06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


犬の整形って!! 

Yahooニュースでビックリニュースが目に飛び込んできた・・。

以下、Yahooニュースの文章より~~


2008年10月21日、中国新聞社は吉林省吉林市でペットの美容整形手術が流行していると報じた。手術さえすれば愛犬をロバやパンダ、ブタ、羊などの姿に変えることができるという。

経済発展に伴い、中国ではペットブームがわきおこっている。ペットショップやペット用美容室も珍しくはなくなっているが、それでは飽き足らない飼い主たちに流行しているのがペットの美容整形手術。以前からショードッグの世界には、垂れ下がった耳に手術を行い、ロバのようにピンと立った耳にする「断耳」というものがあるが、二重まぶたを形成したり、ほかの動物に似せるような施術を行う「整形手術」は新しいペットビジネスと言えるだろう。

ペット美容院の店員によると、こうした整形手術は珍しいものではなく、パンダ風の整形がよく見られるという。ペット美容院はこうした整形手術は動物の健康に影響しないと説明しているが、虐待ではないかとの批判も根強い。吉林市のある市民は「ペットにも個性があり、突然姿を変えられてしまえばショックのあまりうつ病になる可能性もある」と批判した。



ペットビジネスって・・ 犬に二重って????
その大馬鹿の飼い主のせいで二重整形をされてしまったワンコの画像も載ってましたが・・

痛々しい・・・。 言葉になんねぇ・・(TT)

そもそも犬なのに「パンダやら他の動物に似せようと整形させる」とかそんな発想どうやったら出るの??
そんなにパンダ風にしたいなら、おめぇ(飼い主)自身を「パンダちゃん」に整形してみろよ~

YOU、自分でパンダになっちゃいなよ



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

なんじゃ~こりゃ~

今、記事を見て来ましたよv-399
何を考えてるのかv-361さっぱり
解りません。
余りにも酷過ぎる写真でしたv-406

後はチワワちゃんが15匹も保護されて
本当に情けない事ですよv-359

※いくらちゃん、又カフェでv-365しましょう。

私も昨日コレ見て、びっくりしました!!
この人たち、いったい何が飼いたいんだか・・・。
ワンコたちが可愛そう過ぎるし、こんな
整形をビジネスにしようとする人たちが
いることが悲しいですわ。

中国を批判するわけではありませんが、おかしなことをしすぎなような気がします・・・。

何なんでしょう。。。ヒドイですね。
虐待以外のなにものでもないですよ!
人も動物も自然なままが1番なのに。
大馬鹿飼い主が多すぎます。
チワワ15頭置き去りとかタマ駅長の駅で捨て猫が増えたとか… 悲しいですね。

こりゃ…虐待でしょ…
なぜわざわざ、ストレスをかける手術をして見た目変えるのか…手術なんかしなくても充分可愛いのが犬なのに………
中国人、意味わからん!!

中国のペットブーム、確かにすごいと思って
ましたが、まさかこんなことをするようになるとは
思ってませんでした・・・。
香港に住んでますが、国民性の違いなのか
中国の人の行動に?が多いのは確かです。
yahooニュース、中国ペットで他にもびっくりする
ような記事が多かった。これもびっくり。

これは虐待としか思えません
なんで整形する必要があるんでしょう

物ではないのですから止めて欲しいです

中国人変わってる????

信じられないような記事で驚きましたが
今は怒りを感じます
日本でもペットに関する悲しい事件を耳にしますが
少しでもそういうことがなくなればと願うばかりです

ほんとですね…
これゎかな---り有り得ない。
てか ならパンダ飼えよって話ですょ(´・ω・`)
かわいそすぎる。

これ腹立つわぁぁ~v-359
私、写真は見ていないんですけど
記事読むだけで腹立ってやまぬぅ~v-359
「二重になりたいワン♪」とか言ったんかい??
そんなビジネス考える人も考える人だけど、
愛犬を痛い目にあわせる飼い主が情けない・・・
その中にペキニーズがいたら・・・
不安が募りますv-390

※いくらちゃん、私ともカフェでv-365しましょうv-398

殿&麿さん♪

チワワ15匹・・これもビックリしましたv-405ひどすぎる・・。

ほんとに・・命あるものを放棄したり・・
形を変えたり・・信じられませんv-399

v-365・・!!
是非、是非・・!! カフェ・・楽しみです・・v-343v-343

まめさん♪

犬に整形・・ほんと理解できませんよね・・v-356

ましてやそれをビジネスに・・v-359
なんて・・恐ろしい時代になってしまったのだろうか・・(涙)

寛斗さん♪

確かに・・おかしなことが多いですよね・・

ペット整形・・やめてほしいですv-395

shihoさん♪

パンダやら二重やらに整形しよう
と思ってしまうオオバカ飼い主がいる事が
信じられませんよね・・v-399

リン@さん♪

虐待ですよねv-363

痛い思いさせて・・手術させて・・
見た目変えさせて・・意味が分かりませんよね!

モカママさん♪

コメント有難うですv-352

他にもビックリするような事・・(@0@)!!
ひぃ~・・もう・・想像できないですv-406

なんでそんなことするんだろう?と
はてなマークしか浮かんできません v-356

ピーチャマさん♪

虐待ですよね!!
何でこんな事がまかりとおって行われてるのか・・?ひどすぎる・・

一刻も早くそんな馬鹿な事はやめさせて欲しいですv-421v-356

アシベとごまぞう さん♪

日本の場合も色々ありますが・・心が痛むのは
「飼育放棄」v-12

衝動で買って大きくなって捨てるとか・・・
何でそんな事が出来るのかなと思ってしまいます(涙)

しっちゃん さん♪

ほんとですよ、全く!!

犬をパンダ風に・・とか・・
そんな発想を持つ人間が・・情けないっすv-406



ペキ☆ママ さん♪

本当に理解できない話ですよね・・!
このニュース見た時・・「v-359」と
思いましたもん。
犬をパンダに似せるとか二重にとか・・想像の範囲を超えております・・

v-365・・是非是非v-343 むふ・・楽しみが増えましたv-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/155-9ad5c632

