09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


復活したなり!! 

さてさて、昨日から画像がUP出来ない惨事に見舞われておりましたが
何とか本日画像UP出来ました~

そして、過去の日記の画像も今見たら復活しておりました~

いや~、データーが吹っ飛んでたらどうしようかな~と思っておりましたが
元に戻って良かったぁあ~~
しかし、イメージサーバーの障害は焦りますなぁ・・(@@)フゥ・・

では、気を取り直して昨日の日記をUPしまっす!

*********************************



DSCN5916.jpg

おぉ~。いくらさん、気持ちよう伸びをしておりますな~! 

じゃあ、いくらも起きたみたいだし・・

IMG_0385.jpg
いくらも行く気満々なので、お出掛け(車で数十分のでっけぇ~公園)に行く事に。
早速お出掛けの準備開始だ!

「よし、いく水OK! タオルOK! リードOK! いくらOK!!」

IMG_0414.jpg

出発~~♪

数十分後・・到着
IMG_0420.jpg

サッカーボールウヒョヒョヒョ~~
とボールで遊んだり・・



IMG_0421.jpg

公園に居たソフトボール少年のボールに心奪われたさん。

子供達がボールをコロコロと投げてはそれを追いかけるいくら!!
ボールを捕まえては口に銜えてようと頑張っておったが・・
鼻ぺチャDOGなので当然銜える事は出来ず・・ 無念・・いくら・・


ソフトボールは我が手中に収める事は出来なかったが、遊んでもらえて・・
IMG_0418.jpg

いくらに嬉しそうな顔してもらえてよかったです

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

カバン犬いくらちゃん
ジャストサイズで埋まってるぅ(笑)
ボールとおっかけっこは楽しかったみたいね
へけ~な満足顔が可愛いわ
次は何処にお出掛けするのかな?

うわ~すごい満足そうで嬉しそうなお顔♪
いっぱい遊んでもらえて良かったねv-353
ソフトボールはくわえるのにちょっと大きかったかな~?

天気がいいです

天気がいいと散歩もしたくなりますよね~。
うちも今日思いっきり走らせようかなって思ったんですが、私が風邪気味の為断念・・・。
いくら姫、上手に子供と遊べていいなぁ~i-233

でも今日の子供はうるさかったなぁ。
窓から一喝いれようかとも思いましたi-238

いくらちゃんお出かけスタイル
可愛い~v-238
子供達に遊んで貰って大満足ですねv-218

おぉ~~。
よかったよかった。
画像があるとないとではぜんぜん違いますもんね~。

「いくら嬢準備OK♪」でカバンに納まるいくら嬢!おもしれー!!!

keiさん♪

ボールで子供達に遊んでもらえて
いくらは楽しそうでした(^^)

一生懸命ボールを自分の物にしようと
する姿には笑えましたけど(^皿^)

画像がUP出来なかったんだぁ…やっぱサーバーの問題なんだろうね。
やっぱみんなが投稿しやすい時とかって、エラー出まくりだよね~。

やっぱボールで遊んでる所に交じりたがるんだね。
舞や唯はした事ないけど、先代犬はリードをすり抜け、サッカーボールで遊んでた子のボールを、見事にカットして奪い取ってドリブルしながら逃走して、子供に泣かれた事あるわ…。
19ちゃんは逃走しないでお利口だわぁ…。

最後のへけ顔たまんないですねえ☆☆

いくらちゃんもお出かけ大好きなのねー。
バッグに入ってる顔が期待に満ちてる気がします。
ソフトボールは硬くて咥えられないかもしれませんが、
おもちゃのボールなら大丈夫だと思いますよ。
クルーズはひょいっと咥えてます。

あ、クルーズの口が大きいのかも(汗

shihoさん♪

一生懸命口で取ろうとするんですが
取れない・・この繰り返しで
チョット笑えました。

ボール大きかったし(^^)

もるりんさん♪

風邪気味とのこと・・
早く良くなるといいですね(><)

子供とは遊べるんですが・・
犬とはあまり遊びたがらず・・・!!

自分を人間だと思ってるんでしょうかね?(^皿^)

ピーチャマさん♪

子供とは遊べるんですが
何故か犬とはあまり遊ばない・・(^^;)

犬にももっと子供&ボール並みに興味示してください~いくらさ~んv-395

寛斗さん♪

画像あるなしでは違いますよね~~

いや~焦った焦った・・・(><)

リンさん♪

うまいこと写真撮れましたv-411

でもあんまりキャリーバックの中で大人しく
はいくらには難しいみたいです。
馴れの問題だよね、きっと・・(^^;)

あずみさん♪

先代犬・・・
か・・かっちょぇえええv-352
自らドリブルまで・・かっちょよすぎるっちゃ!!

それにしても・・犬はボールが好きですよね~(^^)

しっちゃんさん♪

極上のへけ顔をしていました(^~^)v-352
ペキニーズのするヘケスマイル、魅力的ですよね

cassisvanillaさん♪

おもちゃのボール(布製)、そういえば
昔うちにありました!!

んで、直ぐにいくらが破壊しました(笑)
また、買ってあげようかな・・
いくら大喜び間違いないなv-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/147-61d29910

