09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


やっちまったな! 

どーも
織田裕二のCM・・宣伝している商品より、織田裕二の足がトゥルントゥルン・毛がナッシングなとこが気になるぎんです。

オコンバンワ。

さてさて、今日久し振りにがやってくれましたよ。

いつものようにお布団で人間のように寝るいくら↓
IMG_0557.jpg

しかし・・朝には悲劇が待っていた・・

IMG_0567.jpgIMG_0568.jpg
IMG_0569.jpg
IMG_0570.jpg
IMG_0571.jpg  そりゃ~臭ぇ~はずだよね・・。
IMG_0572.jpg
IMG_0573.jpg

ほんで夜は夜で・・・。

が「プレイルーム」に足を踏み入れた所・・
*プレイルームとは一時期いくらのションベーンルームと化していた部屋である・・。

(詳しくはプレイルームについての日記をご覧下さい・・。)

プレイルームに充満するションベーン臭ならぬウンティー臭

IMG_0558.jpg

「おぇ!くっさ!!!!糞くっさーー!!」

プレイルーム・・一度はションベーン臭に侵され、次は臭に侵されてしまった!!!

さ・・流石・・魔のプレイルーム・・。

DSCN1509.jpg

まったく ウンティー臭いし、ハの字だし・・・そしてデカイし・・。
でっけ~ウンティーしやがって・・・・体は小さいくせに態度とだけはデケェよ・・。

IMG_0565.jpg

IMG_0566.jpg

トイレ次は失敗しないようにね・・いくらちゃん

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

No title

テンプレート変えられたんですね~
絵がすごい上手でびっくり!と内容に笑わせていただきました♪
そうそう!
ペキって体は小さいのにv-294はでかいんですよね~爆
食べても栄養になってないんじゃないか?って心配になりますv-356

No title

寝ションベン垂れいくらちゃん~♪いくらちゃんのウンチーズはハの字なんだね~★うちのリンのウンチーズは一本糞です!
明日はシーツに宜しく+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

No title

いくらちゃんやっちまったなぁ~v-399
男は黙って・・・v-361v-361

ってかぎんさんほんと絵上手ですね~v-411v-218
それで食っていけるんじゃないv-405

やっちまったね~

アハハv-290
いくらちゃん、ちょっとぎんさnの気を引くために
やっちまったねe-283

麿は保護者がバタバタして、無視をしてしまうと
腹いせお~ジョンジョンをとんでも無いところにするんですv-399

自分が悪い事をしたと気づき、その場所で仰向けに寝て
ゴメンナイポーズを先にされると、叱るに叱れない・・・情けなやv-404

No title

ぎゃっはっは
やってもうたのね。。。
ハの字形のウンティーちゃんは始めてみたかも(笑)

そうそう
イラスト上手ねぇ
すっごく特徴とらえてて
わたしなんてらくがきしか出来ないもん
師匠って呼ばせてもらいますぅ。。。

テンプレートも衣替え?
いいわぁ~

でも、いくらちゃん
師匠のそばに「にほい」付けはやめてあげてね
うぷぷ(●≧艸≦)

(^^)/

いつも楽しませていただいてます~(笑)
ぎんさん絵もお上手なんですね~。。
アニメイクラ登場により本家イクラちゃんますますイジられちゃいますねv-7

初コメ

どうもぉ
初めてコメントいたします~

寝しょんべーんとウンティは人事とは思えず…(悲

うちは茶のふくめがしょんべーん、黒のうらるがウンティー・・・
羽毛布団は何回洗ったか…

あ、マンガおもしろっす!
またお願いします!

shihoさん♪

テンプレート変えてみました(^皿^)
違うブログになった気分です(笑)大げさ?(^~^)

ペキ糞・・でっかいですよね・・・
それはもう・・でっかいですよね・・
ずっしりですよね・・・v-428

リンさん♪

いくらのウンティーは「ハの字」「一本」「とぐろ」
と各種御座います(笑)

しかし、いずれもサイズはアメリカンな感じですv-360

へっちさん♪

女は黙って~ハの字糞v-364
やっちまったな(笑)

絵で食っていけますかね??
だ・・だれか・・私をイラストレーターで雇ってください・・。
オファー待っております(笑)

殿&麿さん♪

麿君もション・ベーンやっちまいますか!!
自分が悪い時に仰向けポーズ・・。
確かに・・あまり怒れなくなります(><)v-356

奴らはなかなか人間心を分かっているようでありますv-363

keiさん♪

テンプレート変えてみました。心機一転☆

師匠ですか!!
初めて言われました(笑)
失笑なら過去なんかありましたが・・(^皿^)

師匠から死匠にならんように頑張りますv-428

TUGさん♪

絵、お褒め頂き有難う御座いますv-352

これからもいくらのやらかした悪事・惨事は
ブログで公表の刑であります(笑)
(^皿^)むふふ

ninenさん♪

どーもです(^^)

おトイレの失敗。特に布団とかにやられると
堪えますよね~~v-399

何故・・そんなとこで・・ってなります(@@)
漫画良かったですか?アザーッスv-411

No title

ご無沙汰です~
いくらちゃん
相変わらずの大物っぷりですね^^
はなも未だにチーは失敗しますよ・・・
ウンは不思議と成功率高いですが^^;
シーツにやられるのは痛いですね><

No title

テンプレート可愛くなりましたね!(^^)!

いくらちゃんやってくれましたかv-294

絵がとっても上手ですねv-407
ぎんさん本当に器用です
羨ましい

良く絵で理解で来ますよ~v-424

家の中でしてくれた方が雨・雪散歩に行かなくて済むので
良いかなと考えています

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/159-fbb5075b

