03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


おにぎり覇者北斗の犬 

いくらちゃんのお散歩コースの途中に柴犬を飼っているがあります

いくらちゃんは遊んでもらおうと思って嬉しそうに柴犬に近づいていくのですが・・・ 


見ず知らずの「笑った顔して近づいてくるおにぎり犬」が急に来たら・・・



柴犬は威嚇します

当然です。



そのいくらちゃんと柴犬さんの一コマをご覧下さい。




*************北斗の犬***************

漫画「北斗の拳」を知らない方はチンプンカンプンな内容かも・・・(汗)


DSCN1816.jpg

  「 そんなことを言ってられるのは今のうちだ!!!
            この犬シロウがお前を倒す

DSCN1815.jpg

   「何を~~~~~~このおにぎりがぁああ
            DSCN1816_20080211120144.jpg





DSCN1318.jpg





DSCN1817.jpg


                                              


おまけ

DSCN1821.jpg



威嚇されて終わったね~~


いくらみたいなこわっぱが柴王に勝てるわけねぇ~じゃんはぁ




ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

おもしろすぎます。
ぎんさんが。

いくらちゃんv-393
柴犬は超~怖いよv-356
殿爺さんご近所の柴王に3回、噛まれた~
散歩途中に近寄って来て、首元をガブリとなぁ~
でも、一匹だけは仔犬の時からのお友達で
仲良しさんがいるんだけどね、又その犬の名前が
我が息子と同じ名前~ヒョエv-399

負けちゃいましたか

こんばんは!
いくらちゃん、可愛い顔して勝気ですね。
クルーズは犬に喧嘩売るどころか、
「かまって、遊んで」といつも甘え声です。

やっぱり柴犬には勝負挑まない方が良さそうですね。

♪momokoさんへ♪

楽しんでいただけたなら何よりでございます♪

♪殿&麿さんへ♪

柴王に殿さんやられたんですか!?
さすが・・・・・・柴王・・・v-364恐るべし・・でも首元とかって、危ないですねv-404柴王の飼い主さんは何をしてたんだろう・・

いくらは柴王と仲良くしたくて近寄っただけなのに・・威嚇され悲しそうな顔してました(;;)

♪cassisvanillaさんへ♪

いくらは柴王(仮名)と遊んでほしくて近寄ったら
威嚇され・・・悲壮な顔をして、ちょっとかわいそうでした(^0^;) 北斗の拳風に書いただけなので実際にはいくらは喧嘩うってないんですよ~~v-375v-355
ほんとうの犬シロウはもっとビビリですので(^皿^)(笑)

やられちゃった

いくらちゃん柴ちゃんには遊んで貰えなかった
そうだよね
柴ちゃんはマイペースな子がが多いもの(^_^;)
ピナはちょっとだけ遊んでくれる柴ちゃんがいますよ
でもあとはお互い知らん顔で~す(>_<)

♪ピーチャマさんへ♪

いくら遊んでもらえませんでした(^^;)

ピナちゃんは柴ワンコのお友達がいるんですね!
いいなぁ~~~v-352 誰かお友達になってくれる柴ワンコいないかなぁ~。また「柴王」のとこに行ってみようかな・・・・今度は吠えられないかな・・・・v-29

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/17-36a5178b

