09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


バナ吉 

以前、XJAPANのTOSHIが近くのお店でインストアライブをした!という事は以前ブログに書きましたが・・

な・・なんと・・。インストアライブした近くのよく行くペットショップにも立ち寄ってたことが判明!!

今日ペットショップに行ったら写真が飾られておりました。

あの時・・・
「ねぇねぇ!ライブも終わったし、ひょっとしてペットショップとか他の売り場に居たりするかもしれんよ~!!」と言ったら
「そんな事絶対無いわ~~! 終わったら直ぐ帰るって!」
「居ないかなぁ??そうだよね・・・」


あぁど畜生!!

ペットショップ行ってたら・・逢えたかもしれない・・

まぁTOSHIがいつ頃そこのペットショップに行ったのか分からないので
ライブ終わりに行ってたらとしたらの話ですがね~。

なんか・・重ね重ね悔しい今日この頃




そんなこんなで、今日はそのライブがあった例の店に入ってる百均に行ったところ・・

ペットコーナーにて良い物を発見

それがこちらの「物」です
IMG_0039.jpg バナーヌン人形(ダイ○ー出身)

早速、にチラつかせてみる事にした。

すると・・案の定、食い付いて来たペキニーズ
IMG_0034.jpg

興奮し始め・・・

IMG_0018.jpg

我慢できず・・・・・!!

ついには実力行使にうってでたペキニーズ
IMG_0037_20080824213932.jpg

IMG_0040.jpg

ついにぎんの手から人形を奪い取る事に成功致しました~バナナ

その後お散歩に行き・・
IMG_0044.jpg

家に帰ってまっしぐらに「バナ吉」の元へ行き・・バナナ

散々遊び倒し・・・・

扇風機の風の当たるベストポジションで・・・

DSCN6337.jpg
                  DSCN6341.jpg
DSCN6343.jpg
クッションに中途半端に乗り・・バナ吉と遊んでた格好のままで・・

そのまま、バナ吉と共にご就寝されておりました・・。

ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)


コメント

はじめまして

いくらちゃんのブログは前からとても楽しみに毎日拝見させて頂いていました
失礼な質問だったごめんなさいいくらちゃんは茶色の毛が混ざってますが純粋なホワイトペキニーズなのですか?うちにも一歳になるホワイトペキニーズが居るのですが初めてホワイトペキニーズを飼った物で…間違えていたら大変申し訳ありません

私ゎ大好きなスポンジボブのぬいぐるみを,まりんにとられました。
俺のモノゎ俺のモノ。
しっちゃんのモノも俺のモノ…といわんばかりに↓↓

でもボブと寝てるまりんゎ微笑ましいです☆笑

いくらちゃんのこんな大満足な顔見せられたら
新しいお人形、たくさん買ってあげるよ~v-415
遊び疲れて、そのまま寝ちゃったんですねi-196
ん~~めんこいe-266

はじめまして
いくらちゃんブログ楽しくみさせていただいてます。
我が家にも生後3ヶ月のパーティーの♀ペキがいますが体重が1500ぐらいしかありません、ペットショップなどで他の同時期のペキをみてもかなり大きいので心配してます。写真でみたところいくらちゃんもあまり大きく見えないのですが何キロぐらいありますか?
よければ教えてください。

♪もちもちさん♪

はじめまして&コメ有難う御座いましたv-352
ではでは・・質問ですが・・。
実はですね・・いくらは・・地球外生物オニギリーノ
と言うんですよ。

と・・冗談はさておき(笑)
いくらはホワイトペキニーズではないですよv-411
ペキニーズの毛色は、フォーン・ブラック・ホワイト・クリーム・パーティなどなどあります(^^)
いくらはその中の「パーティーカラー」のペキニーズになります。
でも、ペットショップではパーティーカラーのペキちゃんはあまり見かけないです(^^;)白とか黒・フォーンが多いですよね~v-356

♪しっちゃんさん♪

まりんちゃんに「ボブ」を取られてしまいましたか!
ペキはジャイアニズムの持ち主ですからね(笑)
しっちゃんの物は・・マリン様の物だぁ~
てな感じで・・(^皿^)

でも寝てる姿って・・微笑ましくて可愛いですよねv-352

♪shihoさん♪

うふ(^-^)そんな事言っちゃうと・・
いくらが「お人形下さい」と猛アピールしてきますよ~(笑)

よくv-375は遊びつかれてそのままの
格好でグッスミンしています(^0^)

♪ほじさん♪

はじめまして&コメ有難う御座いましたv-352
パーティーの女の子・・いくらと同じですね(^^)
さてさてv-375の体重ですが
4.2~3キロ位です。多分いくらもペキの中では結構小さい部類に入るのではないかと思います。
ほじさんところのペキちゃんは成犬体重どのくらいになるかな~~
ミニペキちゃん・・可愛いですv-398

いくらちゃんバナ吉さんとっても気にいったみたいですね
夢中な表情がなんとも言えず可愛いです

遊び疲れてバナ吉さんと一緒にお昼寝
扇風機の風にあたる所がまた良いですね

ピナは扇風機の風から逃げていますよ

か!かわい~~~~(=><=)

いくらちゃんまじ可愛すぎっすわぁ~~~(=^^=)

扇風機前じんどってねてるのがまたいいっす♪

♪ピーチャマさん♪

ピナちゃんは扇風機が苦手なんですね!
実家のシーズーも確か
苦手だったような気がします~

♪Amyさん♪

いくら、犬の癖に扇風機大好きです

気が付くと扇風機の前で風浴びております!!
全盛期のTM西川バリの「風」浴びで御座い~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/128-a6047ff2

