10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


復活  

「ハナーゲ女のその後」


IMG_0615.jpg

IMG_0616.jpg

IMG_0617.jpg
ハナーゲなんて皆生えてるのよ! 少しくらい出てたってなにさ!!もうクヨクヨしないわ


IMG_0402.jpg

こんなハナーゲ女の為に暖かいコメント有難うごぜ~ました
あと、アクセス数も多かったです・・(@@;)アハハ・・

嬉しすぎて鼻の穴から、とろみのある「涙」が出てきそうです。
その「涙」がやがて乾き「ハナクーソ」に変化しないように今度は気をつけます!!




ハナーゲ事件から復活し、心も広く、より優しい人間に生まれ変わったワタクシ(自称)

そうよ・・今の私は・・人の優しさに触れ心がいつもより広い寛大な性格になったのよぉ~

何があっても・・今の私なら寛大に許せるわ。

例え買ったばかりのまだ沢山入ってた私の大好きな「かつおのふりかけ」を・・・・
IMG_0618.jpg
に袋食い破られようが・・・中身(ふりかけ)をソファーにぶち撒かれようがね・・

====(心の声)=========================
・・・。いくらの届く範囲に置いてたが悪いのよ。あの子を責めちゃだめよ。
あの子は悪くないのよ・・。しっかりするのよ、ぎん!!

=================================

「いくら・・悪くない。 うん・・。 それより、ふりかけマミレになったソファー綺麗にしなくちゃ・・。」

IMG_0637.jpg
「どけて、いくら。 そこ掃除するから」 ・・・。
IMG_0620.jpg

jumee☆vacuum1pブォオオン *掃除中*

よし!! ふりかけ全部吸い取ったぞ

やっと綺麗になったなぁっと・・・ん??? 

「クンクンクン・・フゴ・・クンクン」

IMG_0622.jpg

「クンクンクン・・フゴ・・クンクン」

「浅ましい・・・やめなさい!もう無いんよ。」


IMG_0639.jpg

・・・そんなバカな・・。何処かにまだ残ってるはずに違いねぇもん

「クンクンクン・・フゴ・・クンクン」

「やめなさいってば!!!」

「クンクンクン・・フゴ・・クンクン」

「・・・・・・
                                        


やっぱり許せませんでした・・。      


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)♪

コメント

No title

わかります…
まりんもブーブーぃぃながら なにか探してます。笑

ハナーゲ立ち直れてなによりですね☆☆笑

立直りと言うか…開き直りとでもいいましょうか…。
取り敢えず浮上おめでとう♪
でもハナアーゲって、女性は伸びる?
私、一度も飛び出した事も切った事もないじょ?

ちなみに私は、丸○屋のすきやき味とのりたまが好き(≧v≦)

しっちゃんさん

まりんちゃん、スティッチ(あれスティッチって言うんだよね??)
の洋服すんごく似合ってたね!

めっちゃ可愛かったですv-10

あ・・おかげさまで立ち直りました(笑)

あずみさん

えぇ!! まじっすか??生えないんですか!!
初めて聞きましたよv-405
周りの奴らは皆生える派ですから笑

空気の綺麗な場所で生活されてるんですかね??
空気が悪いとハナーゲ伸びますもん(^^;)

う~ん、いくらも羨ましかったが、あずみさんも羨ましいぞ!!
鼻とっかえて下さいまし~~~ぃ(><)ニャハ

 

No title

立ち直られたようで何よりです!
私はよくアゴヒゲ生やしてますよ・・・
ユニセックスお洒落です。

いくらちゃんピンクのお洋服カワユスです

でもフリカケぶちまけてたら・・・
ちょっと憎い・・・

No title

ぎんちゃん よかったねv-346
乙女ちゃんから、寛大なる大人の女性へと・・・
まぁ 細かいことは気にしない気にしなぁ~い
サバサバしたしたぎんちゃん、大好きですよ(ハナーゲはダメ笑)
ピンクの服のいくらちゃん 良く似合ってるね 可愛いよんv-347
とうちゃん、大好き~ またいくらちゃんに惚れ直しました~(ついでにv-289e-466
とりあえず 良かった良かった

No title

いくら嬢~~ふりかけぶちまけたんだぁ~~~~v-237
ぎんさんが傷心してる今なら怒られないかもv-238と思ったのかなぁ・・・w
どんなに傷心しててもやっぱり悪い事したダメね~~怒っちゃうもんv-239

No title

知らないうちにハナーゲ事件があったんですねv-405

人間なんだからしょうがないでしょう~

俺なんて気づかないうちにいつもハナーゲと格闘してますねv-406

穏やかな心を持ちながら、激しい怒りによって目覚めたあなたは・・・

まさか・・・

スーパー・・・v-354

No title

はな~げから立ち直れましたね(ホッ)
いくらちゃんふりかけまいちゃいましたか

うんうんいくらちゃん悪くない
そうそう置いて置いたのが悪い

私もいつもそうです
許してあげましょうと思うけどいつも拾って喰うなと怒ってるピナ母です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/163-e7d20e93

