05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


ドッグラン行ったーの 

小谷SAで無料のドッグランが併設されている!!

無料・・タダ・・銭要らない!! エクセレント

と言う訳で・・ついに・・!!!

DSCN6116.jpg
いくら、犬の中に入っていけーず!!

緊張しているのかヨダレ垂れまくりーの!垂れ流しーの!!
DSCN6115.jpg

折角遊びに来てくれたワンコにビビリーの!!
DSCN6114.jpg

いくらの前をコーギーさんと飼い主さんが一緒に走って通り過ぎただけなのにビビッてベンチの下に隠れて唸ってるーーの!!
おかげで飼い主赤っ恥ーの!


DSCN6123.jpg
でもチワーワには何気に強気な態度をとってたーの!!

DSCN6124.jpg

いくらが自分から率先的に動いたのはこの痴漢行為1回だけーーの。


痴漢行為のせいでシュナウザーさんに逃げられーの。
DSCN6125.jpg

DSCN6127.jpg


ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~~~~~
        
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

ドッグランデビューおめでとうございま~す(^O^)

ふふっびびりのいくらちゃん可愛い~!(^^)!
上の写真では颯爽と走っていきそうなんですけど?

お友達ともこれからだよね
慣れるの
がんばれ~(^_^)/~

いくらちゃん、ドッグランデビューですかぁ♪
しかも無料!素晴らしい!

うちのモモもドッグランでは全然、他の子と遊んだりしないですよ~
そしてヨダレだらだらでしたe-263

ぃぃなあ ドッグラン☆
ぅちゎ田舎だからそんなもの付近に到底みつからず…
憧れます☆☆

ぃくらちゃんも色んなワンコに会えばそのぅち慣れるんじゃないすか??(^皿^)

デビュおめでとう^ー^
はながランに行っても
いくらちゃんと同じような動きですよ・・・
トホホ(死)
とんだ犬見知りです><;

いくらちゃん、ドッグランデビューおめでとぅv-354

わんこの輪の中に入れなかったのねぇ・・・笑
小谷SAって聞いた事がありますよぉ!
この前、神戸に行った時に寄ったかも・・・笑

いくらちゃん、いつか、ラム&ロフ&ルナと「よだれ誰が凄いかゲーム」しようねぇ!(笑)

あの痴女行為はあいさつって
小学校の図書館にある犬の本で読んだ記憶がありますぉ!

ヤフンはだめじゃないですかw

初めまして_alt_str_e_420.gif_

初めましてゎたしもペキニーズ飼ってマス
ょかったら除きにきてください
まだはじめたばかりなので
ブログの作り方よくわからないので教えてください

いくらちゃん、ドッグランデビューですね。
何か行動パターンがクルーズとそっくりで
笑ってしまいました。

うちのオットがいくらちゃん人形に触発されて、
「オレもクルーズ人形作りたーい」と言っております。
以前の記事を読んで、頑張ってもらわないと♪

更新楽しみにしてます♪

ミクではメッセージありがとうございました。
いつも更新楽しみにしてます♪

ドッグランって自由な公園みたいな感じなのかな?
犬の競技かと思ってましたwww
犬の競馬~みたいな。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八
那須動物王国でしかみたことないかも^^

近所の人でどこでもドックラン(放し飼いとも言う)してる人いますけど…僕は前に噛まれました(TT)

こんにちはっv-266
いくらちゃんランデビューおめでとうぅv-315
初めてお会いしたとき、いくらちゃんはベイビーで、
周りは年上&ほとんど♂軍団だらけだったので
固まってたのかなぁ。。。
今年の冬もメンズに囲まれる気がv-356
反応が楽しみぃ~v-10
我が屋のペキさんの標的になったら
地獄見ますよぉぉ~
なんせストーカー化しますからv-12
去勢済ですが、その時は是非!!
お婿に迎えて下さいv-22

♪皆さんへ♪

コメント遅くなってすみません(汗)v-356
皆さんドッグランデビューコメ有難うございましたv-352
ビビリないくらさんは他のワンコとあまり
仲良く出来ませんでしたが、少しずつ
慣れていってもらおうと思っております(^皿^)

追伸・・皆さん一人ずつコメント出来なくてごめんなさい~v-436

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/118-bb7dda81

