07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


21世紀少女 

2008年、9月20日 早朝。



DSCN5907.jpg

   

DSCN6120.jpg

早朝、自分が起きたからと言って遊ぼうと近寄ってきた「ともだち」
「ともだち」の朝は早い・・。

薄目を開けてみると、「ともだち」は生暖かい魅惑の吐息を私の顔に浴びせながら・・
枕元で口裂けヘケスマイルをしていた。

う~ん、朝から刺激ックス・・。

なんて事を思いつつ・・


私は、朝早くから遊びに来た迷惑極まりない「ともだち」を無視をし寝続ける事にした。

  ・・・・。


・・・Never give up・・!!

IMG_0170.jpg

「・・ぺーんぎんくぅん・・あ~そびましょ~う・・」

DSCN6346.jpg
                 DSCN6348.jpg

寝ているぎんの顔の上に、、おにぎり爆弾投下!!


説明しよう。おにぎり爆弾とは・・・・「ともだち」が遊びまくり、薄汚れて焼きおにぎりのようになっていて更に追い討ちをかけるように「ともだち」のヨダーレがベッチャリ付いている至極の爆弾の事である!



ぐっはぁあ顔に冷たいもんが降ってきたぁあああ!!
汚ねぇえええ!!!


そうこうしているうちに、バナ吉爆弾も投下!!

うおぉ!!こっちの爆弾もビチャビチャじゃーーーー!!


と言うわけで・・・。

まんまと「ともだち」と朝っぱらから遊ぶはめになりました・・・。

その後、遊んでやったら満足したのか・・・涼しい場所で一人(匹)で首をへし曲げて転がって寝てました。


            DSCN6044.jpg

首をへし曲げて転がって寝てる「ともだち」を見て何だか朝の仕返しがしてやりたくなって・・

逆に寝てるところを急に起こしてやった。


そしたら・・・

DSCN6046.jpg

ふてぶてしい顔して睨まれました。

自分は早朝からぎんを襲撃したくせに・・逆をされたらその顔・・

自分勝手な「ともだち」です・・



なお・・今回の出来事は朝早くの出来事なので、実際にはその時のいくらの写真が撮れなかった為
(*首曲げ写真とふてぶてしい写真は除く)我が番組スタッフ(ぎん)が総力を挙げて使えそうな写真を加工し再構成したものである。*)(^皿^)



ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

さすがおにぎり娘!

いくらちゃ~ん!かわゆいっ!!!
リンは朝の4時に起こしにくるんだよ……
いくらちゃんも見習っちゃう?

早起きなのね^^

TUGおじさんイクラちゃんに起こしてもらいたいな~(^^
ちなみに、早起きな自分はコロポポのわき腹を
デシデシ突いて起こします(^^;

早朝からおにぎり爆弾投下ですか…
やりますね~いくらちゃんv-391
逆襲されたら、このお顔v-408
いくらちゃんだから許せますね~v-344

ぅちのともだちも朝ゎとてもぅざいです(笑)
ふてくされ顔 たまんなぃです(´⌒`)☆☆

早起きは一緒ですね(>_<)
前は頭叩いて起こしていましたがこの頃は
おもちゃを見て出せとウ~ッワンです(>_<)

眠たい時はたまらないですよね

逆襲ですか
こんな顔されても許せますね(^O^)

♪りんさん♪

朝の4時!!

すごいぞ・・!!

めっちゃ早起きじゃないかぁ~~(^0^)
いくらもそのうち4時に起こしにきたりして・・??

♪TUG さん♪

TUGさんがデジデジと起こす・・(笑)

うちの逆パターンですね~~v-411

shihoさん♪

おにぎり爆弾・・ねっちょこねたねた・・・

凄い爆弾です(笑)

朝から効きますv-356

しっちゃんさん♪

朝早くから・・しっちゃんさんとこの
ともだちもですか!!

いや~早起きだよね(^^;)

ぴーちゃまさん♪

ピナちゃんも早起きで「遊んで♪」
と来るんですね

おもちゃだせワン!!はよう出すワン!!
と吠えるんですねv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/140-2d8d0bd3

