07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


変な場所で寝るケツモヒ様 

IMG_0504.jpg

それ・・クッションですよ・・?

ソファーの背もたれに使ったりするやつですよ・・??

IMG_0505.jpg

IMG_0502.jpg

あぁ~・・クッションが・・無残に押しつぶされとるがな・・。

いやいや・・クッションよりも・・よ・・。 アンタだんだんズレ落ちてきよるじゃんか・・

IMG_0507.jpg
IMG_0510.jpg

相変わらず変な所&寝方する奴だな~

あっ、そうそう話は変わって・・・!
今日いくらにつなぎの服着せた時の事・・。

IMG_0516.jpg

IMG_0521.jpg

んんんんんん?????

これは・・・・

IMG_0520.jpg

かっけぇーー!!!

尻から毛がこれでもかっ!!ってくらいパンキーに飛び出てまっせ

例えて言うならば、モヒカンヘアー。 お尻から出てるモヒカン・・。

略して・・ケツモヒ

IMG_0523.jpg

「ねぇねぇ~~」
「何だい? ケツモヒいくらよ。」

「毛が出てるとかケツモヒとか言ってるけどね・・・ぶっちゃけ・・」
IMG_0391.jpg

「マジでかぁああ!!」
「ショックでしょうが・・・事実は受け入れて下さいませ・・。ケツモヒ様・・。」

オマヘケ~

題名・・・くつろぐケツモヒいくら様
IMG_0530.jpg


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

ケツモヒって…ぎんさんネーミングセンスいいわぁ
明け方真っ暗な病室で、思わず笑い転げそうだったわぁ
確かにあれはケツモヒよねぇ。
はみ毛って言える量じゃないもんねぇ
でもつな着、イチゴ柄で可愛い
やっぱウン子バックと合わせて着るん?

仰向けたまらんです…。ふふふ。

ケツ毛出ますょねえ。笑
まりんゎ先週カットしてきたんで今のところ無事ですが。笑
でもでも ぁのケツモヒもたまんなぃんですよねえ☆☆☆

クッションの狭い上で眠れるv-375ちゃん最高
可愛いですよ~

苺のパジャマも可愛いe-243

いくらちゃん器用な格好で寝てますね。
クルーズは警戒心が強いのか、遊びたい病なのか?
ハウスでしか寝ないからつまらないです。

私の膝の上でもくつろいで欲しいなあ・・・。

可愛い~♪

いちごのロンパース可愛いですね♪
いくらちゃん、とっても似合ってるよ!
何処でも寝るのは、我家の獅子丸も同じです。
ペキニーズって、そうなのかな?

皆さんへ♪

お返事が滞っててすんませ~ん(><;)

苺のつなぎ服お褒め頂き有難うございました~v-352
ケツモヒいくらさんも喜んでおると思いますv-375(笑)v-355

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/154-3357b46f

