04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


寝顔がいっちゃてますよ 

DSCN6284.jpg
ワタクシ、おにぎりいくらは昨日・・・・

DSCN6294.jpg
その後人形で遊んでもらったら・・・・・・

DSCN6303.jpg
                   DSCN6305.jpg
DSCN6306.jpg
      DSCN6307.jpg

凄い顔で寝ておりました・・。

怖い・・怖すぎる・・。

例えば夜、カーテンを開けてこんな顔が目の前に現れたら


DSCN5933.jpg

せめて、めんたま閉じて寝て下さい・・さん・・。

ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)


コメント

白目より・・・

一番最初のおにぎりプレートがとっても気になりますv-352
あれは何ですか???
手作り感が出ていますが
ぎんさん作られましたか???

一発目のおにぎりで笑わせていただきましたv-408
お見事!!

いくらちゃん…
目開けたまま寝るから充血してるよ~!
ドライアイに要注意ですv-416
うちのモモもブログに出せないような半目写真がありますv-356

ひょ~、、今夜夢にでてきそう(^^;
でも・・・添い寝したいです(笑)

いくら姫は・・・完全おにぎり化すると
あんな感じになるんだぁー(((爆

うちの2ペキも・・・涼しくなるような半開きの目で
寝んねしてますよ  お~~怖っ(・д・;)

ぶはは!!
最初の写真はどうやって撮ってるのですか?

目、開けて寝てる姿・・・
何かが気になりながらも睡魔に勝てずに寝たのかなー?

ぎんさん、こんにちは~

いく姫、半目でもかわいい♪

ウチのもそうなんですが、
ペキって見ようによっては何の動物だかわかんない時ないですか??

いく姫のうつぼ・・・うちのもちょくちょくうつぼ化します(笑)
散歩してたら「うさぎ??」って聞かれたこともある・・小さいからかな??

他の子もそうなんですかね…
それともペキだけなんですかね…

友だち宅のダックスの寝顔ゎもっとかわいらしいです。笑

でもペキの寝顔もどんなにイっちゃってても愛くるしんですけどね☆☆☆

おやつ食べて眠くなったいくらちゃん!(^^)!
白目でも可愛いです(^_^)v

おにぎりの形をしたのは手作りでしょうか(笑)

なかなか似合っていますねいくらちゃん(^_^)v

♪アシベとごまそうさん♪

あのオニギリプレートは私が
遊びで作った物です(笑)
お菓子にクッション素材のシートが
入ってたんで適当に三角に切って穴あけた
だけですけど(^皿^)

♪shiho さん♪

気付いちゃいましたか!
いくらの目が充血していること!!(笑)

目を閉じて寝るようにしてもらいたいものです(^^;)

♪TUGさん♪

この顔でよければ・・・
添い寝してください・・v-375ぽっ。

♪みゆママさん♪

2ペキちゃん達も半目で寝るのですね!

ペキとか目が大きいから開いちゃうのかな??
そういえば、実家のシーズも半目のときが多かった
なあ・・(実家の犬も目がデカイ・・)

♪satoさん♪

あれは即席に作った被り物?です(^0^)

半目のいくら・・怖いですよね~~!
目閉じて寝て欲しいです(汗)

(*≧m≦*)プププwおもしろ~www

まぶたに目を書いてあげよう♪
ほ~らいつでも起きてる感じだよ^^v

♪りなさん♪

そういえば・・何の動物よ?と思うときがありますね~
その上ペキの認知度が低く
「チワワ?」「シーズー?」とかよく言われております(汗)チワワって・・・(@@;)デカイチワワだなぁ・・

♪しっちゃんさん♪

ペキとかって目がやけにばかでかいから
半目になりやすいんですかね~(^^;)
目を閉じて寝てほしいんだけどなぁ・・・(汗)

♪ピーチャマさん♪

食べて遊んで眠たくなって
白目むいて寝る・・(笑)

よほど疲れたのか・・はたまた・・。
ドライアイになりそうな感じです(^^;)

♪ばもさん♪

凄い顔して寝てますよね~(笑)

まぶたに・・(^皿^)ぷぷっ

OH”夏らしい 寝顔 

♪まりもさん♪

YES!!
夏らしい寝顔!!!(^皿^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/121-d4edd011

