04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


甘えん坊将軍 

****いくらニュース****

は頑なに家で!!がモットーであったいくらさんですが・・

最近、イッチョ前に外で野糞をするようになりました。
って言っても必ずすると言う訳ではないんですが(--)

でも、ようやく口に銜えているうんこBAGが役に立ち始めたっちゅう~訳です
IMG_0458.jpg

なぁ、いくらよ。
外でしたら爽快じゃろ?
そよぐ風を全身に浴びながら、広い大地で堂々野糞出来るなんてアニマルの特権だぜ!!
                         
                                                     (終)



いくらは甘えん坊将軍である。 将軍って言ってもメスな訳だが・・。

新聞読もうとしたら何故かその上に乗って邪魔をしてくる。
(新聞に乗ってくるのって皆さんのワンコやりませんか??あれ、何で乗ってくるんでしょうかね~)

IMG_0425.jpg
↑読めもせんのに新聞を見つめるさん


私がソファー座ってる時は壁と私の間の僅かなスペースにねじ込んで進入し・・
IMG_0439.jpg
そのまま、夢の世界に旅立たれていきます。
IMG_0445.jpg
IMG_0447.jpg
IMG_0450.jpg

ついには股が開いてきました。

寝るのはいいんですがね、の体重がズドーンと私に掛かってきてる訳で・・

しかも、私・・足を組んでソファー座ってるんで血の巡りが悪くなってきてる訳で・・・・

はっと自分の足の指を見てみたら若干パープルになっていた訳で・・・

そのパープルフッドの左足に「痺れの助」が訪れて来た訳で・・・

 「はぅっ~、甘えん坊将軍いくらよ・・あたしゃ~もう・・限界宜しくが来てるぞ・・そろそろ・・どけてくれたまえ・・・」

・・・・・。

 お!ようやく動いたか!!

って・・おいっ

IMG_0441.jpg

向き変えて膝の上に乗ってきただけだった・・。

IMG_0442.jpg

そんな事より・・
私の・・・・! 私の・・・!!
パープル左足ピーンチ!!!

パープル左足の運命やいかに・・・・!!!!!(笑)


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

うちの子たちもやりますよ~!
v-286ってどうして新聞の上に乗って邪魔するんでしょうね~???

甘えん坊ないくらちゃん、カワイイe-266
いくらちゃんなら、たとえパープル足になっても乗っててもらいたいです~v-398

甘えない

可愛いな~e-415
おひざの上でワンコが丸まってぐっすり
わたしやってみたいのに
バディは抱っこしても、ソファーで隣に座らせても、布団で川の字になっても
すぐ逃げて行きますv-355
呼んでも来ないしわがままペキじゃv-217

一日いくらっちをお借りしてぺったりしてみたい
v-289さんじゃないからぺったりしてくれないと思いますが・・・

新聞乗りますねぇ(笑)

でも膝の上で寝てくれるなんてめったにぁりません!!
立って抱っこしてたら寝るけど,座ったら降りて一定の距離を保たれます…(´・ω・`)

寂しい…。

いくら嬢、甘えん坊ですな♪
ベタベタカワユス!
しかし、お嬢さん新聞読んでるみたいですわ☆

うちも新聞の上にのりますね~。
感触がいいんですかね??

一緒に新聞読んでる気分なんでしょうね
我が家は新聞運びするので新聞の上には乗って
来ないです
と言うか下に置いてないかな

いくらちゃん甘えん坊将軍
私の膝に乗って欲しい
ピナはあまり膝に乗って来ないんです
膝の上で抱っこしてるとずるずる落ちてしまいます
いくらちゃんとは大きさが違うんだと思いますが

shihoさん♪

やはり、モモ&チョコちゃんも
新聞の上に乗っちゃいますか!!

うちの実家のシーズーも乗ってくるんですよね(^^;)

may(メイ)さん♪

やはりいくらは甘えん坊なんですね・・(^^;)
人それぞれならぬ犬それぞれ・・・

一日いくらを・・(^0^)
ならば・・可愛いバディちゃまを
一日ワタクシに・・・・v-413

しっちゃんさん♪

新聞の上にまりんちゃんも乗りますか☆

やはり乗る子は多いみたいですね!!!

リン@さん♪

ほんと読めないくせに読んでるみたいな
感じですよね~(^0^)あはは

寛斗さん♪

やはり新聞の上に乗りますよね!!!
毎回乗ってきます・・。

感触がいいのかな(笑)

ピーチャマ さん♪

流石ピナちゃんおりこうさんだわ(^^)v-295

ピナちゃんお膝の上にはあまり乗ってこないのですね~
ズルズル落ちるとのことだったので
それがあって膝の上にはいかないのかな??
でもピナちゃんを私膝の上に乗せてみたいです!
かわいいんだもんv-344

なんででしょ?確かに新聞を読んでるときや
洗濯物をたたんでいるときにその上に
乗っかってきますねぇ。特に我が家の場合は
大豆がそうですね。

いくらちゃんの寝姿かわぃぃ・・・(^-^*)
ただ小型犬と言っても、ずーっと乗られていると
たしかにパーブル足になるわ痺れるわで・・・
でも可愛そうで、どけっ!と言えない今日この頃です。

MA!!さん♪

大豆くん・・のってしまうんですね!
でも乗る子多いですね~

何故だろうか・・。う~ん不思議・・。
そうなんですよね~小型犬でもずっと抱いてたら
もう痺れてくるんですよね・・v-395

可愛い~♪

いくらちゃん可愛いですね♪
特に寝姿が最高!!
我家の獅子丸も、かまってくれビーム出しながら、新聞や広告に、ドッカっと座ってきますよ。

コメントありがとうございました。
またお邪魔させて頂きま~す♪

ママリン♪

どーも!訪問有難う御座いましたv-411
獅子君も新聞の上に乗ってくるんですね!

あれ・・なんなんでしょうかね(笑)
なんでなんだろう・・(^皿^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/150-9110d599

