先生にこのスタンディング・ウンティーについて
「止めさせたほうがいいんですかね??」

と尋ねたところ

「いいや、そこまではいいですよ~。大丈夫、大丈夫
(多分もう止めれないし、ウンコ途中に止めるのも良くないしと言う感じなのかな??)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とドクターのOK宣言がなされましたんで、も心置きなくスパイダーマンになれるっちゅ~事なんですが・・。

いくらがスパイダーマンになる度に少しヒヤヒヤしてしまうであります。
本人(犬)は「このぐらい屁の河童ですよ! 屁のツッパリはいらんですよ!!」
てな感じですがね~。

寂しいケージ生活から開放され晴れて自由のみになったスパイダーマンいくら。

早速・・・

IMG_0694.jpg

とにかく、甘えてくるスパイダーマンいくら

IMG_0706.jpg

爆睡。

IMG_0710.jpg

ついでに・・・

ぐっすり寝ている隙に・・奴の・・・

IMG_0720.jpg

う~ん、スッキリ

その後爆睡スパイダーマンいくらは体勢を変え・・

IMG_0704.jpg

脇の下に顔を突っ込み・・・

IMG_0699.jpg

また爆睡を始めましたとさ

なんか、おもしれ~顔で寝てるね(笑)


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)♪


コメント

はじめまして!

こんにちは。スキニーな我が家うぃずペキというブログをやってるモラトといいます(^O^)
いくらちゃん、ゲージ生活から自由になって良かったですね~。我が家は今、こた君がゲージ生活中です(∋_∈)
こたもスパイダーマンやりますよ!
同じ事をする子がいるのを知って嬉しくなりました。

No title

おお~~やっと復活したんだね~~~v-237
よかったわぁ~~~v-218
いくら嬢、すんごい甘えっぷりですな~今までの分たっぷり甘えまくりだね☆

No title

いくらちゃん
復活ですねv-10
良かった良かった!!
きっといくらちゃんも甘えたかったでしょうねv-411
はなも立ちウ○コなのでちょっと気になっていますv-388

No title

かわいい寝顔だね いくらちゃん
ぎんちゃんに対する
いくらちゃんの思いが伝わってきますね
良い寝顔ですね 

No title

うわぁ~超かわいいe-266
特に二枚目のぎんさんにぺったんしてるいくらちゃん、人間の赤ちゃんみたい!
こんなに甘えられたらもう可愛くてしょうがないですね。
女の子は甘えん坊なのかしら・・・?
先代のペキは男の子でしたが、パトラのほうがやっぱり甘えん坊ですね。
いくらちゃよりはクールですが・・・うちもいくらちゃんくらい甘えてほしいです!!

足裏カット&爪カット、うちのパトはすご~く嫌がって大変なんですけど、
爆睡してくれてるなんて、とってもイイコちゃんですね。


No title

よかったぁ~
いくらちゃん””

抱っこされて幸せだねぇ

うんうん
抱っこが一番落ち着くんだよねぇ
いくちゃん
がんばってお薬飲んで早くお散歩行けるといいね
応援してるからね
♥(o→ܫ←o)♥♫

No title

いくらちゃん、復活しつつあるようで
よかった^^

それにしても、穏やかな寝顔~。
いやぁ~、寝顔は癒されますね~♪

No title

いくらちゃん すっかり元気みたいで 嬉しいです☆
まりんも甘えん坊将軍見習ってもらいたいなあ…。笑

モラトさん

初めまして~v-352
コメント有難う御座います~(><)

モラトさんとこのワンちゃんもスパイダーマンになるんですねv-411
そしてこた君ケージ生活中とのこと・・!!
詳細を見にブログに行かさせてもらいますね~(><)

リンさん

v-411甘えまくりです(笑)

今まで1人でケージの中で過ごしていた
のでその反動が今でてるようですv-352

ちゃみさん

いくら元気になりました~(^^)

ご心配お掛けしました~~v-428

立ちウンコは先生曰く止めさせなくても良いとのことだったので
はなちゃんの大丈夫なのかなと思いますよ~(^-^)

ごまとうちゃんさん

可愛い寝顔・・有難う御座いますぅうv-375v-343

寝てる顔って人間でもワンコでも
可愛いですよね(^^)Vv-352

トモさん

超可愛い・・(><)

有難うございまする~~v-375ペコ

女のこの方が甘えん坊なんですかね?
うちは実家でも女の子しか飼ったことが無いので
分からないんですが、確かに女の子は甘えん坊なのかもi-84・・

まりもさん

ご心配お掛けしました(><)

いくらも元気になりました~v-352
昨日の夜と今日の朝少しお腹こわしちゃったけどね・・(^^;)

kei さん

応援有難う御座います(^0^)
抱っこされると落ち着くみたいです(^^)

早くお散歩けるようになればいいなぁ~v-352
もう少しの辛抱だ・・うんv-427

まめさん

そうですよね~(><)

寝顔は癒されますよね!!!
あの顔・・たまらんです・・v-398

しっちゃんさん

いくらの甘えんぼうっぷりはすごいですよv-356・・(笑)

ほんと・・甘えん坊将軍です・・(^^;)あはは・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/176-5785fd48

