10 | 2017/11 | 12

 


芝生DE暴走 

いくらちゃんは散歩が大好き


特に芝生が大好きなのだ



芝生ゾーンに入ると・・・・



     DSCN2716.jpg

興奮スイッチON---------

       DSCN2723.jpg



何故か暴走モードに突入ーーーーーー


     DSCN2718.jpg


DSCN2732.jpg 走り出したら止まらねぇーー!!


そんだけ暴走して・・・満足したか???



          DSCN2727.jpg




そっか~満足したか~ 


でもね・・・・・・・・・・・


リードを持って君に合わせて走らなくてはいけないぎんは・・・廃人寸前になるんだぜ・・


知ってたかい???


     DSCN2658.jpg



そっか~~。知らね~~かぁ~~~・・・。


そんな事よりいくらさん・・・・・・。ソファーの背もたれの上で、4本足伸ばして寝ないで汗


邪魔で・・・仕方ないじゃない・・・・・(@皿@)






ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

猛ダッシュ

芝生に入るとスィッチオン(*_*)
猛ダッシュで走り出すんですね
格好良い~(^_^)v
こんだけ目一杯走ると寝たくなるよね
いくらちゃん!(^^)!

ピナは車を追いかけて猛ダッシュ
芝生ではチョコチョコ走るだけ~(>_<)

それだけ猛ダッシュしてもいくらちゃんは息が上がってなさそうですね~。
さすが若いって素晴らしい!!
ところでペキニーズってとこクリックしたらどうなるの~?

「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」の告知活動のご協力のお願い

始めて投稿させて頂きます。
私は駒草出版の藤川と申します。
このたび愛犬家のための「犬暦」と「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」を発売させて頂きました。 
もし宜しければ「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」をブログで紹介していただくことで、愛犬家の皆様と愛犬がより良いドッグライフを送れるようにお手伝いいただけませんでしょうか。          
宜しくお願いいたします。

「犬暦」
愛犬の生まれ年から愛犬の基本性格・毎日の運勢を占う愛犬のための本となっています。愛犬とのコミュニケーション不足や単調になりがちな毎日のお散歩を悩んでいる方々へ画期的な一冊。

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
・しつけがなんだか好きなれない。・いくら本や雑誌のようにしつけてもうまくいかない。・私はしつけが下手な飼い主かも。・うちの犬はなにをやっても言うことを聞かない。こんなことをお思いの方に是非読んで頂きたい本となっております。


「犬暦」
http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%A8%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%8F-366%E6%97%A5%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E7%8A%AC%E6%9A%A6-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E5%90%91%E4%B8%8A%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A/dp/4903186571/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066023&sr=1-1

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
http://www.amazon.co.jp/%E7%AC%91%E9%A1%94%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%91%E8%B3%A2%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%AE%E5%80%8B%E6%80%A7%E3%82%92%E4%BC%B8%E3%81%B0%E3%81%99%E3%81%97%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%AE%E6%9C%AC-%E4%B8%89%E6%B5%A6-%E5%81%A5%E5%A4%AA/dp/4903186547/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066077&sr=1-1

突然の書き込み大変申し訳ございません。もしこの書き込み内容が不快な場合はお手数お掛けいたしますが削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします。

駒草出版株式会社
http://www.dank.co.jp/top_komakusa.html 


うわ~~ぁv-356
イクラちゃん・・・走ってる時の目がv-355
真剣すぎじゃぁ~v-405

うちの獅子丸は芝生に入ると
前足で、狂ったみたいにカキカキして
芝生を荒らしてしまいますv-393

イクラちゃんのダッシュにお付き合いで
アスリートなみのぎんちゃんv-289v-355
になるんじゃないかなv-362

追記v-356

ソファーの背もたれで
爆睡するイクラ姫v-375には・・・

そろそろ・・・
「シルク・ドゥ・ソレイユ」からスカウトが来るんじゃないv-362

『ドラリオン・イクラ~』v-425

♪ピーチャマさんへ♪

ピナちゃんは車を追っかけるんですか!!
(^0^)すごーいv-352!!
昔TVで見たことがあるんですが電車を追っかけるワンちゃんもいるんですよね(**)スゴイ・・

いくらは追っかけはしないですが・・目で
「何v-361この物体は・・」って感じで見ます(^^;)

♪寛斗さんへ♪

いくらは若いだけあって・・体力が半端無いですv-405 最近発作もないし・・兜は閉じてきたのか・・どうなのか・・。

ペキニーズって言うところをクリックすると
私の登録しているペキニーズのブログランキンングに一票入るようになってるんですよ~v-375

♪ 獅子丸ママさんへ ♪

いくらは走ると猪のように突き進んでいきます!
怖いです(*0*) そんないくらさんにお供しているv-289ですが・・いまだ正月太りが解消されず・・(汗)

やっべ~! ドラリオンからオファー来たらどうしようv-355 TVに出れるのかしらぁ?(^皿^)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/14-b729f46d

