01 | 2017/03 | 02

スポンサーサイト 


おにぎりご乱心 

早朝・・・・・・・・・・

IMG_0181.jpg

おにぎり人形には「ピーピー笛」が入っている・・。

IMG_0187.jpg

まぁ、直ぐに飽きておにぎりと遊ぶの止めるだろうと思いいくらの好きなように遊ばせていたのだが・・・!!

いっこうに止める気配無し

五月蝿いのでいったん取り上げてみた。



すると・・・

おにぎり19さん錯乱致しました

おにぎり一つでパニクルーになり、ご乱心するとは・・・思わなんだ・・。

キャンキャンうるさい(@@)・・キャンキャンよりピーピーの方がまだマシなので
人形を、ご乱心に急遽返す事にした。

返還された人形
IMG_0174.jpg

       IMG_0175.jpg

←何かに取り憑かれたように人形で遊ぶおにぎり19

熱中するあまり・・・・・!!

IMG_0165.jpg
IMG_0166.jpg

数時間後・・・

が家を出るのに、人形を出しっぱなしにしておくのは
危険と判断し(あまりにしつこく遊ぶので、居ない間に中の綿が出て食べてたら大変
人形を取り上げたところ・・





に・・にぎり部・・

ピ・・ピクついてるぅ~~~!!!!!




昼ドラか漫画に出てくる「口ワナワナ」をリアルに見てしまいましたよーー!!!!

追伸・・口ピクつかしても、ワナワナされても、心を鬼にして人形を片付けて
出かけました。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~  
↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

ピクピク

あっちゃーv-405
いくらちゃん本当におにぎりが好きなんだ
取り上げられた時のクーンと
口のワナワナピクピク
帰宅した時のお出迎えはどうだったですかね?

ところでいくらちゃんの胸の迷子札?
いつ作ったの?
作った時のブログ記事を読み損ねたかなv-390

おにぎり人形取り上げられて可哀想だけど
キューンキュン声がたまらなーいっv-398e-266
口ワナワナ&ピクピク初めて見ました~v-405
よっぽど欲しかったんだね…v-406

ぎんさん、こんにちは!


おにぎりはむはむしてるとこ、かわいい~~

いくちゃんがおにぎりくわえてる写真、
大(いくちゃん)、中(おもちゃ)、小(迷子札)のおにぎり3コセットみたい(笑)

パニクルーて。
なんか昔のテレビであったような・・・。

動画みて爆笑しゃいましたv-408
あんな声出されたらホイホイあまやかしちゃいます(^^

でも、ホント、、心を鬼にしなければならない時もあるんですよね~(^^;


めっちゃレロレロなってますけど!!笑
ほんとオモロー嬢ですなあ☆☆

でも顔もおにぎり,首にも口にもおにぎりで最高です♪
ぅちにもピーピーおにぎりほしす♪♪

にぎり部が大きなおにぎりになっちゃってる~~~~!

ちょっと笑っちゃいました♡
大好きなおにぎり。
じぶんのおにぎりより、大きなおにぎり。

ピーピー鳴るので大人しく遊べるんですね。
いいなー。

うちはワンコラ吠えてうるさいうるさい・・・

時々、聞こえませんか~?

上目づかい

いくらちゃんは

上目づかいが一番かわいっすね!

まさにいくらちゃんのためのおもちゃですね。
あの音って、ペキは鳴らすのが好きなのでしょうか?
クルーズも音の鳴らし方がわかると、
本当にうるさくて腹立つくらいピーピー鳴らします(汗

ピクピクしているお鼻も可愛く思えちゃうから不思議です。

♪may(メイ)さん♪

おにぎりはおにぎりが好きみたいです(笑)
あの口ピク・・笑っちゃいます・・(^-^)

帰宅後のお出迎えは毎度ながら激しいです~

おにぎりの迷子札はかなり前に作ってた物なんですよ(^^) っていっても・・適当に作ったやつなんで近くで見ると・・汚いです

♪shihoさん♪

やっぱり口ワナワナする子ってあんまり
いないのかな(汗)・・??

でも・・あの口ピク&ワナは・・
面白いですよねv-411

♪りなさん♪

おにぎり三点セットの写真・・
私も結構気に入っておりますv-398

大中小のおにぎり・・・(笑)
v-375v-352

♪寛斗さん♪

パニクルーってTVがあったんですか!!
なんだ!!その番組は・・!!

気にりますな~その番組の内容が(☆☆)

♪TUGさん♪

動画爆笑しましたか(笑)

いや~貼り付けたかいがありましたよ(^皿^)

そうです、時には鬼のように・・ん??
私・・いつもおにになってる。。かも??(笑)

いくらちゃん凄いお気に入りおにぎりが(^_^)v
可愛いですね
テーブルの上の頂戴頂戴!(^^)!

遊び過ぎて唇ピクピク!(^^)!
思わず笑っちゃいました~
(^O^)
そんないくらちゃん大好きです~(^O^)

♪しっちゃん♪

おもろークィーンですよ(^皿^)うちのおにぎりはww

おにぎり人形けっこう
いけてますよねv-352
まさか・・おにぎり人形があるとは
私も思わなんだ。

♪もるりんさん♪

まさか・・おにぎり人形があるだなんて・・
見た瞬間ビックリしました(^皿^)

ウメちゃんの鳴き声・・いやいや!!
うちのおにぎりガールの鳴き声の方が・・(汗)

いくら・・真夜中、外に歩いてる人の音聞いて
時々吠えておりますし・・(**)


♪モリモリ竜さん♪

上目づかいが一番可愛いですか?(^^)
上目づかいが似合う女。。

よし!!対抗して私は流し目が似合う女に
なろうかしら??(笑)

♪cassisvanillaさん♪

ピーピーおもちゃ、凄い好きですよね!!
ほかのおもちゃより、確実に
ピーピー鳴るほうが好きみたいだし!

ただ・・ピーピーおもちゃ・・
本当にうるさいです・・(TT)v-356

♪ピーチャマさん♪

いくら、おにぎり人形にどっぷりいって
しまいました(^皿^)

唇ピクピク・・あれ笑えますよねv-411
興奮して、遊んで、口ピクって・・うふふ

たまらん可愛さwww

おにぎりくわえてるの可愛すぎっすw(=><=)w

ぴくついてるんめちゃうけました=(笑)

♪ Amyさん♪

ぴくついてるの、傑作ですよね!

生で見るともっと笑えます(^皿^)
ピクピクとすごいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/134-b0da925a

