07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ワッワッワッでユニヴァォーサァーーゥ!! 

犬は夢を見る。

嬉しい夢を見ているときは尻尾をぶんぶん振っている。

怖い夢を見てる時は唸って「ヒーンヒーン」となく・・・。


私は夢と現実が時々ごっちゃになるらしく、楽しい夢を見た時は実際に笑っているそうだ。
腹立つ夢を見た時はおぉおおと叫んで寝ながらにして手足バタつかせて暴れているそうだ。

これは小さい頃から変わらず・・。昔から親にも突っ込まれていた。

寝ながらにして「ウヒヒヒ」と笑い「わぁああ!!」と叫び布団上で暴れる女・・。いやん・・
キモイーーー
自分がキモイーーよーー


そんな夢遊病寸前のワタクシですが、今日も久し振りにやってしまったようだ。

普段は夢を見て「わぁーわぁー」言ってても夢の内容はあまり覚えていない。
しかーし今日はしっかりと覚えていたので書き残しておこうと思う。

夢の話の前に・・。日曜にウルルン滞在記を観た事と、つい最近ニコニコ動画で「雅」という名のやけにテンションが高めのミュージシャンが「ユニバーサル」でメジャーデビューを果たし
しきりに高いテンションを維持して「ユニヴァォーサァーーゥ!!!」と言いまくっていたちょいと笑える動画を観たということを覚えておいて頂きたい・・。

では・・本題へ・・。

夢の中、何故か親族(仮想上の)が集合しているのだがその親族中の一人が「雅」で
「ユニヴァォーサァーーゥ!!!」「ユニヴァォーサァーーゥ!!!」と叫んでいた。
それに続けとばかりに親族一同で「ユニヴァォーサァーーゥ!!!」といいながら大合唱!!
ぎんに至っては何故か服の上から「コテカ」を装着し
**コテカとはウルルンで良く見かける先住民が股間に付けてるケースである**

「ワッワッワッワッ!!」と言いながら「コテカ」を叩いていた。

**ワッワッワッワッと言いながらコテカを鳴らすのはその先住民達の喜びの表現**

すると雅が「そのコテカってなんなの!?」としつこくしつこく聞いてきた。
ぎんが説明してあげても理解でき無い様子。

次第にイラッとしてきたぎんは

「バッキャローゥ!!○○○ケースの事だよ!
と言い放ったのち、再びワッワッワッ言い始めたワタクシ。

また「ワッワッワッ」と夢の中で言ってるだけかと思いきや・・・

実際に「ワッワッワッ」とリアルに言いながら目が覚めた・・・

ワッワッワッワッ

ワッワッワッワッって・・・・・・・・

うん・・。そうね・・。分かってる。

私って・・・

いろんな意味で・・・・

オワタな!!( ゚∀゚)アヒャヒャ



======今日の懺悔=======

雅・・君は何も悪くない。 ただ君が「ユニヴァォーサァーーゥ!!!」とハイテンションで
言いまくってる姿が脳にこびり付いてたみたいだ・・。


夢でも「ユニヴァォーサァーーゥ!!!」と言わせて御免。
親族一同で「ユニヴァォーサァーーゥ!!!」言ってて御免。
○○コケースだよとしかって御免。

鳴門金時(さつまいも)大好きなパプア州の中央山岳地帯に暮らすラニ族さんのコテカ
夢の中で勝手に装着して御免。
ワッワッ言いながら大事なコテカ叩いて御免。

==================


IMG_0015.jpg

いくら、勝手に「ワッワッワッ」と写真加工して御免。

そして、また皆さんがコメントしづらい日記書いちゃって御免。
それでもコメントが書けるぜ!という勇気のある素敵な方・・
お待ちしておりますよ・・・


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

さすがギンさん!

さすがギンさんだわ~~~!!!
特に○○○ケース!!ワロタ!!!
(☆´□`)サイコォォォー♪

♪リンさん♪

勇気ある素敵なお方のトップバッターは
リンさんでしたね☆ マーベラスで御座いますv-424

○○○ケース笑っちゃいましたか(^皿^)アハハ

わっわっわぁ~

馬鹿ウケでございます
≧▽≦

最終回のウルルン見てたからコテカも理解できたけど、なぜにぎんさんが装着してるんだろう。。。
欲しかったんだね
すんごく欲しかったから夢に出ちゃったんだね(爆)
寝言もパワフルなぎんさんにv-20進呈

夢見てピナも怖いのか叫んでしますよ
v-289さんよっぽどユニヴァ~が頭にこびりついていたんですね

夢って面白いですね~

○○○ケース大笑い

イッちゃってますねえ☆笑

めっちゃ素敵な寝言じゃないですか♪♪
しっちゃんゎ そんなぎんさん好きです★★

この間ウルルン観たんで、思い出して笑ってしまい
ました~。
アレをギンさんが!?(笑)

やっぱり夢はカラフルでリアルなの見るんですか?
うちの妹は、夜中に電気もつけずに台所に立っていたらしく、
不思議に思った母に「ビー玉・・・」と言ったツワモノです(笑)

雅&「ユニヴァォーサァーーゥ!!!」、
気になる存在になってしまった(笑)

♪keiさん♪

おぉ、コメントくれましたか!
勇気あるお方第二号ですv-391

コテカが夢まで出てくるなんて・・そっか!!
欲しかったからか!!
なーるほど!! あぁコテカほしいぃ(笑)

♪ピーチャマさん♪

ユニヴァォーサァーーゥ!!

頭にすんごくこびりついてたみたいです(笑)
夢まで出てきてしまいましたよ

夢って面白い事よくしてますよね~
ありえない事がおこる・・(^皿^)

♪しっちゃんさん♪

寝言で「ワッワッ」って(笑)
すんごいですよねv-391
ありえなーな・・(笑)

いや~我ながら馬鹿な奴だと思います~



♪まめさん♪

夢はカラフルでリアルであります!!
だから夢で本気で皆ユニヴァォーサァーーゥ!!
といっておりました~!

妹さん、ビー玉とな!?なんの夢見てたのか・・
気になる・・!
雅・・あのニコ動のユニヴァォーサァーーゥ!見たら
きっと・・まめさんの夢にも出てくるかもですよ・・(^皿^)

初めまして!ぎんさん&いくらちゃんの大ファンのチャーです☆
今回の日記爆笑しちゃいました(笑)

ウルルン私も見ていたのでワッワッワッワッの題名でなんとなく予想がついたんですがまさかチ○○ケースまで出てくるとは…さすがぎんさん!
そして…雅って声とか歌い方がhideにそっくりな雅ですか?(笑)あのミヤヴィ…?(笑)
違ってたらごめんなさい…

親戚に雅がいたらテンションあがってワッワッワッワッ言っちゃいますね(笑)


長々と失礼しましたm(_ _)m

ウルルン見なかったことが悔しいー!
見てたら、もっと楽しめたのに。。。v-406
それにしても頭に残ってたものが見事に夢で一緒になったんですね~
さすがぎんさんv-353

一緒に寝てたいくらちゃんもビックリしたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪チャーさん♪

コメントありがとうございます(^^)
コメントしにくい日記にもかかわらず・・コメを
くれるとは・・おぉお・・!!目頭が熱くなるぜv-352

チャーさんウルルン観てたんですね!ワッワッワッ(笑)
雅の事はあんまり知らないんですが、確かにその
動画のハイテンションBOYはしきりに自分のこと
「ミヤヴィ」と言ってた(笑)なので、そのミヤヴィで
正解だと思いますv-363

また、遊びにいらしてくださいね~~v-428ワッワッワッ!

♪shihoさん♪

ウルルンのあのコテカを夢で装着したワタクシ・・

いくらは、ワッワッ言ってる私をみて
ドン引きしただろうか・・!!!
変態飼い主だ・・と思われちゃないか
不安であります(笑)

後でv-375に事情聴取してみたいと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/139-d9e9532e

