09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂い咲きの女 

時々「加藤ローサ」か「国仲涼子」か見分けが付かなくなる事があるぎんです。

どーも。

「加藤ローサ」「国仲涼子」や・・
「ジャクソンバイブ」と「ジャクソンファイブ」を本気で聞き間違えたりラジバンダリー・・。

さてさて、さんは
ご飯やお菓子を食べる時は必ず「待て」「お座り」「タッチ」をしてからという
ふうにしておりますが・・。

どうもの大好物の物が出た時に限っては
芸どころか我を失ってしまうようです。

例を挙げて申しますと・・・

IMG_0586.jpg

このホワイトデントSSを袋から一本取り出すと・・・

IMG_0577.jpg
IMG_0576.jpg

めっさプルプル震え始めます。 ヨダーレもタランティーノです。

IMG_0581.jpg

ヨダレタランティーノ、唇プルリーノ

IMG_0579.jpg

おまけに変な雄叫びアゲテルーノ、ウルサイーノ

最後はプルりながらセガンデクルーの

IMG_0580.jpg


このお菓子の時もいくらは我を忘れる程に狂いますが
ササミの時はそれさえも凌ぐ・・尋常じゃあない狂いっぷりであります。




オマヘケェ~
IMG_0488.jpg

「君はあんまりササミとか食い過ぎるとカイカイになるからたまに位でいいのよ・・。」


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

No title

加藤ローサ、国仲涼子は私も区別がつきません・・・
いくら嬢はササミを食べるとカイカイって事はアレルギーなのかな・・・?
ふてくされ気味のいくら嬢ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

No title

ブログの背景が一新されている~~~~!!!!!!!!!

No title

そうですね~ とうちゃんも区別が付かないことが
多いですよ これも歳のせいかな もしかして・・・
ぎんちゃんも とうちゃんに近付いて来たとか(老化現象)ひぇ~!

ぎんちゃんの絵、とうちゃん的には すっき~!

もしや最初の加藤と国仲のくだりは、ラジバンダリーを使うための前フリっすか!
さすがぎんさんっす!
尊敬するっす!

うちの子ブタちゃんでもそうだけど、どうしてワンコはあんなに自分に正直なんでしょう。
たかがおやつであそこまで狂気乱舞出来るんだろね?
それより住所教えるんで、使われてるイラストにサインを入れて送ってくれませんかのぅ?

No title

いくらちゃんもそうですかv-10
ピナもおやつの時お手お変わりさせますが
早く欲しくて同じ様な事をして後吠えまくっています(>_<)

いくらちゃんてアレルギーですか?


リンさん♪

あの二人・・似てますよね!

私ドラマ見てて(上戸彩と上地の)
このドラマに出てる女の人って・・国仲?加藤ローサ・??
と本気で分かりませんでした(^^;)

アレルギーはちゃんと検査したわけではないのですが
昔よくジャーキーあげたりしてたらなんかいつもより痒がるような気がして
それからは茹でたササミを少し上げる程度ににています~

寛斗さん♪

どうですか?新しいテンプレートは??

気分一新してみました~~(^^)

ごまとうちゃんさん♪

はい。確実に老化現象が入ってきております!

すぐに忘れる。 物はなくす。 国仲か加藤か分からねぇ・・
ときております!!

ヤヴァイです~~v-393 

あずみさん♪

あは(^^) ラジバンダリー結構面白いですよね~

お菓子一つで大騒ぎ、我を忘れる、泣き叫ぶ。
凄いもんがあります。 昼ドラを見ているかの如しでありまする!!

イラストに「サイン」を!! v-398モジモジ
練習しておかなきゃ・・・モジモジ・・ぬふふ(^皿^)(笑)

ピーチャマさん♪

自分が好きなものが目の前にあると
もう興奮しまくりますよね~v-356

アレルギーはちゃんと検査したわけではないのですが
昔よくジャーキーあげたりしてたらなんかいつもより痒がるような気がして
それからは茹でたササミを少しあげる程度にしているんですよ(^^)

No title

背景かわいいですね~。
ゆるゆるなカンジでいいです(ほめ言葉ですからね^^)

いくら嬢、デンタルガム好きなんですね。
うちのもなぜかご飯はすぐ飽きるくせに、歯磨きガムだけは
毎日あげても大喜びです^^;
まぁ、歯磨きガムだから問題ないんですけどね。
本犬はごちそうだと思ってるのかと思うとちょっと不憫(笑)

それにしても、ぎんさん、絵うまいですね~!
私は絵心ないもんで、うらやましいです。

No title

イラスト書くのが本職かと思うほどうまいですね!
ぎんさんの絵、好きですe-266
うちのモモはホワイトデントはテンション上がらないんですよね~
(贅沢!) チョコは大喜びなんですけどv-356
ササミの時は早くくれーって必死なのは一緒ですね♪

白ペキ君のリンクありがとうございます。

まめさん♪

そ~なんですよ~!
いくらデンタルガム好きなんですよ(^^)

あんなの美味しいのだろうかと
思うんですが・・本人美味そうに食ってるんで
相当美味いんだと思います・・(^皿^)

イラスト誉めていただき有難うごじゃります・・v-398

shihoさん♪

ササミ・・・

ササミを与える時のいくらの顔・・すごいもんがありますよ(笑)
もうデンタルお菓子の比じゃ~ないくらい(笑)
モモちゃんもそんな感じになるのかな??と
想像してしまいました。(え?そんなにはなら無いって??)

イラスト・・お褒め頂き有難うごじゃりますv-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/160-4c42eeac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。