05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


シッコクシッコク 

シッコク!! シッコク!!!

シッコク! シッコク!!!

シッコク!! シッコク!!!!


只今ワタクシ、頭の中が「ダイナマイト四国」に侵されております 
宿敵「エスカルゴマン」に開始58秒でやられ、肉離れを起こしリタイヤ!OH!シッコーーク

ガキ使の罰ゲーム「笑ってはいけない温泉宿一泊二日in湯河原」のDVDを見て
大笑い。 ダイナマイト四国・・爆笑。 あー罰ゲーム最高。地球に生まれてきてよかったぁあ!

と。。ダイナマイト四国の話はさておき・・!!

またまたお久し振りな更新になってしまいましたが・・ブログの主犬公いくらさんは・・・

IMG_0149.jpg
IMG_0141.jpg


こんな感じで相変わらずの甘えん坊将軍っぷりを発揮しておりました。

IMG_0130.jpg

にぎり部触られても気にせず寝続ける事が出来る甘えん坊将軍。


そして、まだ夜も明けきらぬ時間帯に鏡の前で唸り声をあげる甘えん坊将軍。
DSCN3989.jpg

鏡の中の狸ズラの生命体を追い出そうと日々頑張って無意味な
威嚇を続けておられる甘えん坊将軍の後姿を見てると・・

あぁ~何だか無性にカンチョーしてやりてぇー気分になります。

そして、そんな甘えん坊将軍の飼い主のぎんはというと・・・

クッションシートを叩こうとベランダに持って行き、ばっとクッション広げた瞬間・・


鍵がお空にFLY AWAY

そしてそのまま・・
下の部屋の住民の外ロッカーの上にSO DIVE


(|| ゚Д゚)はぅ!!! わての・・!!

わての鍵がぁああ!!!


おぉぉおお・・鍵をシートクッションの上に置いてたのコロッと忘れておったーー

IMG_0202.jpg
↑写真は鍵を回収した後のものである。 丸のとこに落ちました・・

アワワ・・やって・・もうた・・・。鍵どうやって救出しようか・・・

落ちた場所が・・下の階の外ロッカー・・その横下は下の階の人のベランダになっている。。
外から長い棒で取ろうか・・いや・・ロッカー高いし・・奥のほうに落ちたから取れねぇ・・・

慌てて無い知恵絞って考えた末「釣竿」で鍵を釣ることに・・。

2?歳の女が必死こいて二階のベランダから釣竿片手に下のロッカー目掛けて竿を振る異様な光景。
なんだか下着ドロボーの気分を人生初味わう羽目に・・。

誰かにこの光景を見られる前にミッションコンプリートしなければならないというプレッシャーの中

ついに・・・

IMG_0200.jpg

鍵・・・FISH ON!!!!

IMG_0199.jpg

ミッションコンプリーーーート

自分で自分を誉めてやりたいです。


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)







コメント

何をしてるんだ一体v-8
鏡に映ったいくらちゃんがなんともおそろしいことv-405

以外とおちょこちょいもあるんですねv-409
良いですね
釣り竿で鍵取り戻したなんて最高v-290
人の不幸笑ってはいけないんですが(^_^;)
笑っちゃいました(^O^)

いくらちゃん甘えん坊将軍可愛いです!(^^)!

ダイナマイト四国

こんにちは~
山ぶしです。お久しぶりです。
分かって頂けるかな某サイトでは、マイ●クです。
そちらの方だと、携帯の私は、いくらちゃんのブログがなかなか読めなかったんですよ
これでやっと読めるようになって嬉しいです。
うちも罰ゲームのDVDは揃ってますよ
笑いたい時は必ず見ます。
湯河原編は、私は仲居さんの浜ちゃんに対する『唇おばけさんは』が好きです。
そして、いくらちゃん・・・しばらく見ない内に大きくなりましたね~

また、お邪魔しにきま~す。

甘えん坊将軍、カワイイ~v-10
わたしもにぎり部ぷにぷにしたーいv-414
鏡の中のいくらちゃん、目が光ってますねv-352 
鍵の一本釣りお見事~v-405
貴重な体験でしたね♪
でも通行人に見られて通報されなくて良かったですね!

釣りの達人ぎんさ~ん^m^

v-10久々の甘えん坊将軍いくらちゃんだぁ
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
鏡に映る相方?を威嚇するする姿。。凛々しいわv-17
釣り人ぎんさん
かっちょいいv-218
お部屋に釣竿が常備されてるってとこがすごい!!
このときのために腕を磨いていたのかしら。。。
すごすぎる達人ぎんさんに
座布団10枚進呈っす

1本釣り素晴らしい!!笑

それにしてもいくらちゃん…甘えん坊なんてかわぃぃ☆☆
まりんも見習ってもらいたいです。笑

寛斗さん♪

鏡に映ったおにぎり星人・・v-37

目も光ってコワイデスよね(笑)

ピーチャマさん♪

いやいや、大いに笑ってやってくださいな(^皿^)v-218

ほんと・・鍵落としたときはちょいと
焦りましたよ~~(^^;)
気をつけないとなぁ・・

山ぶしさん♪

忘れるわけ無いじゃないですか~v-352

罰ゲームのDVD全部持ってるんですか!!
うぉお!!すげぇ~~v-352

唇おばけさん、あれめっちゃ笑いましたよ~~
そして私は「ジュウシマツ住職」ツボでした(笑)

最後の仲居さんがすんごい綺麗な「シッコク」やって
そこも・・ツボでした(^皿^)
いや~、罰ゲーム最高ですわ~~

shihoさん♪

通行人に見られてなくて良かったです(^^;)
もし・・見られたら完璧にアウトな姿でしたからね~v-12

いくら・・目が光ってて・・いい味出てますよね(笑)

keiさん♪

どーも!鍵釣りの達人ぎんです(^皿^)
なんと・・
座布団十枚も!!アザースv-352!!(笑)

でも、鍵は釣れても魚はなかなか釣れないのが
たまにきずなんですがねv-356


 

しっちゃんさん♪

まりんちゃんは甘えん坊将軍では
ないんですかね??

でも・・きまぐれなとこもまた可愛いんですよね(^0^) ペキは最高でありますv-218

銀さんのファンになりそうっす!(笑)


めちゃうけました!!笑

Amy さん♪

うけましたか(^皿^)アハハv-352
笑いを提供出来て良かったです(笑)

もうすぐ広島でライブですね~!
平日なんで行きたいけど・・無理っぽい・・(TT)
あぁ・・無念でおじゃります~~v-406

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/142-823997e9

