04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


爆音野郎 

最近、夜中に「爆音野郎」が現れる。

夜中に住宅街に響き渡るHIP・HOP調の重低音
マフラーでけーから音もでけぇーー

バイクの時もあるが、またこのバイクに乗った「爆音野郎」は
夜にもかかわらず「空ぶかし」をして、ガソリン代には目もくれず
目的も無くただうちの家の周りを走りまくるという性癖がある!!とんだアホウだよ!!

そして・・その爆音野郎が許せない生命体がもう一匹・・。

いくらである!!

寝ていた爆音で起こされ夜中に発狂

ぎん、と爆音野郎のダブルパーンチだよ畜生め!!

そして・・今日の朝もウルサイ爆音野郎が重低音轟かせてやってきた・・。

IMG_0238.jpg
IMG_0239.jpg

いくらの唸り声が聞いたのか?(笑)爆音野郎はそれから直ぐに去っていきました。

IMG_0246.jpg勝ち誇った顔の

そんな勝ち誇っていると夕方お散歩へ行きました。
すると・・
リアル隣人さんの・・・・・

IMG_0266.jpg
IMG_0259.jpg

いくら、ウメちゃんと遊べて大満足であった

IMG_0276.jpg
帰宅後の満足そうな顔をした

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪  
            
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

爆音野郎の方もさすがに肛門腺の臭いには
かなわない?!v-408

ワンちゃんと遊ぶいくらちゃん、初めて見ました♪
楽しかったんでしょうね~v-398
首もとが濡れてるのは。。。満足した証かな?

変な質問ですが・・・

よく、肛門腺のにおいとかしぼるとか
ありますけど・・・・

ウチのマルチーズ家で一度もしぼったこと
ないんですよね。
トリミングの時絞られてたのかな・・・?

 臭いもにおった事なかったですが・・・。

 どんな臭いがするんですか?

 すみません。変な質問で・・・。
 このブログで初めて知りました。

いますよねぇ・・

ずんずんちゃっちゃ・・・いますよねぇ・・・
夏は夜中にバカ騒ぎする若者も、ええ迷惑でした。
この住宅街でv-12

この間肛門腺から汁が出ていたウメヤロー。
ものすごい臭い・・臭い・・・くさーい!

ってことで、じゃぶじゃぶ洗たくされました。

洗って1週間経ってないのに前回絞りきれてなかったみたいでi-230

昨日はどうもどうも♪
いくらちゃん大丈夫でしたか?
ペチャっとなってて歩いて帰れたか、気になってました・・・i-84
しかし、超マッハに見える~~~~!

そうそう明け方爆音が聞こえてました~v-359

早く遠くに行ってくれないかなと思いますよv-293

いくらちゃんの臭い線に逃げていったんだ(笑)

ピナもお尻ズルズルしてたのでトリマーさんに
お願いして絞って貰いました~(>_<)

爆音とかめっちゃ迷惑ですね-。
そりゃいくらちゃんもお怒りになりますょねえ。

爆音野郎ども目掛けて 
みんな”やっちっまいなっ!!



いくらちゃん つよ~いv-91
我が家の近くにも昔きていましたが、、、
ベランダから怒鳴ったら来なくなりました。。。
ちなみに怒鳴ったのは、、、
あ・た・しごまかあちゃんでしたv-8
 

♪shihoさん♪

いくらは基本あまり他の犬とは遊ばないんですよ(TT)v-356
でもウメちゃんとはこうして遊んだり?(笑)
するので、いくらもウメちゃんには
心を開いてるのかな・・??

♪モリモリ_竜 さん♪

肛門腺の臭い・・!!
これは・・想像している臭いをおそらく
超えてであろう臭さですv-40

なんていうか・・甘臭いというか・・(@@)クチャイ

トリミングに出すと多分肛門腺絞ってくれてると
思いますよ(^-^)
それか、モリモリさんところのマルちゃんは
うんこと一緒に肛門腺の分泌液を上手く出せてたのかもしれないですね~v-352

♪もるりんさん♪

先日はどうも!どうも!

ズンズンチャ♪・・うっさいですよね~
夏・・居ましたね!!ウルサイ馬鹿者・・いや若者が

あの肛門腺の臭い・・強烈ですよね~(^^;)
可愛い顔して臭い汁・・う~ん。いろんな意味で
強烈だわv-363

甘臭い・・・

う~ん。
想像つきません・・・(笑)

でも!
いくらちゃん可愛いですから
臭っても
愛嬌ってもんですね!

始めまして(#^.^#)
わたくし、愛犬シーズーを亡くしペットロスに陥りながらもブログを続け
犬好きの皆さんの愛犬を孫犬を見るような目で見ながら?成長を楽しませていただいておりまする。。。
いくらちゃん
すんごいかわいいっす
ぎんさんの記事も好きっす
特におにぎり型ロケット?。。。そこが特に(そこかよ)
肛門腺は絞り方難しいですよね
あまり無理するとうちの子みたいに
痔っぽくなっちゃうからご用心を。。。
これからも愛読するから楽しいブログ続けてくださいね~

♪ピーチャマさん♪

ピーチャマさんのところにも
爆音野郎があらわれたんですね!

しかも・・明け方・・(@@)

いったい彼らは何がしたいのか・・・困った奴ら・・

♪しっちゃんさん♪

爆音・・ほんと勘弁して欲しいですよねv-402

いくらもご立腹です!!

♪まりもさん♪

やっちまいますぜ~~~!!

v-375v-356v-355ヘケケケ~~~

♪ごまさん♪

ベランダから怒鳴ったんですね!!

か・・・カッチョヨスv-352

かあちゃんさんやりましたなv-424!!素晴らしい!!

♪モリモリさん♪

臭っても愛嬌といってくれるのは
心優しきモリモリさんだけです(^^)v-352

v-375

♪keiさん♪

はじめまして!そしてコメント有難う御座いました!
シーズーちゃんを・・そうなんですか(;;)

ブログを見て頂いてるそうで・・v-352
おにぎり迷子札、イケてますか(^皿^)アリガトウ

絞りすぎたら痔っぽくなるとの事!!
いくらが痔持ちにならないように気をつけます(笑)

またこんなブログですが・・
遊びに来てくださいね~v-352


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/137-a7f94ca4

