04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ぎん、無念・・ 

無念・・・・無念・・・無念すぎる・・・。

まさか・・・こげな田舎に来るとは思ってもみず・・・




今日は5時過ぎに近くのスーパーに行った。
そこである張り紙が目に入った!!

TOSHIインストアライブ 8月20日

TOSHI!!!

な!なんと!!! あのX JAPANのTOSHIではないか!

は・・20日・・い・・いつよ??  ん???今日カァ!!

今日~~~!!な・・何時からよ!

13時 16時 の二回公演。


( ゚Д゚)・∵. グハッ!! おわっとるがな!!

ショッーク!もう少し早く行っとけば・・・

畜生!!!


たった一時間前にはここでライヴがあったと思うと・・悔しい・・悔しすぎーる
無念・・無念すぎーる

あぁ・・ソロの歌聴きたかったな・・。


IMG_0001.jpg

ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)


コメント

残念やったね ぎんちゃん
てっか!ホント、、、? XJAPANのTOSHI?
タカ&トシのトシじゃなかったのん?(笑)

ぎんさま
TOSHIが
先日うちの近所の7イレブンで買い物中と
連絡が入ったので
急ぎ足で 7へ駆けつけたが
すでに 時遅し。。
ぎん様~その気持ち わかるはッ

ちなみにいくらちゃんの歌
聞いてみたい♪
いくらコンサートIN東京あったら
ぜひ参加します


TOSHIってほんとXの時とはまったく違いますよね~。
どうしちゃったんだろう。

えええー!!
それは無念ですーv-12

でもいくらちゃんが歌ってくれるなら・・・(笑)

残念でしたねv-12
ショックわかりますv-237

いくらちゃんに歌って貰おう・・・・v-221
聞きたい(笑)

まぁじすjか!!!!!

それはやばいっすねー(=><=)


にしてもいくらちゃん可愛すぎます☆(爆)

♪ごまさん♪

んふふ(笑)

いや、ホントにXのTOSHIでしたよ(^^)
見たかったな・・・

♪まりもさん♪

えぇええ!!
そりゃ~すごいですな!!

7にTOSHIが・・惜しかったですね~まりもさん!

そして・・いくらの声は以外にTOSHI並みに高いですよ♪

♪寛斗さん♪

確かに違いますね~!でもXの時は無理してた
って聞いた事が・・。
解散後の騒動も色々ありましたしね・・

でも歌声は昔も今も変わらず素敵です(^^)

♪satoさん♪

無念でした・・いや~もう少し早く行っとけば・・
ついてないなぁ~(^^;)

あぁ・・無念・・。

♪ピーチャマさん♪

いや~残念でした(TT)
無念じゃあ~~。

いくらに紅でも歌ってもらおうかな(笑)

♪Amyさん♪

やばいっす!やばいっす(>0<)!!
もう少し早く行っとけば歌聴けたのに・・

でもIXもなかなか良い感じです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/123-9e631bd0

