09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


TOSHIに逢えたぁ 

さてさて、何回かこのブログに書いておりますXJAPAN・TOSHIニアミス事件。

もう、広島には来ないだろうなぁ~・・と思っていたら!!

広島県三原市に来る事が判明
近い!! 隣町じゃないっすかぁあ

と言うわけで・・昨日行ってきました!

だってさ・・歌聴きたいんだもん、無料でしかも目の前で見れるなんてそんな
チャンスは無いからね~~(^皿^)

(私は隣町だから近いけど、中には島根や四国から来た方などなど居ましたよ・・。凄い・・。)


時間になりTOSHI登場 トーク(再結成した経緯やらYOSHIKIの話、ちょこっとHIDEの事にもふれてた)&質問タイムやらありました。
質問タイムで・・
「Ⅰ.Ⅴ」の英語の歌詞がダウンロードしても出てこないし
全部英語の歌なので何と言う内容の歌詞になっているんですか??
という若い男の子の質問に対して

「知りません!!!英語なんで歌の内容僕も分からないですね~
ただ、英語の発音だけは完璧に出来てるんで自分で聞いて和訳して~」


・・・・なぬ?内容分からずに歌っていたのか・・。ビックリ栗の助だよ・・。

なんやかんやで最後になり、待ちに待ったの時間に突入!
目の前で大熱唱 歌は最高に良かった!!すんげぇ上手い!!!
本物のXのTOSHIだぁ~~と、かなーり興奮しましたわ。

服装も一時期の別人のような服じゃなく、シルバーアクセサリーにサングラスなど、XのTOSHI
という格好で良かったぁ~。

歌の終わりはサイン・握手会に突入。

サイン貰いましたよ~~。

IMG_0111.jpg
名前入れてもらう時、本当の名前でいくか・・「ぎん」にするか悩んだ末、本当の名前にした。

あともう一つ、相方もサインを書いてもらう為に下の名前の「○○は○」と伝え・・

出来上がったサインはこちら↓
IMG_0112.jpgIMG_0113.jpg


YES!!!くりはらさ~~ん!!


・・・・・・・・・・・・・・・・って誰?????



下の名前で言ってたのに何故か苗字になってるうう!&「さん」付けじゃ~ん~~
しかも・・「は」しか合ってねぇ~~

ワタクシ・・大爆笑致しました。 まぁ相方はそれレアじゃね??といって
結構気に入ってたんで良しとしよう。

インストアライブ後はそのまま福山に遊びにいきました

某古着屋にて服を買うぎんら一行。

相方も、「良いの見つけたこのスキニー良くない??」とスキニーパンツ2本
抱えて意気揚々と試着室へ・・・

すると試着室から「あれぇ?これカタチが・・」と言う声が聞こえてきた。

しばらくして出てきたその姿は・・・・!!!

IMG_0108.jpg
↓かかとに引っかかる部分を伸ばせば更に幅広
IMG_0109.jpg

YES!!パンタローーン!!

ブーツカットを通り越してパンタロン!!!

スキニーだと思って持ってきたパンツ2本ともパンタロン!!!!

当然見た瞬間大爆笑!!! 人の目も省みず笑ってしまった・・。
試着室に持っていく前に気付けよ(笑)


オマヘケェ~

お留守番してもらったいくらさんにを買った

IMG_0119.jpg
ペットショップで見つけたんだが・・まさにいくらにうってつけの人形である

IMG_0123.jpg
興奮のあまり・・・・
IMG_0117.jpg

いくらも人形に大満足してくれたので良かった良かった。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

TOSHIの中では

相方さんは
どんな名前でもくりはらさんなのでしょうね!

いつも楽しく拝見しています!
これからもいくらパワー炸裂!を楽しみにしています!

 試験の結果は自己採点で合格でした!
 ぎんさん・いくらちゃん!ありがとうございました。

ついに出会ったんですね!!
ホント「ついについに」という感じですね!!
サインがホントはなんと書きたかったのかが気になる。

ついに出会ったんですね!!!!!
良かったですねv-290v-290
私も大好きだったユニコーンのドラマー川西幸一さんに
サインを頂いた時はめちゃ嬉しかったのを思い出しましたv-411

やっと念願叶いましたね!
全国回ってるんですかね~?

v-375のオモチャは初めてみました~
いくらちゃんにピッタリ♪
いつも嬉しそうなお顔e-266
具の出たいくらちゃん、ツボです~v-398

良かったですね
念願がかないましたね(^_^)v

サイン笑っちゃいました~(^O^)
でも満足出来てるのでよしですね
おにぎりのおもちゃ可愛いですね
いくらちゃんの顔より大きそう。。。。

♪モリモリさん♪

くりはら・・笑っちゃいますよね(^0^)
書き直してもらいに行こうかなとも思ったんですが
止めました(笑)

自己採点で合格v-81
素晴らしい~~!
合格間違い無しですねv-352
ほんと・・試験勉強お疲れ様でした(^^)!!

♪寛斗さん♪

ついに逢えました(^皿^)

いや~・・素晴らしい歌声でしたよ~。
XのTOSHIだ!!ってかんじでしたv-398

♪ちゃみさん♪

あはっ、ついに逢えました(^皿^)v-352

ユニコーン、たしか奥田民生がいたバンドですよね?(違ってたらごめんなさい~)
サイン貰って握手する時は嬉しいですよね~!

ビックラこいたのはTOSHIの手は
めっちゃ柔らかかった事でした。衝撃的事実(笑)

♪shihoさん♪

ついに逢えました(^皿^)
なんか殺人的スケジュールであちこち
飛び回っているようです・・!

v-375のおもちゃ見たときは
私もビックリしました~~(^0^)
色んなおもちゃがあるんですね~

♪ピーチャマさん♪

サイン笑っちゃいますよねv-411~~
くりはらさんって(>皿<)
後で気付いて爆笑ですよ(笑)

おにぎりのおもちゃ・・
いくらの「にぎり部」よりかなり大きいですww

マジすか!?

TOSHI来てたんですねぇ~。。。

実は僕、昔Xのファンだったんです。
こんな近くでトークショーあったんですね。
行きたかったです・・・(>_<)

♪てっすいさん♪

そーなんですよ、近くに来てたんですよ(^^)
でも本当は三原より東広島のフジに来てたのが
一番近かったんだけど・・知らなくて時既に遅し!
だったんですよ~(悔)

でも逢えてよかった(^0^)
まん前でTOSHIが見れて歌を聴けたのは
テンション上がりましたよ~
そいで・・歌、やはりめちゃくちゃ上手でした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/131-1f3a2530

