08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


すまいるいくら 

いくらが笑っている・・・・。

DSCN2828.jpg



DSCN2830.jpg



笑いながら、に近寄ってきた・・・。大きなお口だね。



「そんなこと無いよ!小さいお口だぜぇ~ホレホレ!」
DSCN2806.jpg


はいはい。分かったよ。 可愛い(おにぎり型)お口ですよ 



さてさて・・・・おにぎりの口元を持ついくらさん。散歩に行くか!

      「元気だねぇ~そんなに走って疲れないの?」





「若いからへっちゃらなのさ!!!」
DSCN2847.jpg

「そっか~。元気で何よりだよね~」



DSCN2853.jpg



DSCN2874.jpgあっ!リードが・・(@@)

「でも・・いい子だから・・リード拾う迄待ってられるよね?」


あっ・・・・・・Σ(´Д` )


DSCN2877.jpg



                                                




ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

ただいま帰りました。

旅行から帰ってまいりましたv-221

ペキって口が小さそうに見えてデカイですよねーv-388
散歩中にはながアクビしたりすると、
子供がすごい形相で固まっている時が・・・
明らかに「口裂けた??!」って顔をされてますv-393

いくらちゃん大人顔になってきましたねv-10

「お前は既に押している」ってヤバイですねww
押してしまいましたww

♪ちゃみさんへ♪

おかえりなさ~い(^O^)v-352
ペキは口が大きいですよね!

「口裂けた」あぁああ~v-364分かる~~!! まさにそんな感じですよね(^^;)

お前は既に押している・・ヤバイですかね(笑)
今日の日記はその「北斗」ネタになっています(^皿^)

ペキは口大きいです

最初こんなおちょぼ口と思ってました~
違う違う以外と大きく開くんだよね(>_<)

楽しそうに芝生走ってますね(^_^)v
逃走したいくらちゃん(^_^;)
ちゃんと戻って来たかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/15-caf686af

