04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


立ち直れぬ心の傷 

本日の日記・・大変ディープな内容になっております・・。
しかも犬の話ではありません。個人的お話盛りだくさんです。

ディープな内容でもいくらの話でもないがかまわん!という方のみご覧下さい。







今日は大変ショッキングな事があり落ち込みまくっております。

しばらく立ち直れそうにもありません。

心の傷は深いです。深すぎます・・。

何をそんな落ち込んでるんだい?って・・。

実は・・片方の鼻穴から数ミリハナーゲがでてたんですの・・。

朝鏡見ましたよ。ええ、見てますとも!!レディーですからね!!
毎日見ながら化粧しておりますとも!!レディーですから!!
でもそん時にゃ~無かったんすよ!!神に誓って言えるさ!!

それが家に帰って気付いた時は「HELLO!!僕、ハナーゲ」と数ミリでてたんですのよ!!

何故・・??? 朝は君・・居なかったじゃない・・・
考えられるのは・・昼過ぎ鼻をかんだとき・・あの時・・なの・・か・・!!

残留ハナーゲがその時鼻穴から出家したのか・・!!!

そ・・それとも猛烈な成長を急に成し遂げたのか・・!!

ズキュウウーーーン!!!
ぐっはぁああ!!!

〓██●ポテッ



女として・・最後の砦・・ハナーゲ・・。

うわああああああああぁん!!!!

もう・・立ってられない・・・涙で前が見えません・・・バタッ・・。

誰かに気付かれたかしら・・??  いや・・人の鼻の穴なんてマジマジ見る奴は
いないよね・・。 バカボンのパパや川内康範先生の耳毛位ボッサリ出てたら
気付くだろうが・・私は・・気付かれてないよね??

という無駄な自問自答を繰り返す・・。

モウ・・・我・・死ンダ方ガマシ也・・。

たった数ミリのクソハナーゲのせいで一日中凹む羽目になった私・・。
たった数ミリでもこいつは世間の脚光を浴びてはならぬ存在なのだ。

にその事を話し意見を求めてみた。

「カクガクシカジカ・・・私死んだ方がええんかね??もう女のとして終わったんかね?」

そしたら奴は言った。

「そんなんうちの会社の○○はいつみても両穴からゴッソリ出とるけ~
そんならそいつはもう即死亡だな!」

あっはっはっはっは ←自分の事忘れて笑う女

あはは・・あは・・・・って・・両穴からゴラッそ即死亡の奴は・・メンズじゃんか・・・・

私とはまた違うじゃん・・。 男なら鼻毛出てても「ワイルド」でギリ乗りきれるかも
しれんじゃん・・。 女はそれじゃ~済まね~ぜ・・世間様はそれを許しちゃ~くれね~ぜ・・

あるマイミクさんの日記で鼻毛のメールの件についてのコメント書いたとき
「鼻毛は今日のお洒落のワンポイントよね?」ってメールおくってみましよう(笑)
てな感じで書いたのですが・・
いざ自分がその立場になった時「お洒落のワンポイント」などという戯言は言っておられんです・・。自爆!!!!

いざ、そんなメール送ってこられたら多分一年くらい引きこもる事決定です。

あぁ・・神よ!! 私は誰かにハナーゲ気付かれたのでしょうか??? 

それよりもいつから出没してたんでしょうか??
神のイタズラで・・驚かそうと思って「家に帰った時」に出没させたんでしょうか??

家に帰ってから不意に出たって事にしてもOKでしょうか・・??

けして外に居るときでは無いと・・言ってくださいまし・・。



DSCN6035.jpg

いくらはいいなぁ・・そんな心配要らないもんね・・。
羨ましすぎる・・。



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)♪




コメント

No title

(爆

ハナゲーナお出ましになりましたか・・・・・v-237
きっとさ~家に着いてからヒョッコリ出たんだよ~~~v-12
(多分

そんな私も「やべっ!!出てんじゃん!」って日あります・・・v-12
しかも意外と長く成長してたぐらいにしてさ・・・・(泣
ま、鼻毛は最高の空気清浄機のフィルターらしいんで体にはいいんじゃな~いv-238と思う事にしておりますw

ジョンジョリーナ^^

ぎんさん、大丈夫っすよ~、
最近は歌にも歌われて流行ってるようだし^^

オレいつも出てるから
これからは「ワイルド」で乗りきりますよ!グフ。。

ぎんちゃん そんなに落ち込まなくても
でも 気にするってことは…乙女ごころがあるって証拠ジャン(横浜弁風)? いいことですよ
なぐさめにはならないけど
気にしなければ だんだん老けていきまするぞ~
また 鏡見て キレイ、キレイしておくんなさいまし~
  • [2008/11/06 11:18]
  • URL |
  • ごまとうちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

何事かと思った

何をそんなに落ち込んだのかビックリしたぜよe-317
暗い穴倉から日の当たる場所へ出てきちゃったのね、ハナーゲちゃん
丸まって静かにじっとしていたのに
突風v-474で押し出されたって訳ね

v-289さまショックよねi-195
(いくら年を重ねても乙女心は残っているんじゃい)
私もこれからは朝のチェックにv-417の穴を追加しよう

寝ているいくらっちの海苔部分が何とも言えずカワユイ
隣で寝○○○ベンされても許せる~v-352・・・かな

No title

ぎんさんもうここは笑って乗り切りましょう
でも乙女心傷ついたの伝わってきましたよ~

先日のオヤツをみてプルプルするいくらちゃん、ななちゃんと同じです
あまりに興奮すると我を忘れてしまうようです
最近発覚したのですが、私たちがみかんを食べていると
異常に反応、興奮します
今まであげたことがなかったのに、ニオイがいいんですかね?
で、ワンコにあげていいのかわかりませんが、ほんの少しあげてみたら
すごい食い付きでした。指がなくなるかと思いました

No title

ぎんさん、それはウンティー・ション・ベーンの臭いで急に鼻毛がボー-ん
となったのでははは?人間の防衛本能的な、みたいな。
うちの旦那も両方からボー-んと出ています。注意しても、鏡の前に連れていって『ほら、出てる、切れ』と言っても『出ていない』と言います。

ちなみに私も気になるので自分の鼻毛をチェック。奥の方に白髪が・・・
なんかショック、せつなーーー

No title

大丈夫ですょぉ☆☆
人間だもん…鼻毛ゎみんなにあるもん…

私ゎ会社で欠伸ついでに変顔をしたら業者さんに見られました。(イケメン)
その時ゎ本気でこの世から消え去りたい気分に襲われました。

鼻毛出てたら…
あぁ…いなくなりたいオーラ出ますねえ。笑
でも大丈夫!!時間が解決してくれます!!

きっと!!笑

りんさん

励ましのコメント有難う!!

リンさんもハナーゲありますか・・!!

鼻毛は最高の空気清浄機!!
そうですよね!!
ハナーゲなんてのは皆生えてるもんだし・・v-363


TUGさん

TUGさん励ましのコメント有難うです!

おかげでワタクシ復活しました☆

鼻毛の歌・・ややや?? 今巷ではハナーゲソングが
流行ってるんですか!!聞きたい・・ゴクリ・・

masaさん

励ましのコメント有難う御座いました!

ワイルドな女性ってことでもOKっすかね??
ヒゲてことでもOKですかね?

(^皿^)むふv-352

ごまとうちゃんさん

励ましのコメント有難う御座いました!

おかげでワタクシ復活いたしました!!
乙女心がまだあるだけでも良し!!と
することにします(笑)v-411アハ

メイさん

励ましのコメント有難う御座いました!!

ハナーゲが出てると気付いた時には
消えうせたいくらい凹みましたが(笑)
なんとか復活しましたv-352

いや~これからは念入りにチェックしていきたいと思いマッスル!

アシベとごまぞう さん

励ましのコメント有難うです!!

ななちゃんはみかんに大興奮するんですか(^^)
確かにみかんいい匂いするもんな~
味も美味しいし!

ななちゃんグルメなのねv-411

ひのおさん

励ましのコメント有難うです!!

ウンティー・ション・ベーンの臭いで・・
そうか!! そのせいでハナーゲが・・!!(^皿^)

旦那様ワイルド鼻毛が出てるんですね!!
出てないといいはるとこが・・なんか可愛いですな~

しっちゃんさん

励ましのコメント有難う御座いました!!

おかげでワタクシ復活しましたv-428

イケメンの前で変顔・・v-406気持ち分かるぞ・・(TT)
でもイケメンの前で「鼻毛」よりはましさ!!
鼻毛>変顔 であります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/162-c17c47aa

