01 | 2017/03 | 02

スポンサーサイト 


ホコリ混じりの迷子札 

いくらといえば・・


というので・・・



おにぎり迷子札を作った・・。



DSCN2669.jpg



家にあった材料で作ったし・・超テキトーに作ったので細かい事は気にしない~気にしない。


DSCN2666.jpg



「貴様の迷子札じゃ。持ってなかったろ?優しい飼い主が作ってあげたんじゃで。」



DSCN2668.jpg




おっと・・・いくらさん・・・それを言っちゃ~おしめ~よ・・・・



良く見るとこのおにぎり迷子札・・ホコリみたいなのが・・混ざり込んで薄汚れてね?? どうなのそこんとこ?



テーブルの上を綺麗に拭かずにその上でオーブン粘土こねたから若干ホコリが混じった上に、手の汚れが付いたりしたのよ。



性格がよく表れてるね~。








ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

わたしはイクラといえば「丼」ですv-371
たしかに、首周りにつけるものは毛で普段はみえませんよね。。
でもかわいい首輪とか買っちゃいます。
赤いビーズがイクラっぽくってかわいいです。
イクラってロシア語なんですよね。おしゃれ。

迷子札可愛い

手作り迷子札可愛いですね(^O^)
いくらちゃんの赤い色
おにぎりの形何とも言えず可愛い~(^_^)v

手先の器用な人が羨ましいな
な~んも出来ないぶきっちょなピナ母です(>_<)

♪momokoさんへ♪

そっちのイクラですか(笑)(^皿^)v-352
実は・・飼い主・・いくらと名前を付けてるのに・・
「イクラ」が好きじゃないんです・・
じゃあ何故いくら?って話なんですが、実家の犬がたらって言うんです(^Д^)v-466ハハハ

イクラってロシア語なんですかv-363v-362すごい!!初めて知った!!!おぉおv-354

♪ピーチャマさんへ♪

迷子札可愛いですか?ありがと~~v-411
おにぎり型で変わっていますが(笑)

よーく見たら(よく見なくても・・)実はホコリが白い部分に混じっていて汚いです・・・ いっそのこと・・焼きおにぎりでもするべきだったかな・・・(@@)v-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/12-f384ca78

