01 | 2017/03 | 02

スポンサーサイト 


セクスィ~いくら 

もしもし。

DSCN6309.jpg

DSCN6313.jpg

DSCN6314.jpg

何故・・ぎんの前でいつもオッピロげてるの??
気付くと・・いつも君のつぃんつぃんが私の方向いてるよ・・。


「娘さん、せめてお座りの時は股をお閉じ

DSCN6329.jpg「ラジャー!」
よしよし分かればいいんじゃで

**数分後**

DSCN6318.jpg

オマヘケ~
DSCN6311.jpg

ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

ななな、なんすか、、そのお座りは(^^
実に艶めかしいお姿じゃ~ありませんか!
セクスィ~路線のいくらちゃんに
TUGおじさんノックアウト寸前クラクラです(笑)

まりんもぃつもおっぴろげです。笑

ぁれ…つぃんつぃん…
ぃくらちゃんゎレディですよね??笑

セクスィー路線でしたか!エロカワ路線かと思ってましたv-356

「ラジャー!」のお顔がめちゃくちゃカワイイe-266
すごい意思が固そうなのに、またお股開いちゃうんですね~v-408

プップッ(笑)
いくらちゃん、大丈夫よぉ~!
我が家のペキも・・・いっつも、きゅんママにお股おっぴろげてるよぉ~!(笑)

なので、きゅんママにCHU攻撃にあってます!(笑)

ラジャーの顔、とっても可愛いですよぉ★

↓の記事の「おにぎりいくらちゃん」大爆笑しちゃいましたぁ!(笑)

♪TUGさん♪

ノックアウト寸前でしたか(^0^)

変なおすわりしてますよね~(汗)
何故つぃんつぃんを見せる座り方を・・・。謎・・。


♪しっちゃんさん♪

女の子でもささやかなついんつぃん
が付いてますよ(笑)

まりんちゃんもオッピロゲ隊なのね~

♪shihoさん♪

ラジャーの時は意思が硬そうな・・
確かに(笑)

すぐに股をオッピロゲちゃいましたけどねv-356

♪きゅんママさん♪

きゅんママさんのところのペキちゃんも
オッピロゲ~なんですね(^皿^)

でもそんなところも
すんごく可愛いんですけどねv-375v-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/122-f373b19f

