01 | 2017/03 | 02

スポンサーサイト 


ひゃっほう♪・・?? 

きたる11月2日・・・!!!

ついに・・きましたよ・・・!!!

何がって・・???

ペキオフ会IN広島のことですよ~(><)

ペキニーズにまみれる事の出来るオフ会 YESペキパラダイス

DSCN1495.jpg前回のオフ会
DSCN1504.jpg

前回初参加した時のいくらは4ヶ月?だったかな~。
あっ、おにぎり服着てるのがいくちゃんです。(そんなん書かんでも分かるって?笑)
この時6ペキちゃんが集合したんですよ(^^)

広島はペキ飼ってる方がおそらく少ないですし、近所の散歩行っても
ペキに遭遇するなんてこたぁ~ないですからね~

逆に何の犬?と聞かれる始末だし・・ペキ・・認知度低っ!!

前なんか・・通りすがりの高校生カッポーの「彼女」の方が小声で
彼氏に「あれ、シーズーって言うんよ~」と自信満々に言ってましたよ。

「へぇ~シーズーなんかぁ~」
「そうそう、人気犬種だよね、うちも家で飼ってるから分かるんだぁ~

YOU・・LIAR~~・・

・・・・アホンダラ・・マチガットルヤンケ・・。

と胸に秘め、そのままカッポーの前を通り過ぎましたけど。
まぁ、仕方ない・・。確かに知らなかったら「シーズー」なの?と思っちゃうかも・・。

おっと・・話が脱線してきたなっと・・。 話を元に戻します~

そんなこんなでめったに「ペキマミレハーレム」を体験する事は無いので
「ペキオフ会」が楽しみです(><)

いくらも一歳になったし、前回よりはもう少し積極的に絡んでいけると思います!

オカァちゃんは、期待してるぜ、いくらさん

DSCN1506.jpg

次は獅子君とビビッて無い素敵な2ショット撮らせてよ~(^皿^) リベンジだ(笑)


オマヘケェ~
カウンターが30000超えておりました
遊びに来てくれる全ての方に・・ありがとう



追記・・。

ここまで「オフ会」ひゃっほう~♪♪とかブログを書いてましたが・・
急にその日に用事が入り・・行くことが不可能になってしまいました・・。

いわゆる・・これは・・・!!!

大~どんでん返しぃ!!!!

「ブログ書き終わった後に発覚」・・・・。アウチ・・。

折角ブログも書き終えたし・・書き直すのも大変なんで・・そのまま日記をUPさせました
せめて気分だけでも・・オフ会参加ってことで(^^;)・・・。


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

おにぎり服着ている4ヶ月のいくらちゃん、かわいいですね
オフ会は行けなくなってしまい残念ですね
ブログを読んでいてそのオチにすっかりはまった私たちです

以前よりペキ遭遇率が増えた気もしますが
今でもヒソヒソ「あれは狆だよ」とか「チャウチャウだぁ」とか
色々と言われてしまいます。

ペキまみれ見れなくて残念です~v-395

まだ他の犬種に間違われるのはいいですよ~
前に動物病院の待合室で「ネコちゃんですか?」って聞かれたことありますよ!

オフ会残念でしたね~でも次があるさ!
うちもシーズに間違われたりします…
たまにマルチーズとか…白けりゃみんなマルチーズか!鼻を見ろ!と心で叫んだ私…1番悲しいのは「ペキニーズですよね……?」←この?には標準よりデカイリン君に対してです………
いくら嬢は小さくて可愛いね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペキまみれのオフ会
残念でしたね
いくらちゃんもさぞがっくり?してるんじゃないかなぁ

うちのシーズーは白黒だったから
「チンですよね?」とか「チンだ!!」って
しょっちゅう言われてました(笑)
首に「チンではありません」って名札しようか
考えた日もありましたが。。。(うそ)

今度オフ会がある日が楽しみですね
それまでへけぇ~な笑顔でがんばってね~

間違われるのは軽くショックですね(^^;
ウチの場合、近所のお婆ちゃんは今だに
コロンのことチャウチャウと思ってますからね~v-388
それだけにペキニーズ知ってる方に親近感わきます^^



オフ会は憧れです~☆
最後の写真、いくらちゃんも
急接近にのけぞってますね笑
ペキニーズってこっちにもなかなか
いません。
この間は、犬種を聞かれて「ペキニーズです。」
と言ったら、「へぇ。ペキンズって言うんだー」
って間違った名前にされちゃいました^^;

はじめまして。広島でもペキオフ会ってあるんですね~!東京などの人は良いなぁと思っていたんですよ。実は私も数少ない(?)広島のペキ飼いです。
(我が家のペキはゆずと言います)今回は残念でしたね。いつか私もお仲間に入れて下さいね。

アシベとごまぞうさん♪

オフ会・・ホント残念です(;~;)
仕方ない・・

狆! おぉ~いくらも言われた事ありますよ!!
あとチワワ言われたときはビックリしました・・
チワワって・・(爆)

shihoさん♪

ね・・ねこぉおお!!!!

もはや犬でもない~~(TT)

どうやったら猫に見えるんだろうか・・(^^;)

リン@さん♪

マルチーズ(@@)
お鼻が長いですよ~マルちゃんは・・。
ペキとマルちゃん似てないのにね・・(^^;)

皆さん色んな犬種に間違われてるんだなぁ~ v-356

kei さん♪

オフ会・・実は心待ちにしていましたから
行けないと分かった時はかなりショックでした(^^;)
でも次があるさ・・!ってねv-422

シーズーちゃん「狆」と言われたんですか!
白黒は「狆」というイメージなのか・・
顔全然違うのにね・・(><)

TUGさん♪

ペキニーズって言われる事はめったに無いですよね~

いくら、チワワって言われた事ありますよ(汗)
チ・・チワワって・・・v-405

まめさん♪

ペキンズ!?

おぉお・・なんだか・・お笑いコンビのような・・

ペキってそんなに認知度低いんなぁ~
可愛いのに!!ペキ最高なのにな・・!!

ゆず姉 さん♪

はじめまして!!コメント有難う御座いますv-352
広島の方なんですね!!しかもペキを飼っているとの事!!

(><)v-352きゃ~~
広島ペキ仲間として仲良くしてくださいね~v-352

今度皆でペキオフ会の時に集りたいですね!
ゆず姉 さん&ペキちゃんに逢いたいです~v-344 

ペキオフ会はぜひ行ってみたい。
ペキがたくさん集まるとそうそうないですもんね。
そして・・・
「あれシーズー」という自慢げなひそひそ話。
よく耳にします。
ボクの心の声は「アホや。この知ったかヤロー!!」です。

オフ会行けなくなって残念ですね(>_<)

ペキまみれハイテンションになりますよね!(^^)!
一度だけ参加させて貰いましたが

次回は是非行けると良いですね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/153-71596253

