10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


甘えん坊将軍2 

~昨日のいくらさん~

IMG_0468.jpg

また・・狭いとこに割り込んで入ってきおったさん・・。

 「・・・・・・・。」
IMG_0466.jpg

IMG_0463.jpg
                  IMG_0470.jpg
IMG_0465.jpg

!!!

IMG_0469.jpg
死兆星・・死期が近づいた者、拳士が対戦した時に敗北の運命を背負った者の頭上に輝くとされているby北斗の拳
ケンオウ・・拳王(ラオウ)の事。 犬王(ラオウ気取りのただの犬)の事(笑)。

ひぃいいい~~~

勝手に目を覚まされたのはの方なのに、思いっきり睨まれた(笑)
ワタクシ、まだ死兆星の運命に翻弄されたくないんでそのまま犬王をまた寝かしつける事にしたが・・

でも・・犬王・・・

その寝方・・キツクないん・・??
なんか、すごい事になっとるよ・・。


IMG_0474.jpg

ん??寝方も凄いが・・足の裏毛も凄い事になってる・・
毛ボーボーに生えてきてるぅ


犬王の足毛近日中にする事に決定であります!!

IMG_0476.jpg
↑明日あたりが苦手な足裏カットをされるとも知らずのん気に寝る女




この前カットしたばかりと思っていたが・・。

そういえば、全体的に毛が伸びたし・・ボッサボサになってきたなぁ・・。

↓参考資料 9月22日にトリミングに行ったときの
IMG_0114.jpg

ありゃ~、まだ一ヶ月も経ってないのになぁ~・・・
毛伸びるのはえぇ~~・・。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

おひさで~すv-222
いくらちゃん体やらか~い 羨ましい~
最近、年齢と共に体が硬くなって来てるような気が、、、
いくらちゃん小顔いいな~
これ以上、大顔にならないようにお手入れしなければ、、、(笑)

次は、ユリアバージョンを。。。

あるある~笑
モモもしょっちゅうすごい格好で寝てますよ!
足裏毛ってすぐ伸びますよね~
いくらちゃんも足裏毛カット苦手なんですね~
なんででしょうね?くすぐったいのかな~?

ひでぶっ

v-12いくらちゃん、折れて寝てますけど、、
ぎんさん寝かしつけるって、、気孔術でも・・・(笑)

この格好ど-見ても寝づらい…
って格好平気でしますょね。笑

ゃあ…愛くるしい☆

体が柔らかいですねi-268ちゃん
狭い所でぐっすりですね
骨が曲がっちゃうんではと心配

ピナはフローリングの真ん中で寝てますよ~

v-22皆さんへv-22

すみません、返事まとめてさせてもらいますね(^^;)

足裏毛ってやっぱり直ぐに伸びますよね~v-356
犬ってすんごい格好で良く寝てりますよね・・骨折れんの?てくらい体曲げて・・

体の硬いアタシにとってちょっぴり羨ましい
犬の軟体さ・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/152-c12f6455

