09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


トイレ水の悪戯れ 

mixiの日記にも昔書いた事があったが・・

トイレ行くと・・私結構な割合でトイレの水、ち・る・ん・で・す・け・ど

トイレの水流す時、ち・る・ん・DEATH・け・ど

デパートとかのトイレの「水流」激しすぎなトコ多くね??
水流激しいからトイレウォーターの悪戯れがすげぇんだよぉ!!


かといって極端に水流弱い所もあるんだけど・・
それはそれでめっちゃ困る。 
トイレットペーパーがすんなり流れていかず、「君まだ居たのかね?」状態。
はよ、立ち去ってくれたまえ、ティッシュ殿
君が立ち去ってくれない事には私は(トイレから)外に出られないのだよ!!

あと、君さ・・1回流れていったと見せかけておきながら
よく見たらまだしぶとく「秘技、ティッシュ細胞分裂」をおこして便器の底に漂ってる事があるよね・・
生命力・・ツヨッ

これをワタクシ、ティッシュの反撃と呼んでおります。

水流弱いとティッシュの反撃がありますので皆様ご注意ください。

そして忘れちゃならね~「センサー付き」トイレ!!
センサーに手を「かざす」と水が流れるというハイテクなとこは良いんだけどよぉ・・

まだ手をセンサーにかざしてないのに、勝手に反応して
水が流れていくんだよ!!
心の準備も無く水が勝手に勢い良く流れていくんだよぉ!! OH SHIT!!!

和式のトイレの場合だと確実に股部にクリーンヒットだよどうしてくれよう!!

これはテロだ!!!!

くそったれぇ~~アタイはテロには屈さねーぞ!!

IMG_0186.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

ありますあります・・・

ありますねー・・・・
わが職場のトイレは「センサー」なのに「センサー機能ナシ」でしぶしぶ、横のボタンを手でギュっとおしてますv-355

意味ねー・・・・なんて思いつつv-406

トイレの紙がのこってるんも、ちょっと悲しいですよね。
何が悲しくって長時間トイレにたてこもって「ジャッコポジャッコポ」流していなきゃならんのだーって思いますわ~・・・・

テ、テロ~~~~v-399

ぎんさん、こんにちは~

股部にクリーンヒット(笑)分かります(爆)


いくちゃん、いつ見てもお口がウエッティでステキです(惚)

ゃっぱみんなあるんですよね--。
私もァレの回避法があるなら知りたいです。

しかもぅちの会社も強力です↓↓↓

ありますね~経験(>_<)

どうしようと思った事ありますよ(-_-;)
なかなか流れなくて~
次の人が待ってるとプレッシャー感じます

丁度良いくらいに調節してくれれば良いのに~(^_^;)

(σ・д・)σYO! おひさぁ~♪
きんさんも19さんも元気でおられましたか?
って復活してきたら、いきなりトイレネタっすかv-405
水圧が強いと、かえってペーパーが水圧で浮いちゃって流れない事もしばしば…v-399
1番悲しいのが、水圧が少なくて流れなくて、次のお水がタンクに溜まるまで待つ間…。
焦って流すとフライング…。
また1からお水の溜め直し…v-404

皆さんへ♪

お返事遅くなってすんませ~~ん(^^;)

トイレ・・やっぱ私と同じ体験されてた方多いみたいで・・v-363
仲間が居て良かった(笑)
なんか・・もっとトイレ・・どうにかならないもんかな~と思う今日この頃であります・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/145-af64c25a

