04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


いくらのCM 

ペキニーズお友達のチョコっとモモのshihoさんがモモちゃんのすんごく可愛いCMを作ってるのを見て
こちら→http://cmizer.com/movie/7637

凄い~~と感動しました

そして・・・・・

ぎんも作っちゃいました

http://cmizer.com/movie/7702

のCM



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

THE・おにぎりDOG by ginさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





これは作るのが面白かったです。
いや~こんなのが簡単に作れる時代になったのね~~すげぇな


ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

ゃ-----ん☆
すごぃです!!
最初っから吹き出してしまぃました。笑

さすが、ぎんさんv-289v-353素晴らしい出来ですね~v-415
絶対、いくらちゃんのCMが見たいと思ってたので嬉しいです♪
そして記事に名前まで出していただいて感激です~
ありがとうございますe-266

違うバージョンも期待しちゃおうかな♪

すご~い!!そんでカワイイ!!

お笑いベースなのが(笑)いくちゃんらしくって
良いと思います!!

おぅぅぅ~ ぎんちゃん凄~いv-405
尊敬しちゃいます。。。
ホント、いくらちゃん可愛いよねv-10
テレビに流れて欲しいCMです。。。

いくらちゃんのCMですね(^O^)
凄~い良く出来ています(^_^)v

可愛い~!(^^)!

すご~いCMなんてできちゃうんですねv-10
やっぱりブログだけにのせているのがもったいないです
普通にテレビとかで流してほしいv-266

おぉ~~!!
これはすげぇ~~!!

すんごい!!!!!
ぎんさん、さっすがですねぇ!

いくらちゃんの可愛さがたっくさんつまってて、いくらちゃん主演の映画が見たくなりましたもん・・・♪

音楽もカッコ良かったし、今度、きゅんママもやってみよっかなぁ♪

でも、途中で挫折しちゃいそぅですぅ・・・笑

みなさんがおっしゃる通り、ブログ上だけでは勿体無いですねぇ!!!!!

CM素晴らしい出来ですねv-290
いくら ザ ムービー予告編って感じですねv-343

おもろすぎなんですけど~v-315
んでもって、『ペキの足跡』でも作っちゃいましたv-405
ただ・・・
アメブロでは公開出来ず・・・
作るのに
(キャッチコピー考え)約一時間・・・
老体にムチ打って打って打ちっ放しv-356
なんか出来栄えによって、
ホント保護者の性格丸分かり~v-355

ぎゃはは・・・

ぎんさん
お久しゅうございます
やっとこさ、皆様の所へも遊びに来れるように
なった我が家でございますv-411

CMおもろ~過ぎv-408

上手に出来てるよv-426

今度、我が家も挑戦してみますね。

♪しっちゃんさん♪

面白かったですか(^^)アリガトウ

これ簡単に出来るんでしっちゃんさんも
是非お暇な時にでもチャレンジしてみてはいかかでしょうか(^0^)

♪shihoさん♪

面白そうなのでぎんも作ってみました!
最近はこんなのがあるんですね~~!
凄い時代だな~~。

チョコちゃんのも見ましたよ!!
v-218グゥーーv-352

♪りなさん♪

ありがとうございます~~v-411

最近はほんと凄いですよね(@@)
このCMも簡単に出来るんですよ!!
コンピュター万歳(笑)

♪ごまさん♪

アリガトウ御座います~

このCM本当に簡単に出来るんですよ(^^)
写真選んでキャッチコピー入れるだけですのでv-352
是非、可愛いごまちゃんのCMを・・!
お時間のあるときにでも・・・

♪ピーチャマさん♪

可愛かったですか(^0^)
ありがとうございます~~

こんなのが手軽に作れる時代になったなんて
凄いですよね~☆

♪アシベとごまぞうさん♪

CM簡単に作れて面白いですよ(^^)

テ・・テレビに!?もし本当に流れたとしたら
うふふ(^皿^) 何だか・・
苦情が沢山きそうなきが・・(笑)

♪寛斗さん♪

あざっーーす(^0^)

これすんごく簡単に出来るんで
ぷくもみちゃんも・・・是非!!!

♪きゅんママさん♪

ありがとうございます~~

これ簡単に出来るのでオススメです!!

きゅんママさんも是非是非!!
わんこ達のCMをv-286v-352!!!

♪ちゃみさん♪

ありがとうございます~~(^^)

いくらザムービー・・!!
もし本当にあったら・・R指定の方向に
いきそうですね(笑)あはっ(^皿^)

♪ペキ☆ママ さん♪

ペキちゃんの見ましたよ~~(^0^)
v-218v-352GOOD!!

キャッチコピー・・うんうん!!
あれは時間かかりますよね~
私も結構悩みました(^0^;)
でも出来上がった時の達成感は半端なかったです(笑)

♪殿&麿さん♪

CMおもしろかったですか!!
(^0^)アリガトウ御座います~~!!

そして・・殿さんも復活v-352
ぎんも一安心しました!!
良かったね、殿さん~~(>0<)
是非、殿麿ちゃんのCMを・・!楽しみにしています!

いやされてまぁ~す

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/125-ddc70014

