07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ピオーネ 

く~だらねぇと~つ~ぶやいて~醒めたツラ~して歩くぅう~~
いつの日かぁ~輝くだろう~~あふれる熱い涙ぁ~~

どーも、エレファントカシマシでコンバンワ


岡山よりある物が宅急便で届いた

そのある物とは・・・・・・

IMG_0211.jpg

ピオーネだぁYES!!ピオーネェ~~~~!!

IMG_0215.jpg
IMG_0216.jpg

何か白い物体が写真の中に必ず写りこんでるのが気になるが・・
まぁ、この白い物体の事はさておき・・・!!!

このピオーネは相方のパパさんがご趣味で作られているものなんですよっ
凄いですよねーー!! 
味も売り物と同じでめっちゃ甘くて美味しいのであーーる
素人の域を超えております。 ピオーネマスターの称号をあげたい位です

このピオーネ、白い物体こといくらさんも大好物なのである。

IMG_0220.jpg
              IMG_0222.jpg
IMG_0223.jpg
              IMG_0227.jpg
IMG_0229.jpg

困ったちゃん眉毛を出現させてまでピオーネを欲しがっていたので
いくらさんにもあげることに・・


IMG_0259_20081001214727.jpg

焦らしてたら・・・・・

IMG_0257.jpg

豚鼻を鳴らし始め、口元が震え始めてえらい事になってきたので・・

焦らすのを止めピオーネをいくらさんにあげました。

IMG_0261.jpg
↑満足そうないくら氏の図

食い終わった後もずっと指をペロペロ舐ってました。

いくらに舐られた後の私の指はいくらの唾で粘り気たっぷりのネトネトフィンガーになりました。


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

ピオーネ!!!!
ブラボー!!!!

ヴォーノ!!!!

(心の叫びでした)

ピオーネ、おいしそうう[v-238うらやましいいっす。いくらちゃんもいいたべっぷりv-238

ピオーネを趣味で?さすがフルーツ王国、岡山v-20 
素晴らしい出来ですね♪
いくらちゃんはぶどうの中身がお好みですか?
実家のシーズーは皮が大好物ですv-408

いくらちゃん、イチゴのお洋服が可愛いけど、
ペキってなかなか帽子が被れませんよねー。

私も久しぶりにピオーネ食べたいなあ・・・。

ピオーネ おいしそ!!箱に入って製品みたい^^

ピオーネ ロックオン状態のイクラちゃんの目がイイv-218

ホントお店の物みたくキレイですねぇv-10
やっぱり季節のものは良ぃですよねぇ~♪
私も柿はバイトで出してたのをつまみ食ぃしました(笑

前回はすみまメ~ンv-356
???の正体は何を隠そう・・・僕でした(笑)
ピオーネいいですね~趣味であのレベルv-405
是非うちにも送ってください!!

それにしてもエレカシはいい歌詞だv-398

リンさん♪

ピオーネはヴォーノでありました!!

ヴォーノ!! ヴォーノ~!!

ひのおさん♪

ピオーネは甘くて美味しいですよねv-398

いくらもめったに食べないこの甘い果物に
かぶりつきでした

shihoさん♪

なんと!!
皮がすきなんですね!!ご実家のシーズーちゃんわ!

すごいですね~v-405
皮も美味しいのかな??

cassisvanillaさん♪

被り物は難しいですよね~~v-364

他の犬種の子だったらまだマシなのかな~
まぁ・・犬に帽子は必要ないですけどね(^0^;)

TUG さん♪

ピオーネを見るいくら・・

瞬きもせずに見つめ、デカイ目が更に
デカクナッテオリマス・・(><)

真琴さん♪

柿~~★
柿もいいですね~~v-10

果物には目が無いワタクシで御座います・・

へっちさん♪

やはりヘっちさんでしたか(^^)

私の勘は当たってましたね~~v-218
エレカシいいよね~
♪「悲しみの果て」もGOODv-411

ピオーネ美味しそう~

いくらりゃんも大好きなんだ
良かったね葡萄美味しく食べられて

すごい葡萄作られるんですね
買いたいくらいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/143-ab45c7c9

