03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケージ生活6日目と解析話 

ケージ生活も明日で一週間~!
いくらの腰具合も良くなってきて一安心の飼い主ぎんです

IMG_0685.jpg

IMG_0683.jpg


皆さんの励まし大変嬉しゅうございます。 ありがとうごぜぇますですぅ~(;;)


取り敢えずほっと一安心したので今日はいくらの病状以外の事を書こうと思います



さてさて、ブログにはアクセス解析たる機能があるんですが・・ワタクシその解析機能付けたまま放置し全然見ておりませんでした・・

なので解析データーをちょいと見てみることにしました。

すると・・・おったまげの事実が発覚

このおにぎりブログを見てくれてる国のデーターで
日本だけじゃあなく・・

フランス・アメリカ・オランダ・カナダ・オーストラリア・タイ・香港・台湾・・・・etc・・。

結構色んな国の方がブログに訪問してくれてる事が発覚ーーーー(@0@)

なかでも一番驚いたのが 「ツバルから見て下さってる方が居るという事でした。

ツバル*****(オセアニアにある国家)海抜1m位の珊瑚礁で出来た島国である

ビックリ ツバルにお住まいの方・・こんな犬ブログですが覗きにきてくれて
嬉しいです~~。

あとは「サーチワード」
サーチワード・・訪問者がどのような単語で検索してホームページにアクセスしてきたかを解析するデーター

一番多いのは「ペキニーズ いくら」や「おにぎりの具はいくらちゃん」と検索してくれる方。

「おにぎり ペキ」や「ペキニーズ 人形」「ペキ パーティーカラー」 も多かったです



さてここからは・・・・!!
~番外編検索サーチワード(少数編)~ 
このいくらのブログが見たいわけではないが偶然検索してこのブログに引っかかたんであろう検索ワード

hide 髪型・・・かなりの方がこれでこのブログに引っかかっていました。
(以前にhideの事を書いたのでこの検索ワードでも引っかかるのかな??)

すまぬ・・このブログではhideの髪型の事は分からないんだよ・・。許してたも・・。
いくらの髪型なら教えてあげる。狸カットで一番長いバリカンカットの長さにしてもらっておりんす~。

安室ちゃんのモヒカン・・・安室ちゃんのモ・・モヒカン!? 
私の目の錯覚でしょうか、彼女は両サイドの毛がないようには見えませぬ。
おケケ・・フッサフッサに生えとりますけども。
いずれにせよ・・安室ちゃんのモヒカンで検索したのに安室ちゃんの事がわからなくてゴメリンコ・・。

ちなみにいくらは「ケツモヒ」です。

肛門 甘臭い・・・確かに甘臭いですよね! 甘臭いであります!! 
ここで一句 「肛門腺 絞るとケツから 臭い汁」

唇 ヒリヒリ 舐め・・・乾燥の季節です。唇荒れて、舐めて、ヒリヒリ・・なりますよね~。 
ためらう事無く「メンソレータム」でも塗っておきましょう!!グッドラック!!

SHIHO 素足・・・SHIHOの素足の事は分かりませんが・・
いくらの素足なら毛がボーボーです!!

汚いゲップ・・・汚いゲップですか!!!汚いゲップについて調べたかったはずなのに・・いくらのブログに辿り着いてしまったんですね・・すみません・・。

あっ・・いくらもえげつないゲップたまにしますよ。

アメブロ ダンサー 麿我 ・・・アメブロダンサー!?かっけぇ~
なんすか!? アメーバブログ発のダンサーなんすかね???
初耳でありんす!!
「麿我」その方がアメブロダンサーの名前でしょうか!?うぉお・・



いろんな方が検索してこのブログに辿りついてるみたいで、なんだか面白いですよね(^皿^)

そしてインターネットの世界だからいろんな国の方が見てくれてるんだな~と実感。
凄いな~インターネット。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


コメント

No title

すごくおもしろいですよね
世界につながっているってなんだか改めて感動しちゃいました
こしの具合が良くなってきているようで良かったです

No title

すごい!!
ブログにはそういう機能があるんやね~。
ミクシィではとてもできなさそうな機能ですな~。

No title

いくらちゃん大変なことになってるんじゃね~v-406
うちの犬ちゃん(雑種)もちょっと前首のヘルニアになって大変でした。。。
お灸を毎晩していたような・・・やるところ毛を剃ってv-356
早く良くなるとよいですねv-391

ホ、、

出勤中、
嫁からいくらちゃんの情報メールをもらったので心配でしたが、
ブログ拝見でき ちょっとだけ安心しました・・・
早く いくらちゃんを気兼ねなく だっこしたいですよね。
いくらちゃんには早くゲージ生活脱却できるよう願っております。。


アシベとごまぞうさん

インターネット改めてすげぇ!と思いました。
ていうか・・アクセス解析すごいですよねv-405

いくらの腰なんですが良くなってきてるんだけど・・
まだ少し・・(^ー^;)詳しくはまた日記に書きます~

寛斗さん

すごいですよね~!

こんな機能があるんですよ~~(^^)
どんな人が来てくれるんだろうか~とか想像しちゃいますv-411

へっちさん

そうなんですよ~いくら腰をやっちゃいました・・(^^;)
首のヘルニア・・い・・痛そう!
いくらもすんごい痛そうだったし・・。

お灸!犬にもお灸効くんですねv-411
なるほどなるほど!!!

TUGさん

おかげさまでケージ生活から抜け出せましたv-424

が・・!!

まだもう少しお薬生活は続くようです。
腰の反応が少し悪いみたいで・・(^^;)
お散歩もしばらくお預けです・・v-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/174-342b1f3c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。