10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


病院行って来ましたけども・・ 

一週間経ち、腰の具合と臍の事を聞く為に病院に行ってきました。

結論から言うと・・・
もう一週間お薬生活決定になりました

元気になってきたのは間違いないのですが・・
先生が触診をしたところ

IMG_0379.jpg

IMG_0368.jpg

なので、もう一週間お薬飲む事になったのです~~(;;)
完全回復までには未だ少しかかりそうです・・

まだお薬生活は続きますが・・
もうケージの中ではなくて部屋の中に出しても良いよ~と言われたのでそこは良かったです
(もちろん段差のあるとこはNGです)

気になってた臍の事も聞いたのですが
いくらの大きさならまだ心配ないそうです~!
臍も柔らかくてふにふにだった 

~~~診察を終えに帰宅~~~~
IMG_0691.jpg

でもね、いくらちゃん。 
もうケージの中じゃなくていいんだって!! 良かったね~
でも、無理はしちゃあ駄目よ~腰痛ぁ~なるよ~~!!


プルプル・・ まじっすか・・??もう自由なの??

んきゃああ~~ ←大喜び

IMG_0689.jpg


そんなこんなでハッスルしまくっていたいくらちゃん
一週間もケージの中で過ごしてたら無理も無いか・・(><;)

でも腰が悪くならないよう程々にしてもらわないとな・・・(汗)危ないもんね・・。

お散歩ももう少し我慢しましょうね・・。


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)♪

コメント

No title

よくなってきたんですかv-237
よかったですv-7

あまりむりしないでねいくらちゃんv-222(笑)

No title

まだ仮釈放か~
しかしなんて感無量な顔なんだww

ホッと一息

仮釈放ってオモシローv-411

コメント出来なかったですv-421
抱っこするとキュイーンって鳴かれるのは辛くてね
胃が締め付けられました(ラビの話です)
痛いとこんな風に鳴くんだと思いつつ
病院に連れてゆくには抱くしかないモンね
二人とも良く頑張ったねv-424
あと一週間お薬飲んでちゃんと治そうv-375ちゃん

No title

くぅ~~って顔がいいねぇ~!!
よくなってきてるようで何よりです。
ソファは段差があまりないものにしたようですが、それでも乗ったらアカンで~~、いくら君よ。

まいど~^^

こんばんは^^
小雪の父ちゃんケンぼうです^^
裏ブログへのコメントありがとうございました。
いくらちゃんどんどん元気になってますね!
あと少しでショバの空気が吸えますね~^^
いくらちゃん頑張れ!
小雪も鼠径ヘルニアの疑いがあるので要注意なんです・・・
犬猫にも針・灸でヘルニアを治せる先生がいるって聞いた事がありますが中国地方にいるのかな・・・?できれば手術しないで治してやりたいのですが・・・

自由な空間はすばらしいっしょ?

いくちゃん
ゲージから出られてよかったねぇ
お散歩はまだ駄目みたいだけどシャバの空気は美味しかろう(笑)

今日は勤務先からコメしておりま~す

うんうん

またあいたたたってならない程度に遊んでもらって
自由を謳歌してね~

No title

いくらちゃんの“ヘルニア日記”ってカテゴリーが出来てるv-406

完全に回復するまでは、いくらちゃんも
ぎんさんもシンドイですが、また思いっきり走れるまで
あと少しっv-237
我が家のペキさんも一時はどうなるかと思いましたが
今では普通にお散歩も行けるまでに復活しましたよ~
いつまた急に歩けなくなるか分からないので
散歩にキャリーバッグは必需品ですけど★重いし・・かさばる・・・
でもっ
いくらちゃんは若いし、もっと早くに復活v-218

ところでワンコのオヘソってどこでしょう??
これ、ずっと謎なんです・・・

No title

いくらちゃん、ゲージ脱出成功おめでとう!!
あんまりはしゃぐとまた収容されちゃうから、気をつけてね☆
あと1週間がんばって!!

ちぃたけさん

おかげさまで良くなってきましたよ(^^)☆

あとはお薬を頑張って飲んでもらうだけですv-352

カモーメさん

相変わらず面白いね(^皿^)
いいわ~鴎さん(笑)

仮釈放、うん、ありゃ~仮釈放だねv-391e-267

may(メイ) さん

あはっ(^^) カモーメさんの仮釈放の話ですか?
言い回し面白いですよね(笑)

抱っこして鳴かれると辛いしまた今度抱いた時も
鳴くかもしれない・・と思ってしまいます~(><)

病院行く時も一億円相当の壷を持つように恐る恐る抱っこしましたよ~

後もう少しお薬生活頑張ってもらいますv-91

はじめまして☆

ぎんさん、いくらちゃん、はじめましてv-237
私、ゆうぺちゃと言いますv-16
前からずーっとお邪魔させていただいていました。
いつかコメント入れたいな~って思いながら今日になりましたv-238
いくらちゃん、様子どうですか?思っていたよりも長引いてしまったので、心配していますv-13
でも、そんなことにも負けず、ぎんさんのおもしろブログ見て、強いなぁなんて思ったりして。
とゆうか、私ももちろん、お邪魔させてもらってるんですが、うちの旦那さんが、異様に、ぎんさんの書くブログが好きみたいで、毎日毎日、チェックしていますv-10
一番初めは、え~~~~っ!!!こんなかわいいペキちゃんいるんやぁ!!って所からお邪魔したのですが・・。
これからもお邪魔しますが、どうぞ、よろしくお願いします。
すいません・・・。長くなってしまいましたv-239

寛斗さん

あの顔たまらんですよね~

なんとも言えない
いい顔しておりますです~v-411(笑)

ケンぼうさん

どうもですv-411

いくら元気になってきて、暴れまわっておりますよ~(汗)
アブねぇ~アブねぇ~ですv-356

小雪ちゃん鼠径ヘルニアの疑いがあるんですね(@0@)

手術しないで・・うんうん、分かります~(><)

keiさん

シャバの空気は「うめぇええ!!」
といくらも言うとります~~v-411

また腰を痛めないように気をつけて
遊ばないと・・!!
腰は大事ですもんねv-428!!!!

ペキ☆ママさん

そうなんですよ、カテゴリー作りました(><)
いくらの日記&記録用にブログを書いてるんで
分けてた方が記事探しやすいなっと思いましてv-428

ワンコのお臍ですか!
いくらは「出ベソ」なんでぷっくり少し出てるんですよ~(^^;)
お腹の真ん中辺りにあります~~
ペキさんは臍が出てないから分かりづらいんですね(^-^)

臍は(出ベソ)無い方が確実に良いので
ペキさんが羨ましい~といくらが言うとります(笑)v-375

トモさん

いくらはれて自由の身になりました~☆

既に部屋の中で暴れまわっております・・(汗)
ウップンが堪ってたらしいです・・v-393
あわわわ・・・・

ゆうぺちゃさん

初めまして~~v-352
コメント有難う御座います~v-289
いくらの様子を気にしてくださって・・涙がチョッチョリーナしそうです(TT)

旦那様も!!おぉ・・・
ありがたや~ありがたや~v-421
また遊びに来てくださいましね~(>0<)
笑って泣ける?ブログ目指して頑張ります~(笑)

追伸・・・ゆうぺちゃ さんのブログにもお邪魔しに行きますね~v-352




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/175-13e24904

