01 | 2017/03 | 02

スポンサーサイト 


早いものですね 

最近めっきり寒くなりましたね・・

そんな肌寒さを感じる今日この頃・・・。

しかーーし まだ「半袖」で頑張っている
人をちょいちょい見かけます。

驚きです!!!!凄い!!

でも昨日もっと凄い方を発見いたしました

なんと・・タンクトップ・勝俣ズボン・裸足・ビーサン・・ (勝俣ズボン=半ズボンのことであります。)

イッツァ・サマースターーイル

「アンビリーバボォー

凄いです。 その方がいったいいつまでタンクトップで過ごせるのか・・・気になるところです。




もう10月後半。 もう少しで11月。 そして気付くと正月になってるんだろうな~。

その前にクリスマスがあるな。

早いな~、ちょっと前に雑煮食ってた気がするのに・・年々時が過ぎるのが早く
なっていく気がする・・。

そんなセンチな気分に浸りながら去年の写真を見ておりました。

去年のクリスマス。 国営備北丘陵公園にて。
DSCN2019.jpg

この時6ヶ月

国営備北丘陵公園では毎年クリスマスイルミネーションをしているんで
いくらにも見せてやろうと思いまして連れて行ったわけです。

そうそう。犬連れの方・・案の定多かったですよ

焚き火にびびるさん。
DSCN2066.jpg

イルミネーションに驚いてる顔のさん。
DSCN2090.jpg

DSCN2113.jpg

今年も丘陵公園連れて行こうかなツリー・・。 いくらに「行く?」と聞いてみよっと(^皿^)(笑)
まだ先の話だけどね~。



~~ぎんのおまけ話~~

「まさかのサマースタイル男」を見た昨日の夜・・。
家に帰った直後の悲劇!!!

玄関のドア開けたときに出来る隙間ありますよね・・
そこに、手を置いてブーツを脱いでたんですよ。

その事に気付いてないさんがドアを閉めようとしたんです・・。

IMG_0543.jpg



イタイイタイイタイイタイイタイーーー!!

ご近所中に響き渡るぎんの声・・・・
ドメスティックでもされてるの?って感じ・・
ドメスティックじゃないですよ、ご近所の皆さん(笑)
こんな経験ある人います・・???


そうそう、指は無事でした

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)



コメント

僕も昨日今日と鳥取でほぼ半袖でがんばりましたよ~~v-221

サマースタイルv-12
季節の先取りなら理解できるんですがね~。

ぎんさんにしっかりだっこしてもらって
まだあどけなさが残るいくらちゃん^^
TUGおじさんまでセンチになっちゃいました(笑)

指は無事でしたか?!
うちの近所には真冬にタンクトップの有名なおっさんがおりますわ…

あぁぁあああ・・・・痛いv-12
ゆ、指は気をつけてますが挟んだら痛いですよねぇ・・・
よく引き出しではさんじゃいます、、、ハイ。

しかし無事でなにより!

備北公園っていろいろやってるみたいですね。
うちのんもこう言うのがわかるくらいだったらいいのに・・・・

寛斗さん♪

頑張りましたか!!

半袖万歳(^皿^)

TUGさん♪

6ヶ月のいくらまだあどけない感じですかね(^^)

私もいくらの昔の写真見るとセンチメンタルジャァ~ニィ~♪な気分になります。

リンさん♪

有名なタンクトップおじさん!!!

会いてぇ~~!!!
マジで会いてぇ~であります(笑)

もるりんさん♪

指が千切れんでよかったです(笑)

丘陵公園は色んなイベントやってますよね
犬も入れるし(^^)いいとこです

冬は・・場所が場所だけにめっちゃ寒いですが・・(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/156-19ce844c

