06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


お風呂の刑 

臭い・・・

臭いぞ・・・・・!!!!

いくらが・・・KUSAI~~!!

と言う訳で・・・

今宵、問答無用でいくらをお風呂の刑に処す事に決定

お風呂の刑に処される
IMG_0055.jpg
「貴様に拒否権はないのだ!!!」
IMG_0054.jpg
刑実行中
IMG_0058.jpg

無事、刑が終わり笑顔がもれる
          IMG_0062.jpg

IMG_0063.jpg
      IMG_0078.jpg

綺麗&19臭がとれて良かったね~~

うんうん、良かった、良かった・・・よか・・

・・・・・・・・・・・OH!!

Jesus Christ!!!

た・・大変であります~~~~~~~~~!!!
部屋が・・19毛だらけでごじゃります~~~~!!!

ただでさえ良く抜ける19毛。 風呂上りは更に抜けるでおま~~~!!

あぁ・・・恐ろしや・・おそろしや~~

でも・・・19毛まみれにされても許せてしまういくらが一番・・恐ろしや~~(笑)


ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

必死顔も安堵顔も、かわいいなぁ、もう。(笑)
許す、許す!
うちも日々、舞い散る毛との戦いです。

ふわふわに仕上がりましたね~v-353

お風呂上りの笑顔に
ノックアウトされちゃいました~v-347

いくらちゃんなら何でも許しちゃいますv-343
実家のペキもエンドレスに毛が抜けますよ~
ドライヤーのときは部屋中に舞ってますv-393

扇風機で乾かす姿に・・・萌え////
そちらはまだ②扇風機の季節なのですねぇv-119
懐かしぃ(笑

お風呂の顔とお風呂上りの顔とぜんぜん違うねン
でも、、、ごまかあちゃんはどっちのいくらちゃんのお顔も大好きよんv-415

ごまも凄く毛が抜けるよ~
毎日のブラッシングが大変、、、v-406

お風呂でさっぱり~v-7
ちゃんとお風呂大人しくしてるんですねv-221

綺麗になったいくらちゃん可愛いv-238
ピカピカだね

シャンプー後の毛我が家も凄いですよ~v-12

奇遇ですねえ☆
まりんも昨日ぉ風呂入りました☆☆

♪まめさん♪

ペキニーズのおケケ本当に
良く抜けますよね~~(><)

初めの頃こんなに抜けるもんなの??
とビックラこきました。

♪shihoさん♪

ペキのおけけは本当に良く抜けますよね~(**)

うちもふわふわ綿菓子のように
舞っております~~~

♪真琴さん♪

広島もここ最近めっきり涼しくなり
扇風機の出番も減ってきました(^^)

しかし・・いきなり涼しくなったなぁ~~

♪ごまさん♪

ペキの毛・・恐るべし!!!!
ですよね~~(^^;)

ほんとすっごい抜けますもんね・・・
凄いわ~~☆

♪ピーチャマさん♪

いくら、お風呂の中ではいい子にしていますよ(^^)

ただ・・風呂上りの・・あの運動会
は・・ヤメテ欲しいです(^^;)
まぁ・・仕方ないんだけど・・

♪しっちゃんさん♪

まりんちゃんもN.Yされたんですね!!

奇遇ですな~~~♪♪

その笑顔。。。やばすぎ可愛い~~~(=><=)

にやけてみてまいました~(=^^=)←変態

扇風機好きなんかなりつぼです(笑)

れぼれぼってますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/129-1b6fdbee

