04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


秋。オゥタム~ン。 

秋ですね~。

IMG_0596.jpg

食欲の秋。

読書の秋。

ほしのあき。

スポーツの秋。

睡眠の秋。

IMG_0537.jpg

ファッションの秋。

IMG_0575.jpg

インパクト大。


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)♪

コメント

No title

いくら嬢~~~~今日もカワイイね~~~~♪
うちのリン君の愛人にならんかね・・・・?
(*゚∀゚)=3 ムッハー

No title

ほしのあき・・・v-403

No title

食欲の秋----また、肥える

読書の秋----試みるが続かず

ほしのあき---ん~いいね~v-344

スポーツの秋---気持ちだけ

睡眠の秋---とことん寝る

いや~秋ってすんばらしいv-363

それとなくネタを仕込むあたり…凄いのぅ。
最近19ちゃん話題より、ぎんさんの小ネタが心を射抜きます…(≧∀≦)

犬ナオコ再びですか(´∪`)笑

北海道でゎ雪です…
寒くて鼻水がでます…
まりんも鼻たれです(笑)

No title

いいですねー「ほしのあき」・・・(_ _+)

ほんと寒くなってきましたね
ペキニーズにはちょうどよい季節でしょうか。
あっという間に11月をすぎ
もう1年も終わりそうな気配ですねぇぇ。

いくらちゃんの寝顔・・・幸せそっ

リンさん

いくでよければ・・v-375モジモジ

その代わりササミのプレゼント・・v-343下しゃいまし・・。

寛斗さん

はのあき・・ってパターンもありますよv-391

ごまとうちゃんさん

スポーツの秋・・キモチだけ。

同じであります!
私の場合は思いっきり文系なんで(笑)
一回でいいからアスリートな感じになってみたいです。

気持ちだけね(笑)v-411

あずみさん

ほしのあき良かったですか(笑)

小ネタが心を射抜きますか!
しかしハナーゲな私でも・・
まだ心射抜いてv-347もらえますかね?

しっちゃんさん

北海道ではもう雪が降ってるんですね!
それは・・寒いですね・・(><)

十一月に雪・・流石北海道は早いですね~
もう秋って感じではないんですねv-35
しっちゃんさん&まりんちゃんお風邪をひかないようにね!!

MA!! さん

そうですよね~・・

あっというまに12月になり・・正月になり・・
一年って早いです。

20歳過ぎたころから一年がハイスピードで去ってゆきます(><)v-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/161-8288a051

