04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ONIGIRI.Revolution 

今日は蒸し暑かったです・・。

夕方も・・蒸し暑かったです・・。

いくらも・・・・

IMG_0132.jpg
見ての通り、いっちゃってる顔になっておりました。

そんな、いっちゃってる顔になっておりましたさんは・・

扇風機の前で風を浴びてまるで全盛期のT.M.Revolution状態
IMG_0134.jpg

IMG_0135.jpg
↓扇風機に近づき過ぎるONIGIRI.Revolution
IMG_0129.jpg
↓扇風機に近づき過ぎと怒られて凹むONIGIRI.Revolution

IMG_0137.jpg


おまへけ~

その後お散歩に行き珍しく野糞を決め込んだONIGIRI.Revolution

実に怖い顔をしながら野糞をするONIGIRI.Revolutionであった・・。
IMG_0138.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~  
↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

あははww
オニギリ・レボリューションv-10
我が家には扇風機ないのですが
いくらちゃんは近づいていっちゃうんですね!
やっぱり涼しいものが好き??

いくらちゃんの
なびく耳毛に心トキメキましたv-238
ちなみに、コロンも げへへへ、、 って出します(^^;

前日記のくりはらさん 爆笑でした( ゚∀゚)アヒャヒャ

ぃゃあ 北海道ゎめっきり寒くなってきて秋です。
ぃくらちゃんの凹み顔に萌え---ですね☆☆
まりんゎ毎日野糞決め込んでます。笑
むしろ外じゃなきゃもう出来ないんじゃないか的な…

ぃくらちゃんて未だ立ち糞です??

はじめまして!!

こんにちは ぎんさん。
はじめまして!!
白ペキ てんてんと暮らしている者ですv-411
いつも読み逃げばかりで申し訳ありません!!
ぎんさんのすばらしい文章と、いくらちゃんのかわいい???デンジャラス???なお姿にいつもひとりへけへけとニヤ付いております。

そんな私が何故突然コメントしたかといいますと、
昨夜の夢にいくらちゃんが出てきたんですv-405
いくらちゃんが迷子のようにひとり歩いていて、
それを捕獲した私がぎんさんを探し、無事引き渡すという夢です。
不思議なり・・・v-8

なので、これはコメントせずにはいられず、早速遊びに来てしまいました!!

これも何かの縁♪
これからもどうぞよろしくお願い致します!!

♪ちゃみさん♪

いくらは扇風機が大好きですね~
涼しいってこと良く分かってます(笑)

扇風機好きすぎて気付くと
扇風機のまん前に居る事が多々ありますv-356

♪TUGさん♪

げへへへコンビで
並んで野糞したら最高の写真が
撮れそうですね~~v-391(笑)

♪しっちゃんさん♪

くりはらさん笑っちゃいましたかv-411
いや~衝撃的でしたよ~~(笑)

いくらは今でもスタンディングウンティーであります!
だから外での排泄は珍しいんですよ~~

♪かおりんさん♪

はじめまして&コメント有難う御座いましたv-352

ブログ見てくれてて・・しかもコメントまで・・
涙がチョチョギレそーであります・・。
そして・・!なんとv-405
いくらが夢に出てきたそうで!おおおおぉ!!
いや~・・
迷子のいくらを捕獲してくれてどうも有難う御座いましたv-352お手数をお掛け致しましたぁ~
どうりで昨日の夜いくらが居なかったわけだ(^皿^)ムフフ(笑)

私もかおりんさんところのてんてんちゃんに
逢いにブログにいかせてもらいますね~v-352


夏が戻って来たみたいですね
暑くて湿気がなければまだいいのだけど

いくらちゃん扇風機真ん前ですね
ピナはほとんど離れて直接こないところにいますよ

野糞いくらちゃん珍しいですね
ピナはもう2日間してません
大丈夫かな~

扇風機を見つめるいくらちゃん、カワイイe-266 
好きなんですね~♪
でもちょっと近付きすぎ?v-408

♪ピーチャマさん♪

野糞ほんと珍しくしていました~
4回目かな?

外でしてくれるようになれば
いいんだけどな~~(^^;)

ピナちゃんうんち2日間でてなかったんですね
今日は盛り盛りでたかな??(^皿^)

♪shihoさん♪

近すぎだろ~ってくらい
近くに寄ってきます(^^;)

扇風機大好きっこであります(笑)

私よりも扇風機によくあたってるし(^皿^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/132-089e59a0

