10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


はろうぃん 

本日いくらトリミング致しました

と言っても・・

トリミングしたのは「いくら人形」の方ですが・・。

人形作った時さんは「落ち武者」ヘアーだったので、今回思い切って・・・


IMG_0287.jpg

IMG_0288.jpg
IMG_0285.jpg

マントと魔女帽子と・・ハロウィンのかぼちゃ

IMG_0292.jpg

次回、クリスマスはクリスマスバージョンサンタクロースで飾ろうかしらと目論む女・・。




                 オマヘケ~
            IMG_0206.jpg

追伸・・・上のオレンジ色の絵は「ついでにとんちんかん」ぬけ作先生こと「間ぬけ作」ではあ~りません(笑)   

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

ハロウィンいくら人形カワユス~~!
クリスマスバージョン楽しみですわ!
生いくら嬢にもハロウィン仕様に…(〃ω〃)

並べてー

トリミングバージョンのいくら人形
やっぱりそっくりさんだv-405
いくらっちはマントと帽子で仮装してくれないかな
並べて欲しいなー、ぎん姉さ~ん(切望)

ぬけさくv-405

懐かしい響き~やはりその世代ですよね~v-411v-221

ホント上手にできてますよね!!
手作りと思えない。
うちの2匹のも作ってほしいぐらいです!!

か…かわいい。
ほしぃです。笑

ほんと器用ですょねえ!!
うらやましい限りです。笑

す・ご・い
人形じゃなくて、実物のいくらちゃんかと
思いましたよ(^^)ウリまっぷたつですね!

この人形の大豆ヴァージョンがほしい
今日このごろですっ

ぎんさま
すごいです!
素敵です!
天才です!

いくらちゃん人形可愛い(^_^)v
変身しましたね~!(^^)!

ハロウィンにピッタリの雰囲気です~(*^_^*)

可愛すぎる~e-266
ぎんさん、器用ですね~ 尊敬!!
いくらちゃんの仮装、私も見たいな~♪
羊毛人形の作り方の本は購入済み。。。
製作に入るのはいつになるやら~汗

ぎんさん、わたしも・・・

逝ってしまった愛犬のフェルト人形つくろうと
思うんですけど。
なにかいい本とかあります?

フェルトのアクセサリーに凝って
材料とニードルと作りかけのアクセサリーパーツは
あるんですよね(笑)
中の芯とかも全部フェルトですか?

それにしても、
いくらちゃん、大傑作ですね。
あ、そうそう。
コメント書かない日も楽しみに拝見してますから!

りんさん♪

生いくらもハロウィン仕様・・!!
(^皿^)あは

クリスマスバージョン、またもし作ったら
載せますね~

メイさん♪

いくらも同じ格好したら可愛いかな~
と思いつつ・・まだ作っておりません(^^;)

似てるといってくれてありがとうです!

へっちさん♪

むふふ!! 同い年ですから(^皿^)

ぬけ作・・懐かしいっしょv-352!!

寛斗さん♪

誉めてくれて・・

ありがとうございまする(TT)おぉおお・・

しっちゃんさん♪

お褒めの言葉・・

ありがとうござんした(TT)v-352

MA!! さん♪

うりまっぷたつですかv-411

このいくら人形を黒く作ったら
大豆ちゃんになりそうですよね~

まりもさん♪

素敵とな・・!!この私がv-405・・
ありがとうございまする・・(TT)感動して・・涙が・・

ピーチャマ さん♪

ハロウィンバージョンに衣替えしてみました★

雰囲気ぴったりといってくれて
ありがとうございます~~~!

shihoさん♪

是非!!

shiho さんも作ってみてください~(><)
やれば以外に簡単に出来ちゃいますよv-218v-352
モモ&チョコちゃん人形、可愛いだろうな~♪

モリモリ_竜さん♪

本ですか・・今結構色んな種類の本が出てるみたいですが、
羊毛DOGの作り方の本があれば
そこから応用して自分の好きな形に作っていけると思います(^^)
私は本自体は持っていないのでどの本が良いとかは分かりませんが
(^^;)スミマセン・・

いくら人形の中身の場合は全部羊毛フェルトです~

日記楽しみにしてくれてるみたいで・・
v-406ありがとう御座いますぅう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/144-835a02de

