08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柴王 

あ~寒い。 あ~サムサム。 安室ちゃんの元旦那はSAM。あ~SAMSAM・・。 

・・・・・・・・・・。 

さぶっ!!! 自分がさぶ過ぎるわっ!!!

寒いのに更に「寒い駄洒落」を思い浮かべ私の体感温度は氷点下並になってるわ~。

部屋も寒いし・・パソコンのキー打つ手も何だか・・かじかむわ~

寒くてキーも打ちズライっていうのに・・その上・・・

愛するさんがキー打っている私の腕に・・
発情し腰振ってきてダブルパーンチ

ガタガタガタ・・・!! 腕だけに地震発生中!!
パッと見たいくらの顔がマジ過ぎて怖い~~!!   ハァハァ

そんなこんなで何とかいくらの腰振りとSAMさに耐えながら更新しております(笑)


さてさて・・皆さん柴王を覚えておられますでしょうか?

↓忘れちまったぜベイベー!!という方は柴王の過去の日記をご覧下さい
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-17.html

この数日後、散歩がてらまた「柴王」に逢いに行ったんですが・・不在・・。

↓その時の日記
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-26.html

この日以来「柴王」はこのブログには登場していないんですが、実は何回か柴王に
逢いに行ってたんですよ・・。

でもあの日以来・・一度も逢えてないんです・・。 いつも繫がれてる場所にも居ないし・・小屋にも居ないの・・。

今日も柴王に散歩がてら柴王に逢いに行ってみたんです。

トコトコいくらと歩く事数分・・。


IMG_0195_20081027203717.jpg

「柴王に・・今日はきっと逢えるよ~いくらちゃん。」
といくらと語りながら「柴王の居城」に到着

しかし・・・。

IMG_0544.jpg

柴王・・居ませんでした・・・

柴王が気になって外の「犬小屋」の中を見える範囲で覗いてみたりしていましたが
これ以上よそ様の家の周りをウロチョロ張り付いて首伸ばして覗き見していると
「キモイ女が亀のように首を伸ばし我が家を覗き見しております!」と
通報されてお縄頂戴になってしまいますから「柴王」の捜索は断念致しました・・。

IMG_0160.jpg

ほんと・・何処に行ったのかな・・。 ずっと逢えないなんて・・・。

・・・・・・・・。

ま・・まさか・・!! まさか・・・・!!!!

お空に・・・???

ううん・・。そんなはずはないさ・・!! うん・・。 

柴王・・きっとまた逢えるよね・・!!!


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

柴王さまには、なかなか接見できないのですね^^
そんな、「お空に・・・」なんて言ったら、
急に現れて一喝されそうですわ^^;
近いうちに柴王さまにお会いできて、
いくら嬢の度胸試し編が掲載されることを
期待してますー^^

柴王はどこへ。。。
いつも会ってたワンコが急に見えなくなったら
淋しいですね~
再会できることを祈ります☆

柴王…まさかですょね…

きっと会えるょ ぃくらちゃん!!ぎんさん!!(´・ω・`)

まめさん♪

柴王に「わしは不死身じゃ!」と言われるかな。
でも、暑い日も寒い日もいつも外で過ごしていた
柴王様・・。柴王は何処へ・・?犬小屋の主はいずこへ~v-29 

柴王様・・急にぱったり逢えなくなり寂しい思いを
しております(;;)
でも次はきっと逢えると信じておりんすv-352!!!

柴王~何処行った~~~(・´ェ`・)

柴はぺったらこい顔の犬種が苦手な子が多いらしい・・・うちの近所の柴軍団だけか・・・?

shihoさん♪

柴王(仮名)は何処にいるのか・・・
本当にずっと逢えてないんで気になります(;;)

暑くても寒くてもお外に毎年居たのにな~
柴王!! 何処におられるのですか~v-321
でも次こそはきっと逢えるよね、きっと・・!

柴王…うちのアシロ君が大ウケしたネタっすね!
ぎんさん男性ウケするネタが、うますぎっすよ!

しかし柴王いずこへ?
もしや室内犬になったなかもしれないっすよ!
今は赤座布団の上かも?

朝晩めっきり寒くなって来ましたね(*^_^*)

柴王さんどうしたのでしょう
v-375ちゃん会えなくて寂しいですね(>_<)

多分私なら聞きに行くかも~です(^_^;)

No title

しっちゃんさん♪

まさか・・だよね(^^;)

次こそは逢えるかな~・・逢えるといいな~~v-421

リンさん♪

べったらこい顔・・平べったい顔ってことかな(^^)

柴王次こそは逢えると信じて・・また柴王の居城を
こっそり覗いてみようと思います!

あずみさん♪

柴王、アシロ君爆笑したんですね!
男の人だから北斗の拳知ってるからかな??

柴王が室内犬・・そのれもありえますよね~!
でも毎年寒くても暑くてもお外に居たのに・・
う~ん・・柴王・・君は元気なのかい(><)??

ピーチャマさん♪

ほんと柴王何処にいるんだろ・・??
気になります。

ピーチャマさんなら聞いちゃいますか!
私も庭とかに飼い主さんが出てたら聞いてみたいんですが
なかなか逢えないです・・(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/157-8b38472b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。