10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ケージ生活5日目 

ケージ生活5日経ちました。

ケージの中で、折角ひいてあげた毛布やらタオルやらメチャメチャにしてくれております。
それぐらい元気になってきました

IMG_0672.jpg


痛みもそれ程無くなったのか、今日の朝・・腰を痛めてから封印していました
スタンディング・ウンティーポーズしようとしており

「ひぃい~止めて~まだ危険よ~~

と言おうとしたら

いくらもまだスタンディング・ウンティーポーズを解禁するの早いと察したらしく
途中でノーマルポーズのウンティーに切り替えておりました。

だいぶ元気になってきたさん

ケージの中で歩き回わるようになり、もう少し広い場所にほんの少しの間だけ出して
あげようと思いいくらを放出したところ・・

尻尾をぶんぶん振りまくって近寄ってきて・・

IMG_0678.jpg

クララが立った!  クララが立った!  クララが立った!

いくらが立った! いくらが立った! いくらが・・・・


IMG_0675.jpg

ぎゃああ~~止めてぇええええ

いくらが抱っこしてもらおうと二本足で立ってきて、ぎん大慌て

危ないと思い直ぐにケージにいくらさん逆戻り。

・・・・・。←逆戻りしたペキニーズ





しかし・・回復して家の中動き回れるようになったとしても
1回いくらが目の前で腰が痛くて震えてキャンキャン鳴く姿を見てるもんだから
またなったら・・どうしよう・・。と少しの事でも過敏になりそうです・・。

そして、抱こうとした時に「キャーン」と鳴かれたこともあり
抱くのが怖いであります・・(TT)
私が抱いた時痛みが出て悪化したらとか考えちまいます

腰が治ったらもう抱いてもキャンって鳴かないよね?
大丈夫よね???


どーなんでしょ??似たような経験された方・・こんなふうに感じませんでしたか??




ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

ぎんのボヤキ・・。
ひぎゃあ!!!
4日目の日記間違って消してしまったぁああ せっかく書いたのに・・ショック。。

コメント

No title

いくらちゃん、順調に治ってきてるようですね!
良かった~v-398v-353
ケージ生活、辛いでしょうけどもう少しの我慢ですよ~
確かに痛がって泣いてるの見ちゃったら、治った後もしばらくは
抱っこするのも私はそぉーっとでしたよ。。。
痛みがなくなったらまた抱っこできますよ。大丈夫!
ぎんさんも辛いでしょうけど、頑張ってくださいね。

No title

とにかく腰に負担がくることは極力さけるべし。
と言いつつもジャンプしたりしてますが・・・。

No title

ほんと、ワンって本能で愛情表現してくれるから「まだよーーーー!」って思っても、止められないですよね。
ウメにもよく言い聞かせておきますね。

いくら姫に・・やさしく・・と・・・。

でも、解放に向かってるみたいで、よかったです。
最近声が聞こえないから、心配しておりまする・・・・。

No title

2,3日前と顔つきまったくちゃいますね^^
それにしても絵うま。。器用ですねぎんぎん

No title

こんにちわ!
確かに、一度いくらちゃんの辛い姿を見てしまうと
腫れ物に触るような気持ちになりますよね。

うちのパトラはヘルニアの時、階段上り下りしないように
逆に抱っこして移動させてました・・・
とりあえず腰に負担をかけないようにと。
いくらちゃん、若いから体力もてあましちゃうんでしょうね~
でもペキちゃんって頭がいいし、表情も豊かだから
痛い時はきっとわかりやすいと思うので、怖がらずに
普段通り接してみても大丈夫じゃないですか?
腰に負担をかけないように心がけて・・・
きっといくらちゃんもぎんさんに甘えたくてしょうがないんでしょうね!


ましになってきたんですね~(><)

密かに見守っておりました~~~(><)

早くよくなるように祈っております~~(;;)

確かに一回痛がってるとこみたらこわいですね~~(><)

小さいから

わんこは人間より小さいから
(大きいのも居るけど)

苦しそうにすると心が痛いですよね。

すこしずつ回復してるみたいで良かったです。
犬にもヘルニアがあるんですね。
いくらちゃんが早く全快してほしいです。

shihoさん

コメント有難う御座います~v-398
いくらも順調に治ってきておりほっとしております!

先程いくらを見たときに「立ちウンコ」してました・・(@@)
もう腰は痛くないみたいです。
本当は立ちウンコもやめてもらいたいけど病院の先生曰く
それは止めさせなくても(多分止めれないので))いいよとのことでした。
腰に負担が掛かりそうだけどな(^^;)

寛斗さん

ジャンプしますよね~(^^;)

ケージから出した時、めっちゃ暴れそうな気がしますv-356・・・
気をつけねば~~

もるりんさん

腰を痛めてケージの中で大人しく??しておりましたんで
吠える事無くただキュ~ンと鳴いておりました(^皿^)

しかし、回復にむかってきて元気が出てきましたので
もうじきいくらの声がそちらにも聞こえるであろうと予測されます!(笑)

カモーメさん

顔つき違いますか(笑)
確かに初めの頃はなんとも言えない顔してますよね~・・

もう腰は大丈夫みたいで元気にケージの中で
あばれまくっております~~(^^;)

トモさん

コメント有難う御座います~~v-398

パトラちゃんもヘルニア患った事があるんですねv-364

でもペキちゃんって頭がいいし、表情も豊かだから
痛い時はきっとわかりやすいと思うので、怖がらずに
普段通り接してみても大丈夫じゃないですか?

おぉお!!そうですよね!!
すごくためになりました~~!! 怖がらずにいつもどおり接してみようと思いますv-352

Amyさん

コメント有難う御座います~(><)

見守ってくれてたんですね~(;;)

いくらかなーり元気になってきております!!
ケージの中で暴れるほどにね・・v-356アハハ・・

モリモリ_竜さん

動物は言葉が喋れない分痛そうにしてると
見てて辛いですよね~~(><)

ヘルニアって人間でも辛いのに、さぞ痛かったんだろうと思います
でも今は腰も痛くないらしく元気になってケージの中で
暴れております!元気が一番ですよね(^^)

No title

良かった~
少しづつ回復しているようで
早く抱っこしてあげられるように回復してら良いですね

ぎんさんも辛いけど頑張ってね
もう少しですよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/171-238312f8

