10 | 2017/11 | 12

 


狸トリミング 

7月18日にトリミングに出してからはや2ヶ月が経過・・・。


IMG_0091.jpg

ご覧の通り、いくらのオケケがボッサボサ。

ボッサボッサのバルボッサ。


そんなわけで・・・!!!
本日・・・・


IMG_0093_20080922160306.jpg

IMG_0098_20080922160435.jpg

今回も狸尻尾にカットしてもらいました


IMG_0103.jpg

君の顔は犬ってより・・狸っぽいもんな。そこが・・まぁ・・好きなわけだけど・・

ぎんはね、いくらの狸顔が・・・とぅきでーーす!!!!!

そんな狸な貴方がぁ・・とぅきだからぁーーー




IMG_0105.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)


コメント

お久しぶりです。病んでました(笑)
いくらちゃんって狸だったんじゃね~v-363
違うかっv-411(爆)

チャン・ドンゴ~~ン
とぅきだから~~~

TUGおじさんもかわいいイクラちゃんが、とぅきで~すv-10

3枚目の後ろ足の組み方・・・ん~、、なやますぃ~e-266

訂正、

3枚目でなく最後の画像でしたね(^^;

わたしとしては・・・

短いお耳がスキです!
いくらちゃん、
つぶらなおめめがかわいい♪

あああぁぁぁぁ!!!!
狸カットかぁぁぁ!!!
やるな!ぎんさん&いくら嬢!
来年の夏はうちのリンも狸になります!

おぉ すっきりしましたね~v-353
カワイイ狸さん♪
バルボッサないくらちゃんもとぅきですけどv-414 肉球たまらなーいですねe-266

私もだいとぅきで------す☆

かわいい ぽん”

まりもでした

♪???さん♪

お久し振りです!
いくらは狸だったみたいです(^皿^)

って・・違うかv-218 
ところで???さんの正体はへっちさんですな??

♪寛斗さん♪

たぬきが・・・

とぅきでーーーでーーす!!

たぬきが・・とぅきだからv-411ーーーーー(笑)

♪TUGさん♪

最後の写真・・あは(^0^)v-352

確かに・・セクスィ~ですね(笑)


♪モリモリさん♪

短い耳の方がすきなんですねv-411

私も、落武者ヘアーより狸ヘアーの方が
気に入ってます♪

♪リン@ さん♪

狸カット・・なかなかイケてますよね(^皿^)笑

リンちゃんも来年狸になるかもしれないんですね!
カモーン! 狸仲間!

shihoさん♪

いくらすっきりしました(^^)

肉球・・たまらないっすよねv-352
ワタクシ・・肉球のにおいも好きです(笑)

しっちゃんさん♪

あなたがぁーーー

とぅきだからあああああv-352(笑)

まりもさん♪

狸だからぽんですな(^皿^)

ありがとーごぜえますぽんv-352

masaさん♪

お久し振りです(^^)

大豆ちゃん可愛いですよねv-10~。
そうそう・・大豆ちゃんっていくらに少し似てませんか?
ブラックバージョンになったら大豆ちゃんに
なれるかしら??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/141-dda2c3cc

