05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


いくら岡山に行く 

お久し振りです

ちょっくら岡山県は新見市へ旅に行っておりました

岡山県は相方の故郷~。いい所です
実は・・新見には井倉(いくら)という地域があるんですよ

まさにいくら(犬)にうってつけの場所!いくらの聖地!!

これは・・いくらを連れて井倉に行くしかないっしょ!!って事で・・・

いくらステーションにて撮影
DSCN6172.jpg
岡山県指定天然記念物の鍾乳洞「井倉洞」にて
DSCN6185.jpg

DSCN6199.jpg
鍾乳洞の中は天然クーラー!!まさに天国でありました!
しかし・・出たら地獄が待っておりました。  OH!!外はシャクネツジゴーク 

井倉洞の帰り道にあった不動明の前で
DSCN6213.jpg
新見市の名所にて
DSCN6222.jpg
DSCN6215.jpg DSCN6218.jpg

新見ハウスでは犬生初の「桃」を貰ったいくら
DSCN6162.jpg
桃の美味さにとり憑かれたペキニーズ!!
桃を見るたびにヨダーレをタランティーノ、キュンキュン鳴きーのでありました。


お出掛けし、皆に可愛がられて、美味しい桃も貰ったさんは・・
DSCN6228.jpg
DSCN6233.jpg

幸せそうな顔して爆睡!! 時折尻尾振っていたいくらさん。
多分、桃を食べてる夢見てたに違いねぇ絵文字名を入力してください

そういうワタクシも新見ハウスにて美味しい物沢山頂き、あぁ~幸せ~な気分で
爆睡しましたとさ


ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

いくらちゃん、井倉市は楽しかったかなぁ?

いくらちゃん、エイリアンをガン見してるねぇ・・・プッ(笑)

桃ちゃんは、犬生初だったのねぇ!
我が家の子たちは・・・まだ味わった事ないのよぉ!(笑)

最後の写真・・・可愛いなぁ★
キティちゃんのバンダナ付けてもらって、桃を食べてる夢を見てるんだねぇ!(^^)!

いくら~~
井倉やった~~~

いくらちゃん 良かったね みんなで旅行 うらやましいなぁ~
いくらちゃん おとなしくて いい子ちゃんやんね
すご~く楽しかったんやね 夢の中まで出てくるぐらいやから よかったね
たべたぁ~い!

いくらちゃんおでかけ楽しかったみたいですね(^_^)v

エイリアンよく見ると犬の横顔に見えるんですが(^_^;)

初桃美味しかったね
満足して爆睡いくらちゃん可愛いです!(^^)!

いくらちゃん、桃の味を知ってしまいましたか・・・・そして井倉の観光大使みたいですね。いいダシ、いえいい味でてますねえ

ついに桃に手を出しちゃいましたねv-7
私はまだ今期は食べてないですぅ(^_^;)
もうちょっと安くなったらおねだりします(笑

は~、、寝顔もかわいいっすね~^^
添い寝したいっすv-290

一緒に旅行できて、初桃も食べれて大満足
だったんですね~♪
寝顔がめちゃくちゃカワイイですe-266
楽しい夢見てるんでしょうねi-196

♪きゅんママさん♪

いくら井倉を満喫できたようですv-411
桃はいくらを一瞬にして
虜にしてしまったもよう(^皿^)!!

♪寛斗さん♪

いくら

井倉~やったぁあああv-411

♪ごまさん♪

おとなししくはしてるんですが
やはり、私とかがいくらの傍を離れると
「きゅんきゅん~!」って声を出して
ぎゃあぎゃあ言っていましたv-356

飼い主としては何だか嬉しいけど
周りの方は・・(^^;)あはッ

♪ピーチャマさん♪

エイリアン・・犬・・v-405

おぉおお!!!
ピーチャマさん!!
私も犬に見えますわ~~!!!

♪ひのおさん♪

いくらついに桃の味を知ってしまいましたv-343(笑)

井倉の観光大使に・・OH!
井倉のお偉いさん~いくら観光大使に
どうですかねぇ~?

♪真琴さん♪

ついに桃に手を出してしまいました(^皿^)
桃は美味しいですからね~
いくらを一瞬にして虜にしてしまいましたよv-391v-356

♪TUGさん♪

寝顔可愛いですか(^^)
有難う御座います~~v-352

v-375v-352

♪shihoさん♪

桃食べれていくら幸せそうでした(^^)v-352

嬉しそうな顔して寝て、桃の夢を見て(多分)
いくらにとって今回の旅は
桃で始まり桃で終わったと言っても過言ではない(笑)

OH~地蔵のように安らかなお顔のいくらちゃん
かわいいッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/120-1b812cd9

