08 | 2017/09 | 10

 


ケージ生活3日目 

ケージ生活3日目(病院行った日からを含めると4日目)



***本日のいくらの様子****

早朝ウンティーした後、ブルブルと震え始めた。
力んだ時腰に負担がかかったからだろうか・・? また腰が痛んだらしい・・。痛そうだ・・↓B


元気さは昨日と同じくらい。

食欲はめっちゃある。

ウンティーは2回していた。いずれもBIGサイズ。
ション・ベーン量多め。


ケージの中を歩いているが、後ろ足がなんだかフニャフニャとあまり力がはいっていないように見える。

尻尾はいつもと変わらずぶんぶん振れる。




いくらが腰を痛めてから初めておもちゃで遊び始めた
*おもちゃって言ってもハンカチ丸めただけの物だけどね~*

おもちゃで少しの間でも遊べるようになってきたのかな?
と少し嬉しくなりました

IMG_0661.jpg


おまへけ
IMG_0665.jpg

ちなみに現在腰が痛くてスタンディング・ウンティーはしておりません。
もっぱら慣れないノーマル・ウンティーポーズで頑張っております。もとい、踏ん張っております・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
皆様沢山のコメント有難う御座います
「皆さん心配お掛けしてゴメリンコ。早く元気ないくに戻れるように頑張るからねぇ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


本日はコメント欄閉じさせてもらっておりますが・・
毎日暖かいコメントをくれる皆さん・・本当にぎん達はそのコメントが励みになっております。ありがとうです(TT)


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/167-a4f6de13

