01 | 2017/03 | 02

スポンサーサイト 


犬生満喫 

ちょいとお久し振りな更新ですな

更新サボってる間に「旬・小栗」が「いくらちゃん」になっていたり
ウルルン滞在記が最終回だったり
「ぎん」という女は店で知らない人に間違って話し掛け、何とか誤魔化そうと
下手な芝居じみた事をして更に自爆するということがあったりしましたが・・


いくらは相変わらず・・



       IMG_0065.jpg
   
       IMG_0066.jpg

       IMG_0051.jpg

       IMG_0073.jpg

IMG_0077.jpg  
              IMG_0074.jpg
                     
                    
       IMG_0080.jpg

                         
       IMG_0070.jpg


こんな感じで犬生を満喫しておりました


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)



コメント

ぎんさん( ノД`)シクシク…
ついに間違えちゃったんですね( ノД`)シクシク…
アタイも時々ありますわー。
仕事がマイク使うんですがね・・
思いっきり間違えたり、違う言葉話してたり・・とそれはさておき♡

いくら姫、さかさまいいなぁ。
なんか額に口と同じようなラインを描きたくなります♪
さかさまにしても、ピクニーズいくら姫。

いくらちゃんの寝姿かわいいですよね~v-10
今、ななちゃんも爆睡中ですがv-219
寝ているところを撮ろうとすると意外と敏感でv-75
態勢を整え直したりしちゃうので、なかなかダラ~ンとした
姿を収められずにいますv-212

うぷぷ(●≧艸≦)
あのCMは笑ったね
わかめちゃんがりえちゃんだし。。。
タマまで出てたし。。。
いくらちゃんもv-207まっくろくろすけ
なんだね
うちの子もそうだったよ
なんで黒い唇なんだろう。。。
だけど真っ赤な唇はちと恐いかも(汗)
今日もへそ天でねんね中かなぁ~

にぎり部アップが たまんないです☆☆☆

♪もるりんさん♪

間違い、私結構やっちゃうんですよね(^^;)

友達が傍にいると思って話しかけたら
友達は何処かにいってて
知らない人に間違って話してたとか・・・(笑)

逆さまにしてもピクニーズです・・(^皿^)

♪アシベとごまぞうさん♪

いくら・・起動音にびくともせずに
寝続けてます(笑)

実はv-375図太い神経の持ち主なのかも
しれないですね・・(^皿^)

♪keiさん♪

あのCMインパクトありますよね(笑)
いくらちゃん・・金持ちになってるし・・

黒い唇。言われてみれば!犬は皆黒いですよね
でも・・赤かったらコワイデスネ(笑)
そして、今日もヘソ天で寝ております

♪しっちゃんさん♪

にぎり部・・たまりませんよね・・(^皿^)むふふ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/138-e293af46

